FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




風呂撮影の代償(2度目…) :: 2006/05/13(Sat)


今朝、起きたら頭ぼーっ。
この感覚は、もしかして風邪…?

まだ前の風邪(咳)も完全には治まらんうちに、
新たな風邪に見舞われてしまうとは、
最近、病弱すぎる。

冬の間は、テニスを楽しみ、ペットに癒され、
友と遊び…、風邪ってどうやったらひくの?
ってくらい自信に満ち溢れていたんだが、
忙しくなってからは、どうにも弱り目に祟り目だ。

そして、そんなボーっとした頭のまま本日も休日出勤。
仕事が終わらず、納期をなんとか延ばしてもらった代りに、
休日出勤する日数も延びた。ふぅ。

でも、昨晩までは、肩こり眼精疲労はあるものの、
結構、元気にこんなことしてたんだよ。


こんなこと…。

2006_0514inugao1515.jpg


風呂の扉を開け放ち、上半身を乗り出して、
カムイの撮影会…。だって外で鳴いてたからさ。

そういえば風呂の湯は、かなりぬるく寒かった…。
(ぬる湯が好きだけど、腰のためにさらにぬるく)


2006_0514inugao1506.jpg


風呂に入る前にここで微妙に一呼吸おくことが多い。
で、この時の様子がなかなかかわいくて、
いつか写真に撮りたいと思っていた。

そして、それを、昨日決行することに決め、
デジカメを風呂に持ち込んで待ってたのだ。


2006_0514inugao1516.jpg

おかげで、なかなか茶目っ気ある写真が撮れたけど、
その代償が再びの風邪とは、なんとも…。


いや、風邪は寝不足のせいか。
そういや今日は、弱った体を励ますために、
またしても清水の舞台から落下した(笑)
気持ちよかったー。詳細はいずれまた。




2つのランキングに参加しています。
応援お願いします。残りの写真はまた明日。


 20060316231008.gif  にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<清水の舞台からハイジャンプ | top | 嫉妬に燃える?(長いよ)>>


comment

風邪には焼きニンニクも…

風邪には、焼きにんにくもききますよ!食べ過ぎるとからだ臭くなるけど…。

最近雨続きで、さむいですからね…。倒れないように、気を付けてくださいね…。

カムイ君のカメラ目線いいですね~!

  1. 2006/05/13(Sat) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. Нзкатз #-
  4. [ 編集 ]

どうもです

こんばんは。
姪太郎日記のふるです。
まさか見ていただいていたなんて
ありがとうございます。

男性作成のネコブログが少なくて
お互い肩身が少々せまいですが、
がんばりましょう。

それではまた。
  1. 2006/05/13(Sat) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. ふる #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

身体をはっての撮影だけあって、すごーくカム坊のキョトン顔ものぞき顔も可愛いです。
カム坊は中に入れてほしいんでしょうか?

休日出勤の連続で大変ですね。
この気候の変化には会社でも風邪ひきがふえてますのでお大事に。
こんなときは肉類もとって、あとビタミンCですね。
私はポッカレモンをお水でわってコップ1杯飲むと、気持ちの問題かもしれませんが、疲れがとれる気がします。

清水の舞台から。。。。はマッサージですか?
  1. 2006/05/13(Sat) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. GOZILA♀ #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!

最後のカムイ君の写真、ものすごくかわいくてまたまたノックアウトされました!
体を張って撮影なさったんですね。
とってもうれしいのですが、風邪を引かれて
しまったみたいで、なんか申し訳ないです~
今日も休日出勤ってことは、きっと
疲労が蓄積して免疫力低下もあるのかも
しれませんね(>_<)
風邪にはビタミンCも効くので今度はイチゴをたくさん食べてみてくださいv-380↑焼きニンニクも効くんですね・・・
清水の舞台、楽しみです(笑)
  1. 2006/05/14(Sun) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集 ]

