FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




お詫び :: 2006/05/29(Mon)


いつもお越し頂いている皆さん。
最近、投稿が滞ってしまい申し訳ありません。

今まであれだけ毎日更新していたのに、
突然、こんな手抜き状態になってしまって、
いったいどうしたことかとお思いでしょうが、
僕自身も、皆さんに申し訳ないなと思いつつも、
いろいろ考えるところもありまして、
ブログの方に集中できないといった感じです。

なら、カムイの写真だけでもとのお声もありそうですが、
一応、このブログは、写真の羅列だけでなくて、
自分の戯言も一緒に載せるってのがポリシーのようになっていたので、
写真だけ載せる気にもなりません。

いろいろ考えていることの一つに、
今の会社を辞めようかなぁなんてのがあるのですが、
30過ぎて何の資格も持っていない男なので、
今まで2度転職した時のようにすんなりは事は運ばない気もするし、
マンションのローンもどうしようか?なんて問題もあります。

そして、もし辞めてしまったら、
このブログのタイトルも「独身ぷーまん&猫一匹」
になってしまうなぁとかも危惧しています(笑)


そんなわけでして、今しばらくは、
気が向いた時の不定期更新となってしまいそうなので、
あらかじめお伝えしておきます。
いつもコメント頂いた皆さんのことはしっかり覚えてます。
また、コメントなしでもいつも覗いてくれた方にも感謝してます。

いずれ落ち着いたら、以前のように
毎日更新に戻る可能性が高いので、
その時は、また応援お願いしますね。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:いまのきもち - ジャンル:日記

  1. ご挨拶
  2. | trackback:0
  3. | comment:33
<<こんばんは | top | 深夜の格闘>>


comment

maruoさん、はじめまして。
2ヶ月ほど前からこちらにお邪魔させていただいています。
カムイ君の可愛い姿やウサギちゃんたち、
maruoさんの日常など
楽しませていただいています。
いろいろお考えのことがあるようですし、
ゆ~っくりお休みを取ってください。
また、更新に復帰されたらカムイ君の可愛い姿とか見せてくださいね。
楽しみにしてます!
  1. 2006/05/29(Mon) 15:49:15 |
  2. URL |
  3. kei #XHn79qkY
  4. [ 編集 ]

寂しいけれど…

maruoさまの楽しいおしゃべりとカムイはんに癒されて幸せでしたよ。
ゆっくりしてまたパワフルに戻ってくださることを
心から祈っております。
不定期でも続けてくれたらチョーうれぴーです。
でも絶対OrangeCafeのこと忘れないでね!
こんな変なおばちゃんですが
maruoさまとカムイはんのファンですから~

人生色々!お仕事も納得できてこそです。
肩肘張らずゆったりとがんばっておくれやす~
  1. 2006/05/29(Mon) 16:08:48 |
  2. URL |
  3. OrangeCafe #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

maruo様
前からお気に入りに登録させていただいているカムイとうさぎちゃん達のファンです。
今回とても共感してしまったのでお便りしてみます。

私はmaruoさんよりお先に
30代、最近退職して「独身ニートand猫3匹」になってしました。やはり30代後半ともなると就職への道は険しいです。

でも。
不思議なことに。

友達がひょんなことから仕事を運んで来てくれます。応募した仕事先の受付嬢が偶然友達だったり。友達の友達が仕事を紹介してくれたり。

それはとても不思議です。

ブログの友達に助けられたり。
励まされたり。

maruoさんもきっとこれから楽しい方向に向かおうとしている転機かもしれないですね♪

そんなに無理して更新してくださらなくても大丈夫です。私のようにコメントしたことなくても読んでる人はたくさんいます♪
  1. 2006/05/29(Mon) 16:09:54 |
  2. URL |
  3. ねうぴー #-
  4. [ 編集 ]

それで、いいのだ。

いーさ!いーさ!
私も気が向いた時にしか更新しないし・・
愚痴とかしょうもない事ばかり書いてますし・・。

maruo様はきちんと写真を掲載して、長い文章、一人一人への返事・・マメでしたよ~。だから偉いな~って感心していました。

ご自身の今後の方針は真剣に考えるとして、ブログの方はのらりくらりでいいと思いまーす。

それで、いいのだ!!
  1. 2006/05/29(Mon) 17:50:55 |
  2. URL |
  3. ニャーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

