FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




あすけん :: 2017/01/20(Fri)

六本木のバーマンから検索してこのブログにたどり着いた方もおられるようだ。なのに放置状態になってしもうた。しばらく競馬ブログの方を頑張っていたもので。

頑張っていたといえば、いま、食生活のアプリみたいのを頑張って入力している。「あすけん」という割と有名なダイエットアプリらしい。

が、ご存知俺はダイエットどころか逆に太りたいタチ。目標体重を入れる欄があって今より多い数字を入れたらダメと言われた。中には逆ダイエットしたい人もいるんだから大きい数字も入れられるようにしてくれとあすけんの会社には要請しといたけど。


このアプリは他人の食べたものや体重の推移なども閲覧できるのだが、ダイエットのために一食がめちゃくちゃ少ない方も少なくない。


IMG_07862016012000.jpg


一方、俺は日によっては4000カロリーを食う。他の人のを見るとだいたい1000台だが、俺の場合はヘルシーな食生活に思えて、このアプリ的にはまずい食生活のようだ。




IMG_07982016012000.jpg


そしていつもカロリー過多、脂質過多と怒られるのだ。

「体重の増加につながる恐れがありますね」と言われているが、まったくつながらないから。なんとか現状維持。1000カロリーでも痩せない人がいれば、4000カロリーでも太らない人もいる。人によってこうも違うとは誠に人体の不思議さよ。




IMG_07872016012000.jpg


最近、ヒルズのサラダワークスで何度か食ったが、野菜中心だと物足りないので、自分でゆで卵などを持参して勝手にトッピング。確かにサラダに1000円超は高いが、よき食材を使っているから仕方ないんだろうなぁ。今度は粉チーズも持っていくべ。





カムイとは変わらずベッタリな日々


IMG_07932016012000.jpg


今度、バーマンを迎える方、期待してください、バーマンの素晴らしさに。




IMG_07942016012000.jpg


「犬のような」と形容される人なつこさにメロメロになること請け合いでござるよ。




IMG_07952016012000.jpg


相変わらずモッフモフ






人気ブログランキングへ

先日、秩父に行ってきた。同じ埼玉だけどいいとこだったなぁ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<綺麗になったぴーすけ | top | アクティブだったバーマン>>


comment

こんにちわ!
今日バーマンと遊んできました!
凄く元気でした…笑



食べても太らない体質羨ましすぎます😿
  1. 2017/01/20(Fri) 19:04:58 |
  2. URL |
  3. 六本木のバーマン #f5JnRpEA
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
久々に見ましたmaruoパン!続いてるんですねー

4000カロリー摂っても太らないなんて羨ましいです。maruoさんは他の人と比べて代謝がずば抜けていいのかも。テニスやってるし、いつも出かけてる行動派のイメージがあるので、知らず知らずのうちにカロリーをバンバン消費してるから太らないのでは?と勝手に分析してみました。

そういえば、先週行ってきましたよー、六本木のペットショップ!初めて見たバーマン、気品溢れる猫ちゃんで可愛かった~(*´∀`*) 本当に連れて帰りたくなりました。ブログ検索された方が新しい飼い主さんになられるんですね!素敵な飼い主さんが見つかってよかったです。

秩父では何か美味しいもの食べてきましたか?

  1. 2017/01/20(Fri) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. ぷりん #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

ブチの馬が引退したとか、、。
ゲートが怖かったんでしょうか?
引退したからって処分されるわけじゃないですよね?
これからはゆっくり過ごして欲しいです。

カリフラワーライス、やってみました。
もちろんオリーブオイルで炒めただけでは物足りませんが、カレーと一緒に食べたらそこそこいけました。

ただ、糖質を摂り過ぎないように食べるものだから、カレーと食べたらそれで終わりでなきゃだめなのに、いま一つ満腹感がなくてその後におにぎりを食べるという、全然だめな結果になりました。

カムイ君、最後の写真の様な、人間としか思えない様な表情をよくしますね。
六本木のバーマンちゃんはどんな名前になるのかな。楽しみです。
  1. 2017/01/21(Sat) 01:14:34 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

>六本木のバーマンさん

こんばんは。
いつお迎えですか?
すごく元気でやんちゃな子ですよね。
楽しみですね


>ぷりんさん

maruoパン、一度やめてまた最近復活(笑)

会社ではほぼ一日デスクワークだからそんなにカロリー消費していないんだけどね。ぽっちゃり体型に少し憧れます(笑)

ショップいったんですね、なんか地味な場所にありますよね。
でも猫たちは元気で健康そうでいい感じですよね。

秩父でもバイキングでがっつり食ってきましたよ。


>花まつりさん

ブチコはこれからお母さんになって繁殖生活ですよ

カリフラワーライスにカレーかけたらいけそうですね。
もうやんカレーというカレー食べ放題の店があるんですが、
サラダや惣菜なども食べ放題なので、その店では
キャベツにカレーかけて食ってましたがグッドでしたよ。
ちなみにもうやんカレーのカレーは小麦粉を一切使わず
野菜と果物を煮詰めただけのヘルシーカレーらしいです。
カレー自体にも糖質はかなり入ってるはずですが、
満腹にならなかったんですね。
やっぱりカレーにはゴハンの組み合わせなんですかねぇ
  1. 2017/01/22(Sun) 21:58:26 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2909-79dd40ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)