FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




録画が見きれない。 :: 2015/01/13(Tue)

『ゴーストライター』面白いかな。

00220150113.jpg

帰宅が遅れて30分ぐらい出遅れたけど。
この時期だからこそこのテーマなんだろうけど、
それが逆にあざといような気もしつつ、
まぁ中谷美紀だから来週も見てみようかなと。



例によってカムイは膝の上。本当に甘えん坊だ。


00320150113.jpg

目が潤んでいる。食事の後は涙目になってしまうんだよな。



00420150113.jpg

拭いてあげたらちと釣り目風でまた違った印象に。



00520150113.jpg

まぁそういかつい顔しなさんなと。



00720150113.jpg

ホーランドロップ(たれ耳ウサギ)みたい。



00820150113.jpg

耳で遊んでも微動だにしない。
抱っこすると逃げるけど他は割と大丈夫。
たまに切れて猫キックすることもあるけど。



00920150113.jpg

上から見るとこんな感じです。


ケーブルテレビで毎日『よしもと新喜劇』を放送していた。
それも22:30~なのでこれを見て笑って寝るのは実にいい。
関東ではよく知らん芸人が多いけど、それがまた新鮮でいい。
知ってるのは池乃めだかくらいかも。
関東のお笑いの方がスマートな感じがするけど、
関西のこてこってのもいいやね。

今日は『ゴーストライター』見て『5時夢』見て、
『よしもと新喜劇』見たらそれだけで寝る時間。
他にも見なければいけないドラマとか旅番組がたくさんあるのに、
なかなか追いつきませんなぁ。見るより録る方が多くてのぅ。



20060316231008.gif
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<変なおかず | top | 鍼灸>>


comment

ここはお江戸か室町か。。。
maruoさん爺さん口調だってば、吹き出してしまいました。
実家かから戻るとき見えた通天閣の様子が
なんだか変わっていて、これまで全然気付きまへんどしたぇ。
阿倍野ハルカスがスカイツリーならぬ、
突き抜けて見えてました。
デブ猫真凛ちゃん(茶白)の目から真っ黒な目やにがまた
始まったので心配ちゅうの今夜です。(世話している野良猫)
ふわっふわ・さらっさら~の胸元毛が愛らしゅうございます。
でもカムイには負ける><;;;
これはもうちんちらか貂を超える冬の女王のようゃ。。。
冬のカムイはスゴすぎぃぃ~~~~

このあいだの溶け顔も今日の泪顔も、ほんま人面猫やね。
(競馬のストレスよ。気ぃ付けなはれ~~~)

  1. 2015/01/13(Tue) 23:27:54 |
  2. URL |
  3. gorbonskii #ZAILHwbY
  4. [ 編集 ]

うちの子(バーマン4歳)も食事の時に涙出ます!涙を流しながら水を飲んでることもあります!そうかあ、バーマンって涙目になるものなんですね、、、

ふふふ、ホーランドロップ、、、猫はどこの家でも同じことをされていますね。カムイくん、ふわふわゴージャスかつ凛々しいv-32
  1. 2015/01/14(Wed) 08:10:46 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集 ]

>ごるさん

まりんちゃん、これからの外はことさらきついね。

カムイはブラッシングスプレー届いたら、
もっとゴージャスになるようブラッシングしてやりますよ。


>とらさん

バーマンが涙目になるというよりは、鼻の低い猫がなりやすいみたいすね
  1. 2015/01/14(Wed) 23:41:01 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

カムイくん、イケにゃんですね〜

よしもと新喜劇、あのこてこてが新鮮に感じて結構好きです
MXテレビでやってたと思ったけど、今やってないのかな…
5時夢も面白くて好きです。
毎日は観れないけど、最近はジョナサン出てるのかな??
  1. 2015/01/17(Sat) 08:26:10 |
  2. URL |
  3. まゆぽん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2587-215ea87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)