更新率高いと

「毎日やらないと!!」って意気込んでしまうんだけど、もっと肩の力を抜いて適当にやればいいと思います。
maruoさんが書いていたように、一度楽をすると何かの呪縛から解かれたように気分が楽になるし。
それから仕事のことですが、人生一度しかないので、後悔しないように自分の選択を信じて進めばいいと思います。
後悔しない人生を送っている人なんてあまりいないので、いかに後悔を少なくするかの選択が重要なんだと思います。
そうすればきっと今悩んでいる事が、長い人生においては小さいゴミみたいな事になるはずです(^ー^* )
  1. 2006/05/29(Mon) 18:50:46 |
  2. URL |
  3. ユバ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/29(Mon) 18:59:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

前回初めてコメントさせていただいた者です。
maruoさんのブログは数ヶ月前から楽しんで拝見してました。
私も来月末で2度目の会社を辞めます。
うちもマンションのローン抱えてるし。やっぱり不安。
しかも主人も会社辞めるって言うし(泣)
30歳を少し過ぎたばかりですが、悩みは昔より増えた(苦笑)
だからストレス解消にブログはじめてみたり・・・。
人生はまだ長いし、いくらでも方向転換できると思います。
フレキシブルな人生のほうがイイですよね。
いい加減に生きる時があったって全然okだと思うし。
また、気持ちが向いたらナイスな記事とカムイ君載せてくださいね。

  1. 2006/05/29(Mon) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. marinbo #-
  4. [ 編集 ]

悩み色々

こんばんわ~。
人それぞれ悩みありますね~。
まぁ、人生一度ですからね!!!
渋いですが、私が学生時代、友達と作った?
格言を書いておきます。
『人は人、人生いろいろ、人っちゃ分からん』、、、
楽しいですので、不定期更新でも○!!!
気楽にがんばってくださいねv-238
悩むとハゲますぞ~~~v-237

  1. 2006/05/29(Mon) 21:37:02 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ全然!

おわびをするほど滞ってないじゃないですか~(笑)
今、カレンダーのところ見ましたけど、ちゃんと1日起きに色変わってます。
私なんて月3回とか、ひどいもんですよ・・。
だから全然、気にするほうがおかしいぐらいだと思います。

ブログって読んでくれる方ができたことがすごく嬉しくて、いつのまにか自分の日記の内容もそれまでの内容とか雰囲気を維持しなきゃいけない、と思ってる自分に、ある時気づきました。
でも、ブログはそもそも自分のもの。
売れっ子になっちゃったmaruoさんでもお金もらってるわけじゃなし、レコード会社に強いられて自分のポリシーに反した曲を歌わされる歌手のようになる必要はないんですよね。

だから更新も内容も、マイペースで好きなときに好きなこと書きましょう!
でもカムイ君がまったく見られなくなるのだけはさびしいので、絶対続けてくださいね。
  1. 2006/05/29(Mon) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. aprilshoes #-
  4. [ 編集 ]

マイペース、マイペース。

読んでくださる方たちも大事だけど、自分の人生の方が大事ですよっ。
時々覗きに来ますので、マイペースでやってください。
maruoさんのつぶやきや、カムイくんやうさちゃんたちの姿、「今度はいつ会えるかな~」と思いつつ開けるのも、楽しみです。
私も、役に立つ資格もないのに転職6回の経歴あり、です。で、今の職場には15年以上います…
  1. 2006/05/29(Mon) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

いつも楽しませていただいちゃってとっても感謝です☆
この歳でこんなこと言っても説得力無いかと思いますが、合うものが見つかるまでイロイロな仕事を経験してみるのもありなのではないかな?って思います^^年齢は意外と関係なかったりしますよね☆
私もバイト経験だけで言えば8ヶ所以上です★でもまだまだ経験したいことがいっぱいあって、今度はログハウスの落ち着いた喫茶店で働いてみたいな!なんて考えています^^将来は喫茶店を開きたいな、とか♪
社会に身を置く中で人間関係やルールとか、イロイロ大変ですが、長いようで短い人生ですし、少しでも多くの時間笑って居られたらなって思ってます^^
そしてそれを支えてくれてるのはやっぱり周りの人だったり、私にとっては愛する動物達です♪もちろんmaruoさんのブログでも元気頂いちゃってます☆
気が向いたら我が家の猫達に会いにきてくださいね^-^
  1. 2006/05/29(Mon) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. 夢夢 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

