FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




なまめかしい表情 :: 2014/01/20(Mon)

昨日のエントリーで一番人気だった(得票数2)
5番の写真をちょっと大きくして掲載しよう。


015260120.jpg


こっち見てますね。むふ




さて、今日の写真も同じ構図のものを並べるが、
紫のシーツとカムイのアンニュイな表情が
どうにも熟女のグラビア写真を連想させてしまう(笑)



009260120.jpg


この写真はともかくね



007260120.jpg


こうしてカメラ目線でこちらを見られたり、



008260120.jpg


まさかの舌なめずり的なポーズを取られちゃうとね、
なんだか妖艶な熟女に見えてきてしまうから不思議(俺だけ)




005260120.jpg


ま、カムイは単にくつろいでいるだけ。
まったりな感じですな。


それにしても冷えますな。
しかし、寒い寒い、春が待ち遠しいずらー!
などと思っているうちに1月もあっちゅう間に終わってしまうのだ。

だもんで寒くて堪らん1月だけども日々有意義に生きないとな。
…と思いつつせめて10℃ぐらいは欲しいなと思う今日この頃。

北海道や日本海側の方には笑われるかもな、うん。




20060316231008.gif

今日は久々に湯船に入ろうと
前回の風呂の湯を抜いたら排水口が詰まって、
風呂場全体が湖みたいになってしまった。

たまにあることなんだが、排水の網のようなところの
毛やらを除去すればスーっと水が引くはずなのに今日はひかない。

そしてその網を外して裏を見たら、なんかヘドロみたいので塞がれてた…
さらにその奥もヘドロだか怪しげな汚物的なものが水の中で浮いていた。

水の中に浮いているのをどうやって除去すればいいか分からんので、
鍋の時に汁を捨て食材だけを取るオタマを駆使して掃除に励んだ。
このオタマ、次に使う気がしなくなった。

でも、排水口の上辺だけでなく中の方も掃除したのでスッキリ。
さ、長風呂するべ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<健康であれ | top | 人間は敵わないてか>>


comment

maruoさんはじめまして。

あさごはんヨーグルトを検索していてこちらにたどりつき、いつのまにかmaruoさんのブログを読むのが日課になっていました。

いつもかわいいカムイくんとmaruoさんの愛情が伝わってきてほのぼのします。

こちらはあさごはんヨーグルトの製造者と同じ地域に住んでいます。
雪国生まれですが、寒さはまったく慣れませんね。。
  1. 2014/01/21(Tue) 13:26:39 |
  2. URL |
  3. ねこちまこ #-
  4. [ 編集 ]

>ねこちまこさん

はじめまして。
あさごはんヨーグルトって新潟でしたっけ。
残念ながら近所のドラッグストアは仕入れをやめてしまって、
もうあさごはんヨーグルトに出会うこともないでしょう(笑)
あんなに美味しいあさごはんヨーグルトの仕入れをやめた
ドラッグストアからも足が遠のいてしまいました。

そちらは寒そうですね。
慣れないとなると厳しい時期が続きますが
風邪など引かれませんように。
  1. 2014/01/21(Tue) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、5番に1票!

こんばんは〜。
遅ればせながら、私も5番に1票!です。
6番も良いな。なんかmaruoさんを見つめる流し目のようなアンニュイな眼差し。ナイスショットですね。

今回はまた、シーツの紫色が効いています。
男の子にして熟女を感じさせる、、、おばあちゃんだけど羨ますぃ〜。
舌がチロリにちょっと上目遣いも艶かしいですね。

マッタリなカムイちゃん、おやすみなさ〜い。☆彡
maruoさんもお風呂上りに風邪など引きません様、お気をつけて~♪( ´θ`)ノ

  1. 2014/01/21(Tue) 23:48:59 |
  2. URL |
  3. marikotto #EOEgsl4I
  4. [ 編集 ]

昨夜は母を救急車で市立病院に運びました。
どこかで転倒したらしく凄く大きなコブをこさえていましたが、本人はまったく記憶なし。(ボケは無いです)
痛みでうずくまったままでしたが、幸いにも検査の結果、脳にも心臓にも異常なしでした。高齢なので心配しましたが、帰ってから食事もでき、念には念をと、今日脳外科で再度検査しましたが異常なしで安心しました。

二日間、パソコンを開くどころではなかったのでカムイ君の可愛い写真を今見ました。全部可愛いですよ~~。確かに5番もいいけど6番もいいですね。

え~と、今回のは「舌なめずりセクシーポーズ」がいいかな。
男の子でこのセクシーさはどうよ(笑)紫のバックがよけいにセクシーですね♪♪

  1. 2014/01/22(Wed) 01:01:40 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
えっと、私は2番に1票!
上目使いがかわええですなぁ・・・。

 手書きコメントは良いですか!そう言っていただけると、作りがいがあります!!
 基本は送られてくるものをそのまま使うのですが、そういうのって何か言ってるようで何も言っていない・・・というのが多いんです(笑)
 本当にオススメのものは、手書きで熱い思いをぶつけたいですね♪
 
  1. 2014/01/23(Thu) 00:19:56 |
  2. URL |
  3. かめきち #-
  4. [ 編集 ]

ほんとです。
舌なめずり的なポーズ、色っぽいです。
カムイくん、種も性別も超えましたね。

猫の顔ってひとの顔みたいに見えるときがありますね。
  1. 2014/01/23(Thu) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

>marikottoさん

紫ってのは熟女色なんでしょうかね(笑)

風邪、はやってきていますが何とか引いてません。
冷えないように気をつけてますよ。
marikottoさんも体をあっためて風邪など引かないで下され


>花まつりさん

その後、ご母堂の加減はいかがですか。
どこで怪我したか分からないというのが気になるところですが、
検査等で異常なしとのことでひとまずホッとしましたね。
高齢になってくると骨折等から一気に弱ってくると聞きますし、
(うちの祖母もそうでした)気をつけてもらいたいですね。
(気をつけるといってもなかなか難しいですが)


>かめきちさん

そうです、絶対に手書きがいいですよ。
それで担当者の名前も書いてあるんです。
で、字も下手くそなんです(笑)
でも、それでこそその人の想いが伝わってきます。
で、あ、この人は自分の感性に似てるなってのもわかるし、
この人がおすすめしてくれるなら他のも見てみようともなる。
一度、邦画嫌いな自分がある担当者の薦めるのを借りてみたら
すごい面白かったんですよね(タイトル失念しましたが)。
送られてくるものなんていいことしか書いてないんじゃない?(笑)
それはそれとして、手書きも増やしてくださーい
(って、かめきちさんの店舗に行くわけでもないですけどね)


>ゆきんこさん

種も性別も超えた!

このフレーズいいですね(笑)

猫ってほんと表情豊ですよ。
何を言いたいのか何となく伝わってきます。
  1. 2014/01/27(Mon) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2397-dca7fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)