FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ゲオの株主に :: 2014/05/13(Tue)

今日、久々に株の口座を見てみたら
塩漬けしている我が銘柄が52万円のマイナス!
しかしながら100万円くらい負けていると思い込んでいたので、
52万円で済んで少しホッとしてしまった自分がいる。
でも冷静に考えたら…うむぅ…

でもって若干ながら口座に資金が残っていたので、
最近下降気味な「ゲオ」の株をゲットしてもうた。
もうこの口座内のお金は捨てたようなもんだ、
持ってけ泥棒!ってなもんでね。

ただ、大幅マイナスの株は会社の同僚の言われるがままに買ったもの。
今回は自分の興味がある分野かつ応援したい会社として納得して買ったもの。
ゲオの株主優待はレンタル料半額だし、今から優待が楽しみ。

最近、5時夢を中心に録画したものしか見てないけど、
久々にゲオにいって、『水滸伝』の続きでもまとめ借りしてくるかな。



さて、今日のカムイ。
面倒だからズラッと載せますか(笑)


01420140513.jpg


00720140513.jpg


01020140513.jpg


01120140513.jpg


01220140513.jpg


ブラッシングした後で気持ち良さそうです。




20060316231008.gif
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<液体窒素 | top | 『風になった伝書猫』をいただいた!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2465-802526d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)