偶然ですが・・・

最近は私のブログ、心ここにあらず・・・って感じの
更新になっておりますσ(^_^;)
同じように色々と考える所がありまして、私の
場合は、ようやく道が見えました。
なので、更に忙しい・・・と(笑)

闇の中に居る間は、出口が無いように見えて
大変ですが、出口が見えたら晴れ晴れしますよ。
絶対、その日は必ず来ます。
でも、私はその出口の先に、長い階段が
あったんですけど(笑)
ま、そしたらそこを登ればイイんです。

ぼちぼち行きましょう。



  1. 2006/05/29(Mon) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. Tico #-
  4. [ 編集 ]

私の状況と非常に酷似していますので、お気持ちは察するところありです。今後の方向性等が決まり、はれて出発の兆しが見えるまで、ブログは二の次、三の次と気を紛らわすときくらいの更新でいいと思いますよ。私はココのブログをお気に入りに登録しております!また時々遊びにきます!マイペースで送っていってください。あと、過去の記事を読ませていただいて…テレビが横一線の状態で故障しているのでしたら、テレビの両側面を同時にたたいてみてください(壊さない程度の強めに)。それで回復のしそうなら、そんなに修理代かからないかもしませんよ。おそらく(ハンダ浮き:接触不良)でしょうから。お店やメーカーのサービスセンターに症状を説明してみていはいかがでしょうか。
  1. 2006/05/29(Mon) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. トクル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

ブログは、好きなときに、好きな内容を、好きなだけ書くスタンスでいいと思います。
毎日!って気張っていても疲れちゃいますよね。

実は私は、自律神経失調症で会社を2ヶ月休んでいました。
休んでいる間、ここのブログを発見し、maruoさんの巧みな文章や、かわいい
カムイくんを見て、すさんでいた気持ちが和み、
元気もらっていたんですよ。
寝ず食わずの走りっぱなし生活をしてきて、
今回身体的にも精神的にも疲れてしまい療養しておりました。
そんな私に、母がかけてくれた言葉が
「走るのもいいけど休むことも大切」でした。
長い人生、休むときがあってもいいと思います。
あせってしまうより、ゆっくりじっくりでいきましょう♪
  1. 2006/05/29(Mon) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. ゆき #jCVWJAWM
  4. [ 編集 ]

そんな時期もありますよ

私も転職経験者です。

仕事や人生(?)など考える時期ってありますよ。
私の場合、そんな時期を過ぎると、あまり悩まず何も考えずに時の流れに流されて生きるようになります。

悩んだ後には、少なくとも今より明るい先が見えてきますよ。ガンバ!カム坊もきっと側で「頑張れニャ!」と応援していますよ。
他の方が書かれていたように、仕事を探していたら、知り合いが声をかけてくれたり、年齢的な事で無理だろう思っていたのに応募してみたら採用されたり。。。。などと言う事もあります。

行き詰まった時には、ブログに愚痴でも書いてください。
気長に待ってます。
  1. 2006/05/29(Mon) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. GOZILA♀ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ブログ続けているとそんな気分になるときあります。
調子よく毎日続けていくことがひどく虚しく感じるとか。
無理しないで、またやる気が復活するまでのんびりするのもいいと思いますよ。
無理したって良いことないし。
  1. 2006/05/30(Tue) 00:36:58 |
  2. URL |
  3. TOMONE #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん、そこそこでね!

maruoさん、お疲れ様です。
ブログって不思議なもので始めたばかりの頃やランキング登録後とかって本当にとりつかれたようになりますよね。私もそうでした。受けを狙うまではいかずとも、ブログに振り回されたり・・・。でも、そもそもブログは日記なんだし、自由に楽しむものなんですよね。そして読んで頂いてる方は本当にありがたいですよね♪
私は仕事のストレスで不眠症と過呼吸を抱えていました。でもブログを始めて仕事モードとの切り離しが少しできるようになりました。離婚後は何とか一人で生きていかなきゃ!って仕事を頑張りすぎましたがここに来てこれでいいのかな??って疑問に思うようにもなりました。一度しかない人生ですし、私も会社の事とか色々と考えてます。
・・・とは言えこの歳で(おそらくmaruoさんよりちょっと上?)転職も難しいしな・・・とかね。
ブログはマイペースでいってくださいね!
今後も応援してますし、覗きに来ますよ♪
  1. 2006/05/30(Tue) 04:52:29 |
  2. URL |
  3. barai #16ZY37Zk
  4. [ 編集 ]

健康が一番です!

