FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




カムイの寝床 :: 2006/03/21(Tue)


今朝、目覚ましテレビで、
俺の大好きな「男前豆腐」の会社を特集していた。
なんと今度は、担当者のラインの名前を
つけた4種類の豆腐が新発売されるそうだ。
大塚さんとあやパンも絶賛してたし、
こりゃまた人気で値下げも微妙になりそうだ。


さてさて、今日はカムイの寝床を紹介しよう。
たいてい俺が寝床に就くと、カムイは一旦リビングに戻って
ドライフードで腹を満たし、再びベッドにやってくる。

そして、俺のふんわり布団の上に乗りあがって、
そのモコモコ具合を楽しんだりしてる。

2006_0322inugao0857.jpg

たいてい1時過ぎに床に就くんで既に眠いんだけど、
カムイがそんなことしてるとついからかいたくなって、
布団の下で足先をもにょもにょ動かしてみる。

2006_0321inugao0849.jpg

すると、カムイは、その動く位置めがけて、
スーパージャンプで飛び掛ってくる。
そして、かじる。痛い。でもおもろい。

2006_0322inugao0852.jpg

で、何度かそんなことしてるうちに、やばいよやばいよって
出川になりながら慌てて寝るのが日課になってんだ。
ほんとに、朝はやばいんだよね。眠すぎ…。


俺の枕の隣がカムイの寝床。
下にひざ掛けを置いてやったらここで寝るようになった。
ただ、寝てる間に、俺の間抜けにあいた口から毛っけが
入っても困るんで常にマスクをしながら寝ることとなる。

2006_0322inugao0864.jpg


ちゃんと毛布の上にちょこりんと座る。行儀よし。

2006_0322inugao0866.jpg


昼間、惰眠をむさぼってるカムイは、
そうそうはすぐに眠くならずにまだ遊び足りず。
俺の枕を前足で押さえて、まだ眠るなよと。

2006_0322inugao0863.jpg

そうはいかねぇっすよ。おやすみ。

2006_0322inugao0851.jpg

写真がぼやぼやだけど雰囲気分かってもらえたかな。
ちなみにカムイ、以前この蛍光灯の上に飛び上がって、
蛍光灯もろともガッシャーンと落ちたことがある。
お間抜けで無鉄砲なヤツ(笑)


もうすぐトップ50!ポチッとお願いします。

20060316231008.gif

こちらはトップ10入りしました。ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<憂鬱の解消方法 | top | 2時間ドラマの女王、木の実?>>


comment

男前豆腐

男前豆腐のサイトもフラッシュが駆使されてておもしろいよね。
ジョニーが気になるし(笑)
パールは遊びたい時と、布団の中に入りたい時、布団に『いもほり』みたいな行動をするのですが、カムイ坊っちゃまはやらないですか?
  1. 2006/03/21(Tue) 10:26:10 |
  2. URL |
  3. ねこぢい #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

>ねこぢいさん

そうそう、あのサイトも遊び心があってさすがです。
ジョニーは一番売れてるみたい。俺は男前だけでジョニーはまだなんですよ。
布団をほじほじってやるかも。
ただ、カムイは布団の中にはそんなに入りたがらないですね。
招き入れてもすぐ出て行きます。うざいって(笑)
  1. 2006/03/21(Tue) 17:45:38 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

blog-netへの参加のお願い

blog-netへの参加のお願い

ブログの人気ランキング「blog-net」がオープンしました。
無料で簡単に登録することができます。
是非、この機会にご参加くださり、アクセスアップにお役立てください。

ブログのポータルサイト ブログネット
http://blog-net.jp/
  1. 2006/03/21(Tue) 19:15:50 |
  2. URL |
  3. ブログのポータルサイト ブログ #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん、こんばんは。
10位ランキングのカムイ君へのプレゼントって、もう頼んでしまいましたか?
なんだかね、クレイジーサークルって遊ばない子もいるみたいなんですよ、ちょっと不安になってきました。クローネ遊び率も徐々に下がってきている気もするし・・・。まぁ、お留守番時でも出しておけるので安全なんですけどね!
それで、今までブログお友達のどんな猫でも喜び、老若男女(我が家は老若男ですが・・・)評判が良いのは、↓これです!
http://barai.a-thera.jp/article/207225.html

私のブログのSHOPPINGのシャイニングムーンさんで購入出来るのですが・・・。
余計なお世話だと思いつつ、カムイ君が気に入らなかったらどうしよう!と、取り急ぎコメントしました。
今日は休日出勤でしたー!これから夕飯の準備です♪
それでは、また。
  1. 2006/03/21(Tue) 21:10:08 |
  2. URL |
  3. barai #16ZY37Zk
  4. [ 編集 ]

>baraiさん

そちらにも書きましたが、クレイジーサークルから
バードなんとかに変更することにしました。
遅い夕飯ですね。ご苦労さまでした。
その前に報告してもらってありがとう。
  1. 2006/03/21(Tue) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/226-8a6fdfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)