FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




風邪をひかぬよう :: 2014/01/07(Tue)

仕事はじめから2日。
10日休んでいた割に反動は少ないんだが、
朝だけはとてつもなく眠い。なかなか起きれない。

きっと休みの間、
テニスをやりすぎてまだ疲れが残っているのだろう。
年を取ると疲れは後にやってくる。

…というのは認めたくはないが、
これは数年前から感じていたことだ(笑)


ただ、それでも今日はジムに行ってきた。
テニスをしている時に息が上がりやすくなってきたので、
軽くジョグをして心肺機能を高め、その後は筋トレも。
ちょっとプロのアスリート気分(笑)

ただ、ジョギングをやり過ぎると体重が落ちてしまうし、
筋トレのやり過ぎは活性酸素を生成してしまう。
だもんでストイックにはやらずに30~40分でさらっと終了。

今は体調がまずまずなんで
こうやって少し無理してでも運動するのだが、
こんな時に風邪をひくのが常となっている。

風邪をひくことで、身体が無理をするなよと
発信してくれているというのは分かるのだが、
毎回同じように風邪を引くのもシャクなんで、
今回はしっかり予防に務めている。

といっても首回りを中心とした保温を心がけているだけだが。
冷え性の乙女ではないが、身体を冷やさぬこと。これ大事。
皆様も冷やすでないぞ。



さて、本日の一枚(さっき撮った)。


01220140107.jpg


【ポイント】

・カメラ目線
・ふんわりとした身体のライン
・ちょこんと飛び出した左前足

これらにより完璧な可愛さとなる(笑)

来月には9歳=人間換算52歳
目指せ、永遠の美少年(笑)



20060316231008.gif
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<言わないで♪ | top | 正月も今日で終わり>>


comment

年明けですね

はじめて訪問させて頂きます。
レオと申します。

今年の年末年始休暇は長かったですね!私は遊び尽くして、あっという間でした。普通の3連休くらいの感覚です。そして、体調崩しました…笑
休みは何日あっても足りません。。。

ちょこっと前に出た左足、かわいいですね^^
  1. 2014/01/08(Wed) 15:07:46 |
  2. URL |
  3. お小遣い稼ぎのための最新無料情報 #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2391-b69e500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)