とりあえず落ち着かれるまで不定期更新でいいじゃないですか!
毎日拝見できないのはちょっと寂しいけど、
ブログって自分の楽しみでやるものだし、
面白くてついつい頻繁にコメント書いたりして逆にプレッシャーになってしまったのかと
・・・
今後のお仕事のこと、悩まれてるみたいですけど、ほんとに長い人生、まだまだこれです!後悔しないようにするのが一番ですよ~。幸い企業は人材確保にあせりだしているみたいだし、きっと転職するにしても
今までよりは条件はいいと思います。

カムイ君とmaruoさんとうささんの楽しい日々をまた時々覗きにきますね~v-22
  1. 2006/05/30(Tue) 06:41:11 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!なんですが…

maruoさん、はじめまして!
いきなり新参者だとまたプレッシャーかもしれませんが(^^; maruoさんとカムイくん&うさうさズに癒されていたもので、思わず書込みしちゃいます。
私も30代前半で、「殺す気か~!!」と会社を辞めました。今はバイト生活ですが、これもまたそろそろ年齢が気になる業種でして(汗) でもホント周りに助けられてます~ありがたや。 
たまには走るのをお休みしてもいいんだと思いますよ♪のんびりいきましょう(^^)
  1. 2006/05/30(Tue) 06:44:22 |
  2. URL |
  3. J #mam6CPIQ
  4. [ 編集 ]

はじめましてv-22 楽しみにブログを見ておりましたが、コメントは初めてです 私も最近退職しまして・・ 以前は夜か、休みにまとめ見が普通だったブログですが、今では午前に猫ブログめぐりが日課になりつつありますハハハ(^^;)でもそれが今とても楽しいんですけど☆
私はのんびり出来て、やっと自分自身がみえるようになってきましたので・・
カム君にはとても癒されていたのですが、当分はmaruoさんの専属ですね!うらやましい~~ 
ではほんとゆっくり行きましょう~~v-106
  1. 2006/05/30(Tue) 11:02:28 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん!!

いつでも カムバックしてくださいo(^-^)o そのときは また はりきってコメントしますから(^_^)v

カムイ君や レーさん筆頭?のウサギーズの 写真は勿論のことながら テニス話・サスペンスドラマ話・夕飯事情・お散歩日記 などなど… の話を 見れる事を 楽しみにしてますよ☆
うちも 細々ブログ更新してるので たまに見てあげてください(^_^;)

くれぐれも 体調には お気を付けあそばせ☆

  1. 2006/05/30(Tue) 12:29:58 |
  2. URL |
  3. カン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

私も転職経験ありです。
転職は いまのご時勢きびしいですよね。
畑ちがいなら なおさらです。
30代ならなおさら。
私はもう30半ば・・・・・

よく 考えての答えだと思います。
成功することを願っております。

そして また カムイ君の勇姿を
みたいものです。
  1. 2006/05/30(Tue) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. カーズ #-
  4. [ 編集 ]

ごゆっくり~♪

転職してもしなくても、更新してもしなくても、、、
○○しなきゃいけない、なんて決まりはないのだー。

毎日が忙しくって、ちょっと休もう って思ったなら 思い切って堂々と休んだらいいと思いますよ。
みんな、たまーに覗いたりして・・・ きっと離れたりしませんぜ。
maruoさんやカム君には つなぎとめる魅力があると思いますよ!

毎日、楽しませてもらってありがとう。
特に maruoさん夕食事情は( ´,_ゝ`)ぷぷぷって思って マネしたりしていました。
  1. 2006/05/30(Tue) 15:02:53 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集 ]

maruoさんへ

いつでも、帰ってきてください~。
待っています。

  1. 2006/05/30(Tue) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. ゆず #XG1UvQjo
  4. [ 編集 ]

待ってます!

