FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




渋谷終わり :: 2016/07/02(Sat)

もう7月だねぇ、今月43になってしまう~。

そしてこの6月で渋谷への勤務も終了。
今の会社に入ったのは確か33ぐらいだったから、
渋谷内で何度か引越しはあったけど、
ずっと渋谷に勤めていたのでやっぱりちょっと感慨深い。

何度かやめる、やめると言ってきたけど何とか続いているなぁ。
やめたい理由がお偉方の理不尽な考え方と
夜のお付き合い(キャバクラ)というのもバカらしいからね。

次の舞台は六本木。
俺の中でも最もきらいな街というイメージだ(笑)
渋谷も最初はそんなイメージだったけど、住めば慣れた。
六本木にも慣れるかなあ。



IMG_6779.jpg


渋谷最後のランチは、タロスという店。
本当は、韓国料理食べ放題で締めようと思ったんだが、
ちょっと場所が遠いので。まぁこっちもサラダ食べ放題だが。
白いのは餅でも饅頭でもなく温泉卵。4ついただいたさ。





IMG_67802020202.jpg


カムイの抜け毛がピークだ。
そりゃこの暑さだから仕方ないけど、
掃除が大変だし何よりカムイが毛を食っちゃうから
はやく落ち着いて欲しいもんだね。





人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<六本木初日 | top | たかが200円、されど…>>


comment

この前の200円くれ~は、JR駅の切符券売機のところで
経験済みですた~~~
あれって、あげてもいいようにも思うんだけど、
人目が気になるんよね。
で、
またまたゲテ皿お写真~~~~--l;
一瞬何か判らないmaruo様のディッシュ。
それがこのブロの醍醐味なのであーる。
和菓子餅のような、水羊羹風な、野菜炒め風な、キノコ風な
ほんっとおもしろいゎ~。温泉卵ねぇ・。・
六本木のmaruoさん、はてさて、どんなランチが
待っているか。
昨日は野良子を綺麗にコーミング・ブラッシング、蚤取り液も
プッシュしてジメジメに備えたのですが、今日は晴天です。
カムイさんさっぱり散髪後の男子みたい。
43歳!厄年抜けおめっと様~~~~!!!
  1. 2016/07/04(Mon) 14:22:05 |
  2. URL |
  3. 猫御崎  惠 #NtRw71BI
  4. [ 編集 ]

200円事件は、私もごめんなさいしますかね~。あ、でも私免許の更新料代がすっからかんで、見ず知らずの人に借りたことがありました…今考えるとよく貸してくれたなーと。。
そう思うと、そういうのを誰かに繋げるってのも悪くないのかも…?

渋谷での勤務お疲れさまでした。
六本木だと通勤経路は変わるのでしょうか。通勤経路が変わるのってイヤですよね。。六本木ランチ楽しみにしています🎵
  1. 2016/07/04(Mon) 20:58:32 |
  2. URL |
  3. shimo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2815-2268b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)