FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




湯上りの風景 :: 2013/09/25(Wed)


最近、湯船に浸かってる。
もともと温泉好きだし、家でも入浴剤は欠かさない。
いまは海外のihervで輸入注文した塩の入浴剤だ。

もっと寒くなればカムイも湯船の蓋までついてくるところだが、
まだそこまで寒くないのだろう。むしろ風呂場では暑い。



IMG_686909250.jpg


ということで、半身浴から上がった俺を
待っていたのは頭隠して尻隠さず的なカムイ。



IMG_687009250.jpg


健気ではあるが、キミの下にはタオルがある。
このタオルを温泉やテニスの時に使うのだが、
いつもいつも顔に毛がまとわりついて困りもの。




IMG_687109250.jpg


しかしながら、飼い主の湯上りを待って、
このように待っている忠猫カムイを見たら、
とてもじゃないけど、どかすことなどできやしない。




IMG_687309250.jpg


ふと人間ちっくな表情を見せるのが猫。
何気に表情豊なんだよ。この顔もいいねぇ。



IMG_687409250.jpg


気持ち良さそう。

俺にとっちゃそれが一番。
顔にまとわりつく毛なんぞナンボのもんじゃい。
ってとこやね。

今週末の試合も、毛つきタオルで
カムイのプッシュを励みに頑張りまっせ




20060316231008.gif
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<大食い番組 | top | 感謝の更新>>


comment

もふもふゴージャスタオルと思いきや。
こんな表情みせていただけるなら
タオルコロコロしちゃいます!
  1. 2013/09/26(Thu) 11:07:01 |
  2. URL |
  3. ニャ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

 うっとりカムイちゃん、本当に可愛い。風呂から上がってくるのを待ってるんですよね、いじらしい、、、。
このあと、ナデナデモフモフされたんでしょうね~。
 足は治ったんですね。試合頑張ってください。カムイ神が肩に乗ってますよ/
  1. 2013/09/26(Thu) 20:29:56 |
  2. URL |
  3. alliy #-
  4. [ 編集 ]

カムイちゃんに〜😍

こんばんは~。
カムイちゃん、良いとこ見つけましたね~。
ニャンコはどういう訳か狭いところ、暗いところ、暖かいところ、自分(にゃんこ)を可愛がってくれる人のそば…が好きですね。

カムイちゃん、maruoパパさんがお風呂から上がって来るのを待ちくたびれて寝ちゃったのね。
そんなにゃんこの姿を見ると愛おしさが倍増しますね。
こんなくつろいでる可愛いカムイちゃんを見たら、「バスタオルでも何でも使って頂戴。パパは大丈夫だから。」って言いたくなりますね。
ずるいぞ、カムイッち!眠そうだけど、そんな可愛い目で、見る人の心をわしづかみ〜にしちゃうなんて。
  1. 2013/09/26(Thu) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. marikotto #EOEgsl4I
  4. [ 編集 ]

可愛い寝顔

こんにちはーはじめまして

毛長のチンチラとスコティシュの男の子飼っています。
タオルに毛が付きますよね。
気を付けても付くので我が家は、それが当たり前になりました。
カムイちゃんの寝顔幸せそうで気持ちが温まりますね。
  1. 2013/09/27(Fri) 14:21:32 |
  2. URL |
  3. ねねこ #ZKX9Au4Y
  4. [ 編集 ]

カムイ君のとろけそうな表情がたまらないですね。

お風呂にコップ一杯のお酒を入れて入ると体が温まるのと同時に肌がツヤツヤになるそうですが、私はお酒をまったく飲まないし主人も日本酒は飲まないのでやったことがありません。

今日、金スマで黒柳徹子さんと久米宏さんを迎えて、懐かしいザ・ベストテンの映像をいろいろ流していました。明菜ちゃん可愛かったです。
  1. 2013/09/28(Sat) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

うわ、ホントだ。カムイ君にゃんことは思えない表情してますね~v-10幸せそうだv-238

 最近は、アイスコーヒーよりホットコーヒーを飲む機会が増えてきました。私、夏はアイスコーヒーを美味しく飲む為に働いてます(仕事後のコーヒーが美味しいのですよ。酒は飲まないので)
 ここのところは、ホットでふぅ~としてます。

 今日は試合の日ですか?
 いい天気になりそうだし、楽しんできてくださいねv-218
  1. 2013/09/28(Sat) 09:52:29 |
  2. URL |
  3. かめきち #-
  4. [ 編集 ]

在る時はブルーグレイの、可能姉妹も真っ青の貴公子
在る時は黒い瞳のジプシー民謡も真っ青の黒い瞳
在る時は人面魚も蒼白の人間顔!!!

それがカムイっちです。
本当に、写真とその時々でこんなに御顔が変わるのは
七変化ならぬ猫変化ですかいね? そこが魅力ですっ。
うー、かわぇぇわ。

なんか寒くなってきて、急に冬めいてもいるので、
これからふわっっふわっの季節ですね。

たねやの箱ってのも見逃しませぬぞよっ。

愉しみにしてま~す。
  1. 2013/09/28(Sat) 17:55:30 |
  2. URL |
  3. gorkamysha #ZAILHwbY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2349-aa337e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)