人生色々考えなくちゃいけないときも
必要です。私たちはいつでもMARUOさんの帰りを待ってます!!
  1. 2006/05/31(Wed) 01:23:18 |
  2. URL |
  3. みーちゃんのママ #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]

自分と家族(カムイ君達)が1番大事って事ヨ

いろいろとお考えがお有りのようですね。ローンが有るなかでの転職は迷って当然です。転職の理由はわかりませんが、今の職場に妥協出来ない所が多いのであれば面接ドンドン受けましょう!で、受かってから本当に転職するか考える。それぐらい気楽に構えていたほうがチャンスを逃さずに済みます。資格なんか無くてもヤル気があればいーんです。面接も多少のハッタリは必要!全て私が実践してきた事・・転職も何度目?気だけ若い研修生2ヶ月目です・・。
  1. 2006/05/31(Wed) 01:46:00 |
  2. URL |
  3. はなうり #-
  4. [ 編集 ]

更新は出来るときにゆっくりやればいいですよねd(^_^o)
無理しちゃうと楽しくなくなってしまいます!
お仕事も無理せず体を壊さぬよう、
お互い、ゆっくりがんばりましょうね♪
  1. 2006/05/31(Wed) 13:34:13 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ファイト~!

お体こわさないように、がんばってくださいね。
人生あれこれ考えて悩むこともありますよね。
ご自分で納得できる答えが見つかるといいですね。ファイト~!
  1. 2006/05/31(Wed) 15:17:02 |
  2. URL |
  3. フォー母 #reR9dNDo
  4. [ 編集 ]

皆さんコメントありがとう

本当にいろいろ励ましをありがとう。
誰ひとり会ったことのない人なのに、
こうまで思ってもらえるのは幸せですね。
実際に皆さんに会いたくなっちゃいました(笑)
コメント、途中まで返事しまっす。

>keiさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
またバリバリ更新はじめたときにはぜひ宜しくです。


>OrangeCafeさん

もちろんOrangeCafeさんのことは忘れませんよ。
というか、不定期には更新するつもりなのでまた宜しく!
応援ありがたかったですよ。


>ねうぴーさん

はじめまして。お気に入りに入れていてくれたなんてありがとう。
コメントなしでも覗いていてくれた方が結構いて嬉しい限りです。
そうですね、今はなるようになるかなーといった心境です。


>ニャーチさん

ブログに関しては、かなりマメでしたね~。
その反動がここで出ちゃったかな(笑)
今後しばらくは、何かあったら更新するかな。


>ユバさん

人生一度ですから、後悔のないようにしたいですよね。
今の会社にずっといたら後悔しそうな気も…。
まぁまだどうなるか分かりませんけどね。


>marinboさん

30過ぎてからの方が悩みは増えますね。
まぁ自分は一人なので気楽な部分はあるんですけどね。
また更新しだしたら宜しくです。


>桜子さん

更新の方は気楽にやらせてもらいますー。
悩みすぎるとハゲが出ますからね。
まだその年には早いからね。
きららちゃんの成長は見守らせてもらってますよ。


>aprilshoesさん

レコード会社の例え面白いですね。
確かに、昔の方がもっと適当な変なネタが多かったかな。
最近は、カムイを出さなきゃ…ってのがあったかも。
続けますから、また来てくださいね。


>さかなさん

転職6回で今は15年ですか。
それはすごいですね。転職成功かな。
自分は、まだ2回なのであと4回できそうだ(笑)


>夢夢さん

ログハウス風の喫茶店とか夢があるといいですよね。
さすが、夢夢さん。
更新はめんどくなってる最近だけど、
皆さんのブログは覗かせてもらって癒しもらってます。


>Ticoさん

Ticoさんは道が開けてきたようでよかった。
自分は、心ここにあらずだとブログに表れちゃうようで、
なんとなく更新できなかったですよ。
道が開けるのを待ってマイペースで行くかな。


>トクルさん

はじめまして。
そうですね、一時はブログが一番大事みたいな時期もありましたが、
今はとりあえず気が向いた時、何かあった時に更新させてもらいます。
テレビはまだ置いてあるんですが、電源抜いちゃってますよ。


>ゆきさん

このブログで心が少しでも穏やかになったなら嬉しいなぁ。
自律神経系には、のんびりすごすことが一番ですよね。
ゆきさんのお母さんの言葉、いいですね。


>GOZILA♀さん

悩んだ後には、明るい先ですね。
今はそれを頼りに暗中模索かな。
カム坊は元気です。
また更新したら応援宜しく!
  1. 2006/06/01(Thu) 09:27:11 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

続きです。
いやーブログの力ってすごいね。
本当にありがたい限りですよ。
こりゃ、絶対にまた復活しないとな。
でも、今あまり写真がなくてね…。
ぜひ、たま~に覗いてやってくださいな。


>baraiさん

baraiさんもいろいろと大変な時期があったんですね。
いろいろ将来についても疑問もったりしますが、
やはり一度きりの人生ですからね。
通販買う時みたいに、ポ~ンと実行してしまいそうですよ(笑)


>デコポンさん

コメントはホンとありがたかったですよ。
やっぱりあると嬉しいもんです。
ちょっと小休止みたいになりますが、
また更新しだしたらコメント宜しく!