悲しい・・・・・

maruoさん、コメントはプチお久ですぅ~!
まだ忙しい日が続いているのですね、実は私も休日出勤の会社からです。
はぁー、こんな時間に・・・・・。現在プリント待ちでっせー。
最後のカムイ君、超可愛いですねぇー♪
っで、清水からは何を根拠に飛び降りたのでしょうか(笑)
  1. 2006/05/14(Sun) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. barai #16ZY37Zk
  4. [ 編集 ]

吹き出しをつけるとしたら

「覗いてもい?」といっているよう。
激写ですね!!ナイスです。

清水飛び降り=マッサージですね!?
私もちょくちょく行きます。1時間4200円。
足湯+揉み返し防止シップ付。
夜の10時までやっているので、便利です。
「痛い」といってもひたすら揉まれまくります。
そのかわりその日はよく眠れます。
体もあたたまります。
そう頻繁に行けるものでもないんで
(社会人3年生、車の借金返済中)
2~3週間に1回のごほうびになっています^^;
こちら(愛知県です)はここ2日ほど気温が
下がりっぱなしです。風邪引きそう・・・
風邪にはビタミンC!
ホットレモネードで風邪はイチコロ☆です!
  1. 2006/05/14(Sun) 02:53:52 |
  2. URL |
  3. ゆき #jCVWJAWM
  4. [ 編集 ]

のぞかれましたね。。。

こんにちは。
カムイくん姿探して鳴くんですね!!!
かわいいv-238
なんでにゃんこってお風呂場好きなんでしょうね?
お洗濯されるの嫌なくせに...???
不思議です。。。
今度はまたかぜですかぁ~?
ここ最近ダメですね~。栄養とってくださ~いv-237v-237v-237
今日こそぽちっとできましたv-238
  1. 2006/05/14(Sun) 06:05:27 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

見てる見てる・・・(笑)

猫って御風呂を必ず覗きますよねぇw
しかし、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

また何か御購入?w
あ、でも気持ちよかったって事はマッサージかなぁ。
  1. 2006/05/14(Sun) 09:32:20 |
  2. URL |
  3. Tico #-
  4. [ 編集 ]

すいません!

返事が抜けてたよ。
あーボケボケだなー。
忙しいに免じて許してちょ。


>Нзкатзさん

風邪は小康状態のままさほど悪くはなってないみたいです。
にんにくは、レンジでチンしたら大失敗しちゃったよ。
焼いた方がいいんかな?ちょっとめんどい…。
あ、でも黒酢にんにくと味噌にんにくはうちあるよ。


>ふるさん

まさか見ていたんですよ。
いい味のあるブログでお気に入りです。
そうですね、男性猫ブログは少ないかもしれないけど、
お互い頑張っていきましょう。


>GOZILA♀さん

今週が超えれば普通の日常に戻れそうです。
風邪に、レモン酢というのを買ってみました。
クエン酸もビタミンCも入ってるから期待してるし、
味もなかなかうまいです。レモンはいいっすね。


>デコポンさん

ちょっと蓄積疲労が溜まってるみたいです。
それも、今週いっぱいかな。頑張るしかないっす。
いちごはたくさん食べたいんだけど、なかなか自分では買えません。
今度、実家に行った時にせびってみっか(笑)


>baraiさん

プチお久のコメントありがとう!
baraiさんも仕事柄、大変ですよね。
以前、命がけでブログやってるというのを聞いたけど、
仕事が忙しくなってくると、微妙にそんな感じも?
でも、baraiさんのように夜更かしはできません^^


>ゆきさん

ご名答です。足つぼマッサージでした。
1時間4000弱はなかなかいいですね。
足ツボは、1時間6000円弱でした。
でも、かなりよかったので、今後も自分への褒美にします。

皆さんレモンがいいというので、レモン酢買ったんですよ。


>桜子さん

ここ最近ダメですよー。
これも仕事が忙しすぎるせいで。
働きすぎだよ、日本人。
って、俺なんかまだ全然だと思うけどね。

猫はとにかく好奇心が強いんでしょうね。


>Ticoさん

購入はちょっと控えてますよ。
そうそう、マッサージでした。
かなーり満足できましたよ。
でも、もう行きたくなっている…。無理だけど。

  1. 2006/05/16(Tue) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/286-71dcd7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)