FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




写真がアップできない :: 2017/02/28(Tue)

ついに昨日あたりから花粉きたー!という今日この頃だが、皆さんの鼻の具合はいかがだろうか。

糖質を控えるようになって多くの方が花粉症が軽減したといい、例に漏れず俺も去年は薬を一切使わずに春を乗り切ることができた。そしてもう花粉症は治ったと思っていたのだが、今年の花粉は一味違うのだろうか。それとも、ここのところ寝不足と肉体疲労で免疫が落ちて花粉再発してしまったのか。まぁ、それでも薬に頼るほどではないし、禁投薬を誓った以上、今年もマスクだけで乗り切るつもりだ。


そんな肉体疲労の一因となったのが、土曜日の大阪への出張だ。新幹線は座っているだけなので楽と思いがちだが、4時間近い移動というのはそれだけで血流が悪くなり疲労が溜まるというもの。だけど、久々の関西訪問で大阪の空気を吸い、大阪弁を聞き、エスカレーターの追い越し通路の左右の違いを感じるにつれて、関西もいいなぁと思ったものだよ。今度はぜひ京都に行きたいと画策している。

さて、大阪への出張は泊まりだったので、カムイには一日留守番を頼んだのだが全くノープロブレム。


IMG_1225201702280.jpg


12歳になっても全く変わらぬ愛らしさで飼い主の腹撫でを誘うのだ。
ちょこんと揃った両足がアザラシちっくで可愛いではないか。




…とここまで書いたところで、続きの写真をアップしつつ、今日の実家でぴーすけと戯れてきた写真なども公開しようとしたのだが、なぜか上記の一枚以外アップできない事態に陥ってしまった。

せっかく更新したというのになんたることだ。それらの写真はまた今度。






人気ブログランキングへ

メールを下さったちーさん、ありがとうございます。ぜひ写真を見てみたいですね。埼玉にもバーマンのブリーダーさんがいるというのも意外でした。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<動植物はいいね | top | 記念日>>


comment

先ほど、アクセスしたら全く開かずブログ村から入ったり
色々やってもカムイを見ることができず、焦りました。
ようやく見られて安心して寝られます。
お休みなさい(つ∀-)
  1. 2017/03/01(Wed) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

出張お疲れ様でした。良い時間を過ごせたみたいでよかったです。鼻の具合はいまのところ問題なしでねー。やっと風邪も治ったし、もうこれ以上鼻に負担をかけたくありません(TдT)今年は花粉症にかかることなく春を乗り越えたいです。
アザラシちっくなカムイ君、おててもぜんまい風でかわいいですね。
  1. 2017/03/01(Wed) 10:18:02 |
  2. URL |
  3. ぷりん #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

なるほど。。。写真アップできずに貴重な1枚ありがとう。
  1. 2017/03/01(Wed) 13:58:35 |
  2. URL |
  3. minkwin #-
  4. [ 編集 ]

時々覗かせてもらっています。

カムイ、まだまだ若いです。
また来ます。
  1. 2017/03/01(Wed) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. 足袋 #-
  4. [ 編集 ]

>リンリンさん

ほんとですか、何かアクセス環境がおかしくなっていたのかな。
だから写真もうまくアップできずで。
でも無事開通したようでよかったです。


>ぷりんさん

出張といってもかなり気楽なもんでした。
滅多にいかないから関西行けるだけでもラッキーかなと。
関西弁きくの好きなので。
花粉、なんとか薬なしでこらえてます。
薬やめる宣言したので何とかこのままいくどー!とな
でも、テニスやるとかなり吸い込むからね。。(苦笑)


>minkwinさん

いえいえ、こちらこそご丁寧にコメントありがとう
今日は問題なくアップできました。


>足袋さん

不定期更新ではありますが、ぜひまたお越しくだされ
  1. 2017/03/01(Wed) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

メッセージをくださって恐縮です。(通勤中にいつものようにブログを拝見していたら、名前が出てきたので思わず声を上げそうになりました;)

写真もお送りしようと思ったのですが添付方法がわからず仕舞いでして。。。
何か良い方法があればよいのですが。

「写真がアップできない」とのタイトルに驚きましたが、無事復活されたようで良かったです!
更新楽しみにしています。
  1. 2017/03/02(Thu) 20:34:49 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2918-4771a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)