>Jさん

はじめまして。
自分も結構おもいたったらすぐ実行してしまうたちで、
30代前半という微妙な立場ではあるんでうすが、
なんとかなるかなって感じです。
このブログでのコメントもそうですが、
こういう時に人のありがたみを感じますね。


>みーママ さん

はじめまして。
今回を機に、はじめての方もコメント下さってありがたい限りです。
みーママさんも、今は自分を見つめなおしている時期なんすね。
そういう時期も必要かな。
あ、でも自分の場合は、6年前の退職時期にもそんな時期が長かったんだ…。


>カンさん

ATCさんつながりで応援してもらってありがとう。
いろんなネタを読んでもらってたんだね。
また頻繁に更新するようになったらぜひ読んでくだされ。
カンさんも仕事柄、体調にはお気をつけて。


>カーズさん

あ、まだ転職すると決まったわけではないですよ。
ただ、将来を考えた時に、この仕事じゃねぇ…と思っているわけです。
畑ちがいで、畑作りでもはじめちゃいましょうかね。
自家菜園はどうですか?


>サオリさん

夕食事情とかも見てもらって、ぷぷぷと思われ光栄です(?)
そうそう、何々しなくちゃいかんってとらわれはなくした方がいいよね。
思ったとおりに進んで行こうと思いまっす。


>ゆずさん

ありがとう。
何か面白いことがあったら更新するので、
時々のぞいて見て下さい。


>みーちゃんのママさん

ありがとう。
皆さんに激励されてこの辺で涙が…。
あ、単なるドライアイか。ドライアイなら涙は出ないか。
なんだか分からんですが、更新した時は宜しく!


>はなうりさん

転職なんてまったく考えてなかったんですが、
ちょっとした契機があって思うところがありました。
はなうりさんも、何度も転職されてるんですね。
自分も気楽にいきますよ


>ともさん

どうもありがとう。
更新してる時は忙しかったけど、
楽しくなくはなかったんですが、
今はちょっとブログに気が回らない感じかな。
落ち着いたらまた宜しく!


>フォー母さん

ファイト~!ですね。
人生、山あり谷ありですね。
でも、このブログを通して、こんな暖かいコメントを頂けて、
ブログやっててよかったなーって思います。
また宜しく。
  1. 2006/06/01(Thu) 15:23:51 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつもブログを見させて貰っていました・・・慰めになっていましたよ。若い頃の自分みたいで!頑張っている時が華!!後になって苦労が自分の勲章になるんです。信じて進んで下さい。陰ながら祈っていますね。心のゆとりが出来てからでいいですよ、更新は。
  1. 2006/06/01(Thu) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. ニャン子 #-
  4. [ 編集 ]

更新

久々の訪問ですー(´∀`;)
何を隠そう、私もめちゃめちゃブログ更新をさぼってました(汗)
私生活(?)でモヤモヤがあり、ブログは二の次になってしまいました。
でも、maruoさん、全然滞ってないですよー!
ブログは気が向いた時に、更新すれば良いのではないかと思います。
私は少し休んだら、また新たな気持ちで再開できました。
仕事に関してはいいかげんな事は言えませんが、自分の気持ちも大切にしてくださいね。
遅いコメントなので返事いいです(汗)
  1. 2006/06/04(Sun) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. なおすけ #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

>ニャン子さん

はじめまして。お返事遅れてすいません。
かげながら応援してくてる方がいるなんて自分も幸せもんですな。
人生いろいろですが、更新もボチボチやっていくんでまたおいでください。


>なおすけさん

お久しぶりです。
なおすけさん宅では、サッカーでブログどこじゃないのかなと思いきや、
人知れずモヤモヤしたもんがあったんですね。
そうなるとブログはどうしても二の次になってしまいますね。
少し休むとまた更新したくなったりするかもしれませんね。
ボチボチやっていきます。
  1. 2006/06/05(Mon) 15:13:43 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/299-bb2b252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)