FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




風呂 :: 2013/01/28(Mon)

先日のブログに、自分に関することは
今後は書かないニュアンスのことを書いたら、
それもまた楽しみにしていたという声もいただき感謝です。

で、今後全く書かないというわけではなく、
LINEに出していないことは書くのでご安心を。

特に健康オタクネタは密かに人気だったようだね。
その手のネタってのは本名の方では載せづらい部分もあるんで
引き続きこちらで載せていくから健康オタの同士たちよ、安心せい(笑)

今もスルッティー(便秘茶)だけじゃなくて、
アスリートのためのメンタルを強くするお茶も飲んでるから、
それらの研究の成果はこのブログにて出させてもらうよ。
効かなきゃこの場でばっさり切ったる(笑)

とはいえ、最近はあまり健康に留意しない生活を送っているんだよな。
特に食生活は乱れ気味。今日の夜はハンバーガーだったし…



さて、せめてゆっくり疲れを癒そうと今日も長風呂。
本を読むからね、ほんと長いんだわ。



00220130128.jpg


そうすっとカムイも来るんだわ(嬉)



00320130128.jpg


覗くんだわ(恥)

いや、単にお湯に興味あるだけですから…。



00420130128.jpg


匂い嗅ぐんだわ(無臭?)

ちなみにこの部位は肘ですぞ。



00520130128.jpg


飽きると降りるんだわ。

まぁ、湯船に落下されるよりは良し。



00620130128.jpg


床のタイルまで嗅いでら。



00720130128.jpg


そんなつぶらな瞳で見上げんといてや(笑)



00920130128.jpg


飽きたら出てくのが猫(寂)



01020130128.jpg


呼び止めても聞き入れてもらえず。



01120130128.jpg


行っちゃいましたとさ…



ってわけで、風呂ネタ写真はたくさん撮ったから明日にも続く。



20060316231008.gif

スルッティー飲んで寝るべ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<恥部と風呂の続き | top | 早起き>>


comment

ホント可愛いなぁ

もう、カムイ君。可愛すぎて…一緒にお風呂でくつろぐなんて。いいなー。なんだかもう、幸せそうで。

そして、1コマ1コマの解説がツボにはまりました
  1. 2013/01/29(Tue) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. 黒猫姉さん #-
  4. [ 編集 ]

か、

可愛すぎ~(*≧∀≦*)♪
たまりませんな~♪

今日友人の子供がテニスをやってて、ちょこっと打ちに行ったら…予想はしてたけど、全然体が動かない&普段全く運動してないのに走ったから気持ち悪い~☆(。>д<)

ヤバいわ~☆

でも久しぶりにテニスして楽しかった♪
  1. 2013/01/29(Tue) 01:30:27 |
  2. URL |
  3. 大猫 #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君、可愛い~
足が濡れちゃうのも気にしないんですね。

前に暮らしていたチンチラを思い出します。
お風呂が大好きでいつも見に来てました。
  1. 2013/01/29(Tue) 11:34:31 |
  2. URL |
  3. 猫ぼうず #-
  4. [ 編集 ]

カムイ君かわいいです~
一緒にお風呂に入っていいですね。

そうです、そうです、
部位、気になると思ったらちゃんと肘と説明があって
ホッ・・・て。ホッってのも変ですけど。


アスリートのためのメンタルを強くするお茶なんてあるんですね
  1. 2013/01/29(Tue) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

>黒猫姉さん

風呂場までついてきてくれて嬉しいですね
ズバリ幸せでしょう!


>大猫さん

これを機に定期的にやったらどうですか、テニス。
体動かすのは楽しいですよね


>猫ぼうずさん

実は服脱いだらすぐに湯船に入ってるんで、
床は濡れてないんですよ。(かなり横着)

チンチラも一緒に風呂してたんですね

>ゆきんこさん

一瞬見るとちょっと肘と分からないかと思って
一応注釈をつけておきました(笑)

なんか、怪しいお茶があるんですよ。
一回だけ騙されたと思って注文してみました。
  1. 2013/01/29(Tue) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2233-ce84289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)