FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




:: 2013/04/21(Sun)

安倍首相も観ているという『ウォーキングデッド』。
またしても一番気になるところでシーズンが終わってしまい、
つぎは秋のシーズン4まで待たねばいけなくなった。

アメリカのドラマはこのパターンで
何シーズン持たせるかが重要なんだろか。
秋…来てみればあっという間とも思うけど、
つぎの回を待つには途方に暮れる待ち遠しさでもある。
それまで何を観たら良いのやら。
日本のドラマは今クルーでも興味あるものは皆無。


さてさて、今日は午前雨で午後はやんだ。
午前からテニスだったから残念ながら中止。
ずーっと前から予定の入っていたテニスなのに、
久しく降ってなかった雨がこのタイミングで降るんだよ。。。
しかも(昨日の夜から)今日の午前ピンポイント。
ま、テニスなくても楽しく過ごせたからいいんだけども。

最近またテニス熱がぐいぐいと上がってきたので、
やれる時にはやっておきたいんだよね。
ゴールデンウィークはどんくらいできるか楽しみ。


今日は寒かったけど日毎あったかくなってきて、
カムイも調子良さそな今日この頃。


IMG_6537.jpg


写真だと退屈気な様子だけども、本当にこの椅子が気に入ったみたいで、
俺がPC前にいる時はもちろん、そうでない時も自発的にここにいることが多くなった。
ここかリクライニングチェアの上かどちらかという感じ。
居心地のいいところを分かっていらっしゃる。



IMG_6534.jpg



レーさんも相変わらず元気で俺が傍にいくと、はしゃいでぷぅぷぅと鳴く。
鳴くといってもウサギは猫のようには鳴くことができないので、
何とか声を出そうとする感じで音を出す。
この鳴き声は機嫌がいい時に出すと聞いたことがある。
もちろん鳴かれたらデコ撫で体撫でのフルコースで応えてやってる(笑)




20060316231008.gif

最近、ココアがマイブーム。
もちろん元々砂糖が入ったやつじゃなくて、
純ココアバターだけのやつ。
しかし、「純」は何でも高いな。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャバクラきたーーー! | top | ファラの闘病本>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2274-fde51937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)