FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




残業のご褒美だ! :: 2006/05/24(Wed)


昨日は、ランキング登録以来始めて休んだ。
残業はさほどなくなったけど、9時頃帰宅して
飯やら風呂やら、なんちゃらやってると、
すぐに12時近くになってしまう。

それから、ブログをやってると就寝は1時近く。
基本的には12時以内、最低でも12時台に寝たいので。
1日10時間以上PCやってるのも目にきついし。

ってことで、一度休んだことで、ランキングの呪縛も解けた!
ランキングは上の方がありがたいけど、今後は
マイペースの更新になるかもしれません。
どうぞ宜しく。


さて、先日、自分自身へのご褒美が到着した。

2006_0522inugao1582.jpg


これで5千なんぼ。 高いすか?

でも、先日、足つぼマッサージをしてもらって以来、
さらに足つぼへの熱意が高まって、
自ら足つぼ師に転職することすら一瞬考えてしまった俺だ。
これは高いとはいえまい。

というのも、この足つぼマットは、
今まで俺に軽々と乗られた軟弱な足つぼマットとは違うらしいのだ。
今まで、物足りなかった人でも必ず満足の痛みって書いてあった。

どれどれ、ホントかな?

2006_0522inugao1588.jpg

う~ん、今までのよりは痛気持ちいいけど…

2006_0522inugao1589.jpg

片足でこうやって重圧を集めても余裕で乗れるぞ。
やっぱり俺の足裏は最強すぎて、噂の足つぼマットでも及ばずか。
うん、でも乗り方によっては結構気持ちいい。ハズレじゃないよ。


2006_0522inugao1581.jpg

カムイも乗りたいのか?

2006_0522inugao1583.jpg

あれ、出してやったら興味なし。


2006_0522inugao1584.jpg

やっぱりお前はこっちか!

2006_0522inugao1585.jpg

ちょっと無理があるんじゃ…。

2006_0522inugao1587.jpg

もうこうなると執念だね…。

2006_0522inugao1586.jpg

ぷぷ、お饅頭?




2つのランキングに参加しています。応援お願いします。
更新の 励みになるよ ポチッとな! maruo心の俳句


 20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:21
<<深夜の格闘 | top | 咳が消えた?>>


comment

饅頭カムイたん?

はみ出した毛を、つまんでみたいですね!

足裏マットは、お風呂に入った後とかの方が、足の裏もやっこく為るため効くかもしれませんね!

カムイ君の饅頭的両足じゃ痛くないのかも知れませんね?
  1. 2006/05/24(Wed) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. Нзкатз #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
昨日更新なかったので、とうとうぶったおれたか~v-362v-362
と心配になっておりました。
ご無事なようでなにより。健康第一ですv-363v-363v-363
これですね~。通販でのご褒美って。
家にあるのと違ってききそう!!!
石なんですか?家のは↑の箱みたいに絵
が書いてあって、いぼいぼつきです。
ほこりたまっちゃって掃除しづらい、、、v-292
ところで、カムイ饅頭おいしそうねv-290
大きくてv-345
  1. 2006/05/24(Wed) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

続き。。。
ちびまるこ、私も好きで~すv-238
  1. 2006/05/24(Wed) 21:28:16 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

ネット経由で足つぼ指導とかできるとイイですね。
第二の心臓と呼ばれますが、伊達じゃない感じです。
最近は指の間に物をはさんで広げることにこっています。
  1. 2006/05/24(Wed) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. 35式 #-
  4. [ 編集 ]

痛そうですけど

私も更新がなかったのでもしやmaruoさん
の身に何か・・・?と心配しておりました。
マイペースの更新のほうがいいと思います!無理すると続きませんよ~
足つぼマット、見ると痛そうなんですけどね、強靭な足裏にはあまり効きませんか
~?3番目のカムイ君の写真、おそろいで
枕も買ったのかと思っちゃいました(笑)

  1. 2006/05/24(Wed) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集 ]

ランキング、気にしだすとキリがないですよね。うちはまだまだ下の方ですが。マイペースで続けてください!
うちもブログに載せましたが、箱、好きですよねー。穴から出ているモフモフが良いですね。
足つぼとカムイくんで癒されてください。
  1. 2006/05/24(Wed) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

健康歩道、微妙ですね~。カム坊のベットになるかも。
私だったら数回使ってお蔵入りって気がします。
なんて、こんな事言われたらmaruoさん意地でも使い続けなきゃね。。。(笑)
私はオムロンのローラーマッサージャを気に入って使い続けてます。もちろん足裏にもいいです。
なによりもベットに横になってTVを見ながらマッサージできるのがいいです。

5枚目のカム坊のアップの写真、窓ガラスにけなげに写真を撮っているmaruoさん写ってますよ!
7枚目のカム坊の後足、執念さが伝わってきます。こんな性格も好き!

