FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




:: 2013/06/24(Mon)


数日前にトイレを掃除し始めてから上がり始めた我が株。

その勢いを今週の競馬にも
つなげられるかと意気込んでいたのだが、
予想はいい線いってるのに買い方を間違えたりして、
日曜日の宝塚記念を迎える前までに既にマイナス4万。

もう資金がない…状態だったのだが、宝塚だけは買わねばならぬ、
買わずに来てしまったら後悔しきれぬ、となけなしの金を投入した結果…


01006230.jpg


ゴールドシップ、ありがとう!
信じてえがった~!!

しかも戦前の3強対決とは裏腹に、
2着にやや人気薄の馬が食い込んでくれたおかげで、
それまでの負けを一気に挽回するばかりかプラスに転じてもうた。
これだから競馬はやめられません(笑)


それにしてもトイレ掃除ってホントに効くな^^
今宵も寝る前に磨かせていただきますよ、便器様。
明日の株もお頼み申します。



00706230.jpg




ギャンブル狂の飼い主を前にしらけ顔のカムイ。
なんかちょうど良すぎる表情やろ(笑)



20060316231008.gif

明日からはウインブルドン!
寝不足になるのは明白なだけに
早寝しようと思ったけど、
やっぱり寝る前にココアでも飲むべし。
祝杯やね~!!
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<人間換算 | top | バナナ+リンゴ>>


comment

トイレの神様は、いらっしゃるのですねぇ。
私も宝くじ当ててみたい!でも、やはりそれなりの枚数を買わないと
当たらないですよね。。。
会社での人間関係で、ここ数週間、かなり苛立って、またもや吹き出物が・・・
しつこーいっ!!

でもでも、今日もまたカムイ君の表情に癒されました~!
なんとも言えぬ、上目遣いが。
なにか、物言いたげな顔がなんとも言えず、いいですっ!!
  1. 2013/06/24(Mon) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. 黒猫姉さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2306-93dd1e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)