FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




失敗 :: 2013/02/05(Tue)

あ~、会社で大変なミスやらかしちまった。。。
もう頭を丸めるぐらいに反省しないといけないレベル。

ちょっと峯岸さんの気持ちが分かったよ(笑)
でも、彼女は悪いこと何にもしてないのにカワイソ。
AKBの恋愛禁止ルールって単にファン受けを狙ってるだけっぽい。



0090205.jpg



今日は会社におエライさんがやってきて、またまた難題を…。

でも、今年の目標として、
降りかかる難題は、自分への課題と思うことにしたことだし、
これを乗り切ればまたひとつ成長できると思うことにしよう。

ミスと難題の複合技でちょっと胃腸の調子が悪くなってきたけど、
ま、明日は明日の風が吹きますわな。


さ、「サキ」でも見よ。
内田有紀、いい味出してるよ。




20060316231008.gif
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<本音の本音を書ける場 | top | タイトルなし>>


comment

こんばんは。

ミスって、凹みますよね…。

私の場合、お風呂に入って仕事のこと考えて、
お風呂から出ると気持ちが切り替わってます。
単純。

スリープバーム、どうでした?
いろいろ種類ありますが、そんなに違いは無い気がします…。
ジンジャーっぽい香りのが多いです。
私はストレス向け(ローズマリー&タンジェリン)を愛用しています。

胃に優しいもの食べて、お大事にしてください。
  1. 2013/02/06(Wed) 00:17:35 |
  2. URL |
  3. ようこ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

お仕事いろいろお疲れ様です。
そういう時、maruoさんにはいつでも変わらずに
待っててくれるカムイちんが居るからいいですね。
変わらない態度、これは人間界では究極の配慮と
申します笑、でもカムイの場合は天性の資質かな?笑。

ファイトですぞ!”
って、てへへへ、偉そうにごめんね。
ふわふわカムイふわふわの真っ最中ですね^^*
プーチンさんの贈り猫ちゃんを見て、カムイっち
思い出しちゃった!!
  1. 2013/02/06(Wed) 03:11:07 |
  2. URL |
  3. goru #ZAILHwbY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

うう・・それはへこみますね・・(涙)
本当にお疲れ様です。
仕事していれば色々ありますよ!
ドンマイです!!

 私は、ミスというより・・グダグダです(笑)
何から手をつけてよいやら・・と思い早4ヶ月、そろそろ頑張らないとダメですよね・・。
 毎日ゆるくへこんでます・・
  1. 2013/02/06(Wed) 03:56:55 |
  2. URL |
  3. かめきち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです

昨日は大変でしたね。
私も頑張ります、たぶん(笑)

今日は積雪だから早く帰れるといいですね♪
  1. 2013/02/06(Wed) 07:18:48 |
  2. URL |
  3. みーにゃん #IOAAyLH.
  4. [ 編集 ]

一週間経って1ヶ月経って半年経った頃には
すっかり過去の事になってますよ
そんで持って半年なんてすぐに過ぎますもの

前向きに行きましょうネ!(自分にも言い聞かせている)
ほんと、「ファイト!」ですよ☆
  1. 2013/02/06(Wed) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. 冬の一日 #-
  4. [ 編集 ]

>ようこさん

凹みました。
後から考えたらどうしてこんなミスを??
ってほどありえないミスだったので余計に。

そうだ、この後ふろに入るから、
その時にリラックスのバームでもつけてみようかな。

僕はリラックスのやつとスリープバームと
風邪にいいやつの3つを買ったのですが、
今はもっぱら風邪にいいやつを使ってるんすよ。
少しスースーする成分が入って
ビップスベポラップみたいな感じですね。
悪いものを使っていないから、寝る前に
これを鼻の中に塗りこみます(笑)
それから出かける前にも同様に。
花粉を吸着してくれそうだし。
いい感じです。

今はそれを集中して使っているので、
(鼻の中にまで塗っているので)
他のやつが使えない状況なんですよ。
だからこの後ふろで使ってリラックスしたいと思います。

これは成分を見ても本物中の本物ですね。
良いものを紹介してくれてありがとうございました。


>goruさん

プーチンの猫を見てわいも同じこと思いました!
写真だけ見た時は、これもしやバーマン?と思ったけど、
ロシアの猫だから多分違うね。
でも上品なところは似てたね。


>かめきちさん

いろいろありますよね。
ただ、7年選手がやるミスでなかったのが痛恨です。
ま、終わったことは仕方ないっすね。
グダグダになることもありますよ。
徐々にいきまっしょい


>みーにゃんさん

雪害ひどくならずによかったすね。

今日、頑張りました?(笑)


>冬の一日さん

そうそう、そのとおりで、僅か2日で過去の
ことになってきましたよ。

前向きに行きましょう!
ありがとうございやす!!
  1. 2013/02/06(Wed) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2237-2af3ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)