帰宅してからの時間ってあっという間に過ぎますよね。解ります!
毎日でなくても更新楽しみにしてます!
  1. 2006/05/24(Wed) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. GOZILA♀ #-
  4. [ 編集 ]

わははは!!

最後の写真、笑えたぁ~~!

あ、足ツボマットの凸凹の凹の部分に埃がたまりやすいから、気を付けてね!
  1. 2006/05/25(Thu) 00:36:51 |
  2. URL |
  3. ニャーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うわー

最後の写真、最高です。
猫は箱が大好きなんですよね!
でもまゆちゃんもぼーちゃんも、あんまり箱の中とか入らなかったです。
やっぱり野良は用心深いからかな。
  1. 2006/05/25(Thu) 01:07:06 |
  2. URL |
  3. aprilshoes #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、毎晩こっそり見てましたが、
足つぼマニアなもので、今夜はひとこと。

おみ足を拝見するに、どうやらmaruoさん、かなりスリム?
おでぶな私が乗ったら、自分の体重でぐいぐい押されて、
効きそうな気がしますよ(^_^;)
カムイちゃん、あるいはもっと重い物を抱いて
乗ってみられては?!
  1. 2006/05/25(Thu) 02:02:54 |
  2. URL |
  3. ぽっと #xWcPHHb2
  4. [ 編集 ]

私もペログーランキングが上がるとつい張り切ってしまう(*ノωノ)
でも、自分が楽しみの為に始めたのに更新するのが苦痛になるよりはゆっくりでいいと思いますよd(^_^o)
  1. 2006/05/25(Thu) 03:37:23 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君・・・

カムイ君、面白過ぎです(笑)
見ていて癒されます

ブログ、無理しない程度にに続けてくださいね
  1. 2006/05/25(Thu) 13:02:08 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

>Нзкатзさん

足つぼマッサージは、風呂上りが効果的みたいすね。
自分は、最近はテレビ見ながらやってますよ。
ほんと、足つぼ師になろうかな(笑)
カムイは、これの上乗っからないです。


>桜子さん

もう毎日更新してましたからね。
更新がないと、そう思われても仕方ない(笑)
そう思われないためにも、マイペース宣言してみました。

あれ、石に見えるけど石じゃないんですよ。
うちも木のやつとストレッチボードのやつとありますよ。
掃除は、掃除機で吸い取るって感じかな。


>35式さん

はじめまして。
足つぼいいですか?
指の間を広げるのも気持ちいいすよね。
今後も、足つぼに精進していきます。?


>デコポンさん

一人だと、何かあってもしばらく放置ですからね(笑)
足裏が痛くない人は健康といわれたけど、
俺の場合は、皮が厚いだけみたいで…。
これから、どんどん軟らかくしなければ!


>さかなさん

ランキングは、はじめはかなり一喜一憂してましたが、
今はこうして日々訪れてくれる方々がいるだけでと
思えるようになってきました。マイペースで頑張りましょう。


>GOZILA♀さん

健康歩道では、さすがのカムイも寝られないみたいですよ。
オムロンのマッサージですか、グングン回るやつかな?

窓ガラスに映ってましたね、
でも、顔は映ってないのでした。

帰宅して寝るだけの生活に最近疑問を感じてたりして。
みんなそうか。


>ニャーチさん

最後の写真、きみ、何がたのしくてそんな?
て感じでした。あの態勢でしばらくじっとしてんだから。

足つぼマット、ほこりとか髪の毛溜まりますよね。
掃除機でひゅーっとすい取ります。


>aprilshoesさん

最後の写真が好評ですね。良かった良かった。
野良は、用心深いから狭いところとかに入ると
捕まっちゃうとか思っちゃうのかもしれませんね。
カムイは、なんの警戒心もなしにずんずん突っ込みます。


>ぽっとさん

はじめまして。
いつも覗いてもらっていたようでありがとうございます。
そして、足つぼマニアとは嬉しい限りです。

うーん、どっちかといえばスリムです。
おでぶなワタシが乗ったら効くって笑いました。
でも、何か持って乗るのも面倒ですよー。


>ともさん

ランキングがあがるのと、仕事が忙しいのがちょうどかぶっていたので、
少し前までは正直、ちょっと厳しい時もありました。
今は仕事は落ち着いたんですが、それでもマイペースで、
自分も楽しみながらやっていこうと思います。


>まるさん

見ていて癒されてもらえるのは、ブログ冥利に尽きます。
今後も、見てホッとできるような癒し系(?)目指しますか!
はい、無理しない程度に頑張ります。
  1. 2006/05/25(Thu) 15:18:46 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

かわいいv-238
猫ってたまに変なことしますょね!
今いる一匹にカムイ君そっくりなんですv-344
あと、死んじゃった猫たソは「白い恋人」の紙袋がスキでょくはいってました。
白い猫だったので、本当に「白い恋人」でした 笑v-343

個人的にぅささんも見たいですv-530天然ぽい表情に萌v-345なので;
  1. 2006/05/25(Thu) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. あにゃぱん #HF13wXwo
  4. [ 編集 ]

サイコー!

