FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




御礼申し上げまする :: 2006/06/09(Fri)


なんと、奥さん!…じゃなくて皆さん。
昨日は、1日のカウント数が2000超でしたよ。

これは、毎日更新してた時でも越えられなかった壁。
なんとも嬉しい気分になって、さあ連日の更新だ!
と思ったのだけど、それで更新しとると、
またカウントやランキングの呪縛に縛られそうなんで、
1日間を空けてみた。(笑)
カムイの失踪記事は2日分の長さだったしね。

2006_0512inugao1474.jpg


というわけで、自分が仕事のことなどで頭が混乱してる間に、
10万ヒットを通過して、次は15万!なんて状況にもなっとります。
その節には、お礼も何も言えずにスルーしちゃいましたが、
これもひとえに皆さんのおかげ。本当にどうもありがとー!

2006_0512inugao1476.jpg


今後も、更新に波はあるかと思うけど、どうぞ宜しく!

※写真は使い回し



2つのランキングに参加しています。応援お願いします。
ランキング 上がるとやっぱり 嬉しいな! maruo心の俳句


 20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. ご挨拶
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<休日を満喫 | top | 今朝のできごと (カムイが失踪!?)>>


comment

Really?

おめでとうございます!
一日のカウント数が2000超えですかぁ!

今日は姫さまレーさんの写真ですね!可愛いですね!この写真カムイ君が嫉妬したときのやつですか?
  1. 2006/06/09(Fri) 18:54:47 |
  2. URL |
  3. Нзкатз #-
  4. [ 編集 ]

毎日更新じゃなくても、ランキングが上がったりして、すごいですねー。
失踪(未遂)記事も読みましたが、良かったですね~。無事で。
今日のお弁当は、どんなのでしたか?
うちはいつも、半分ぐらいは冷凍食品使っちゃってます…
  1. 2006/06/09(Fri) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん、プチお久です。残業中の会社からお届け~(笑)
何だかんだと頻繁に更新されているので安心してます♪
会社から覗いてるので中々コメントが出来なくってごめんなさい・・・・・。
カムイ君脱走事件!!とってもハラハラしましたが、見つかって良かったです!
きっとカムイ君はmaruoさんがどんなに心配してたかなんて知る由もないー!??
まさに、親の心、子知らずですねー。
でも、そんなカムイ君が可愛いって思っちゃうのもまた親心♪
  1. 2006/06/09(Fri) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. barai #16ZY37Zk
  4. [ 編集 ]

ワァ~オ!

一日で2,000ですか!すっごいですね~!!!
私なんて2,000いくのに3ヶ月かかりました(*´ω`)ププッ
波あり更新ぜんぜんOKだよ~~~ん!
カムイ君もかわいいけど、レイさんもかわいいですねっv-238
とくにレイさんの横顔が好きっ♪=^-^=
今度レイさんも貸してもらおうかな~v-10ムフッ
  1. 2006/06/10(Sat) 12:53:28 |
  2. URL |
  3. minto #1LgdlyEs
  4. [ 編集 ]

>Нзкатзさん

ありがとう。
いつも応援してくれるおかげですよ。

そう、レー姫です。
いつの写真だったかな。
忘れちゃったけど使ってるやつです。


>さかなさん

弁当用に、ごぼうと人参とこんにゃくを煮たのが3日分以上あるんですよ。
だから、今日の競馬場へもそれもって来ました。
でも、味付けがいまいちでほんとど味がない…。


>baraiさん

こんばんは。
こちらこそ、コメントなくてごめんです。
ブログはのぞかせてもらってますよ。
ファーミネーターまでゲットですね。
すごいけど、毛が舞うのはちょっとね…。


>mintoさん

どうぞどうぞ、あんな素晴らしい絵がかけるならいつでもどうぞ。
ちなみに昨日は1600ちょいくらいでした。
フリーエリアにあるカウントのところにカーソルを持ってくと、
その日のカウントが分かります。
今日はさすがに少し少なめかな。
  1. 2006/06/10(Sat) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/304-c242da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)