FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




一流ホテルに勝るカムイ :: 2016/12/13(Tue)

インスタグラムを見てもらっている人はご存知の通り、昨夜遅くに無事に香港から帰還しましたぞ。見ていない方はただいまでござる。カムイも元気にそして2泊空けたとは思えぬ素振りで普段どおりに迎えてくれた。



IMG_0475201611256230.jpg


帰宅後は正直疲れていたけどカムイを見たら疲れも吹っ飛ぶ。カムイの温もりに触れて冷えた体も暖かくなるってもんだ。




IMG_0476201611256230.jpg


なんせ香港20℃以上から日本は一気に10℃の世界。時差は一時間とはいえ何となく身体も狂うもんだし。それでも互いの無事の再会が何よりもの薬だわな。

知人のシッターさん情報では、訪れた当初しばらくにゃーにゃー鳴いていて、まるでなんでmaruoがいないの?と俺のことを呼んでいるようだったとか。そして程なくして行方をくらましてしまったらしい。

そんな話を聞いたら、遠い異国の地でカムイの姿を思い浮かべてせつなくなってしまったわ。




IMG_0480201611256230.jpg


だから、2泊ぶりに会った夜は一緒に寝た(笑)

写真がぼやけてんのは部屋の電気を消してスタンドの明かりだけで撮ったから。分かりづらいけども俺の腕を枕にしてる構図。ずっと布団の中にはいなくて、30分ぐらいすると外に出て枕の横あたりで寝るけどね。こっちもずっと中にいられると、幸せだけどもつぶさないようにとか気を遣うからそのぐらいでちょうどよい。





IMG_0484201611256230.jpg


朝。

まだ疲労が抜けずグダグダする我が身に乗ってきた。嬉しい重みだ。



IMG_0488201611256230.jpg


ホテルも超一流のところだったので悪くはなかったが、どんな一流でもかなわない。




IMG_0485201611256230.jpg


昨日まで香港にいたのが夢のようだ。確かにうまいもんをたらふく食ってよい経験をさせてもらったが、もう一度行きたいとは思わない。




IMG_0482201611256230.jpg


やはり自宅でカムイにこうして迎えられる朝が一番だ(笑)





人気ブログランキングへ

香港では観光は一切なし。ただ、うまいもんはたくさん食ったよ。香港ならではというもんではなかったけど。そんな食紀行を次回以降のエントリーにて更新予定。取り急ぎ、今日はカムイの元気な姿を。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<香港紀行初日(というかほぼ食レポ) | top | 明日から香港>>


comment

おかえりなさい。カムイさんも元気で良かったです。お腹見せてお迎えされると疲れも吹っ飛びますね。食レポも楽しみにしています。お疲れ様でした。
  1. 2016/12/13(Tue) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. せな #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい。
カムイくんのサラモフで、ホテルの心地よさに、やっぱり勝りますよねぇ。
カムイくんの重みも、一緒に居られるからの幸せ・・。
素敵な朝のひととき・・、いいですね。
  1. 2016/12/14(Wed) 14:21:57 |
  2. URL |
  3. ひびき #-
  4. [ 編集 ]

>せなさん

2泊だから何かあるとは思っていなかったけど、実際に元気な姿を見るとやっぱりホッとしますやね



>ひびきさん

10年も一緒に過ごすとカムイがいない朝はちょっと拍子抜けですね。
2泊あけてカムイのいる朝の素晴らしさを実感できました。
  1. 2016/12/14(Wed) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2894-07b7b13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)