カムイ饅頭最高!
大笑いしちゃいましたよ~

今日の疲れもぶっ飛ぶカムイはん
ありがとね。v-344v-344v-344

maruoさま更新お疲れ様です。
そうですよ、気楽に参りましょうv-398
肩の力抜いて呪縛から開放されて良かったv-426
それにしても良いものゲットできましたね。
久々のヒットかしら~v-441
健康一番v-363

はぁ~ぽちっぽちっっとな~
  1. 2006/05/25(Thu) 20:17:07 |
  2. URL |
  3. OrangeCafe #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

ね、ねこだぁ~

いや~、ほんとねこ族ってのはどーしてああいうかなりムリな箱とかにムリヤリ入ろうとするんでしょうね(笑)いつ見ても不思議&オモシロイ。な~にムリなことやってんのさ?と思いながらも、頑張れ~!!なんて応援しちゃったりしてマス。
  1. 2006/05/26(Fri) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. カナコ #-
  4. [ 編集 ]

饅頭さいこー

ふわふわふぇちの私としてはたまらないお姿ですう。
もう少し大きい箱に穴をあけたら「もぐらたたきカムイ」状態も夢じゃない?
  1. 2006/05/26(Fri) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. りっか #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

カムイ饅頭かわいい~。
私もお一つ頂いて帰りたいです。
あんな薄っぺらい箱でも入りたいんですね。
猫って「どうみても入れそうにないな」とかって思わないんでしょうか。理性の前に野生の血が騒ぐのかな。
それにしても、あのあと、どうやって脱出したのかしら?
  1. 2006/05/26(Fri) 01:31:07 |
  2. URL |
  3. みーちゃんのママ #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]

呪縛

カムイ君の姿もおかしくて、可愛いけど、それよりもツボだったのは、「ランキングの呪縛が解けた」です。

なんだか、その気持ちすっごいわかります。
私も呪縛され中かもしれません、最近。
でも、もうすぐ旅行で家をしばらく開けるので、その時には、私も呪縛から放たれそうです。
お疲れ様です。
  1. 2006/05/26(Fri) 13:17:59 |
  2. URL |
  3. フォー母 #reR9dNDo
  4. [ 編集 ]

maruoさんカムイ君こんにちはー!
足つぼマッサージ、久々のヒットだったみたいで良かったですねv-221

この間ダウンロードさせてもらった画像を元にカムイ君を描いてみたよ~!
色塗りで失敗しそうだったので、色鉛筆でちょこっとだけ色塗りしてみました。似てるかな~?v-16
  1. 2006/05/26(Fri) 19:08:28 |
  2. URL |
  3. minto #1LgdlyEs
  4. [ 編集 ]

>あにゃぱんさん

猫って変なことに必死。
それがいいんだよねー無邪気で。
確かに、うさぎの天然顔も癒されますよね。
これからもたまにうさも登場させますよ。


> OrangeCafe さん

笑ってもらえて嬉しいっす!
呪縛から解き放たれてサボり気味です(笑)
足つぼ板は、いいですよ。
今までのよりは強力!


>カナコさん

猫は狭いとこ好きですよね。
もう必死でね。
応援したくなる気持ち分かる分かる。
まぁそれで1人遊びしててってのもあるけど(笑)


>りっかさん

ふわふわフェチですか。
ふわふわいいですよね。俺もフェチ?
もう少し幅があれば頭出せたかもね。
でもそれで抜けなくなってパニックになられても困るなぁ。


>みーちゃんのママさん

猫に理性なんてなさそうですよ。
事故でも犬より圧倒的に多いようですしね。
本能のままに動いているんでしょう。
その後は、うまくバックして抜け出ましたよ。


>フォー母さん

赤丸急上昇中ですもんね。
ランキングが上がってる時は、
どんどん頑張ってしまうんですよねぇ。
自分の場合、あれ以上は上に行けないので諦めました(笑うそうそ)


> minto さん

色鉛筆は、元が白だから難しかったのでは?
それなのに、見事に描いてくれましたね。
あちらにも書きましたが、本当に嬉しいです。
欲しいくらいです。(笑)
  1. 2006/05/26(Fri) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/297-5391cfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)