FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




カムイの今昔 :: 2006/03/17(Fri)


昨日、何気にデジカメの過去の写真を見てたんだけど、
そこにはブログを始めた当初(昨年8月末)のカムイがいて、
その頃だと、だいたい生後半年ってとこなんだが、
かわいいヤンチャ盛りというよりは、なんかブサイク(笑)

当時は(今もだけど)、
カメラが悪いか腕が悪いか分からんが、
なかなかまともな写真が撮れないもんだから、
数打ちゃ当たる論法で、同じシーンを何枚も撮って、
その中からマシなものを選んでブログに載せていた。

だけど、そのマシなものとしてブログに載せた写真ですら、
あまり可愛さが感じられなくて、顔は今よりやけに白いんだけど、
それすら、何だか美白の女王、故鈴木その子を連想させたりで、
ちょっといただけない写真写りとなっている。

当時はこれでも可愛いと思って載せていたんだろか?などと、
またしても、親バカ(マイナス)200%発言が炸裂したところで、
当時のカムイと、今のカムイを比べてみよう。

ほら、これが去年の8月末に撮ったもの。生後半年。
2005_0829inugao0093.jpg

幼さはあるんだけど、それが、かわいー!
ってんじゃなくて、なんか垢抜けないような…。
しょぼって感じ。

そして、こっちは数日前のもの。生後1年ちょい。
2006_0318inugao0812.jpg

なんかこっちのがかわいいと思うんだよな。
年の功か、ポーズも様になってるしな。
それと、カムイのカラーってトイレの配色にぴったりだ(笑)

まぁ、よく見りゃ単に昔の写真が
ぼやけてるってだけって突っ込みもありそうで、
確かに俺の写真の腕のせいか?って気もするけど、
実際に他にもぶっさいく写真もあったんだ。

あ、それより左上端に写る心霊写真…じゃなくて赤いもの。
半年以上も取り換えてないタオルだわ(笑)


おまけ
2005_0823inugao0027.jpg
ぶさいく写真のひとつ。顔は美白…。


立派に成長中!カムイにポッチお願いします。

にほん <br><br>ブログ村 猫ブログへ

こっちもあったか!(笑) こっちも押してもらえたら嬉しいです。

20060316231008.gif
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<最近のお気に入り場所 | top | 軽く必死!?(笑)>>


comment

どっちも可愛い!

こんばんわ
半年前のカムイ君は幼さが出ていますね。
今のカムイ君はポーズが様で、どうすれば自分が決まって写るか分っているみたい。
半年前からのタオル笑いです。
ポチっときます。
  1. 2006/03/17(Fri) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. norion #-
  4. [ 編集 ]

おすましじゃない写真も好きだったりしますv-22
おまけのもアゴ乗せ具合がいい感じと思ってしまうので、似た雰囲気のも今後も「見たいなー」ちょい期待しちゃったりしました。
FC2は写真載せ放題ってとこもいいですよねー 目指せ1000MB!私は今620枚14.3MBで1%、まだまだでありまっす。
明日は土曜、よい週末を!
  1. 2006/03/17(Fri) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. mario #/9hBKkrU
  4. [ 編集 ]

寝る前にこんばんにゃ

>norionさん

半年前の時は感じなかったけど、
こうして見ると幼いですよね。
写真はやっぱり大事ですね。
なのに、生後3ヶ月~半年までほとんど撮ってないよ。(涙)
ケリーちゃんの今の写真は、貴重だね。

タオルはね…男1人だとこんなもんでしょうか(笑)
ぽちっとホントにありがとう!!!!


>marioさん

変顔ならたくさんあるよー。
今度、ネタがない時に機会を見て出すかな。
FC2しか知らないんだけど、ここはいいよね。
写真の要領もすごいし、何より訪問履歴が見られるのが嬉しい。
他のブログではあるのか分からんですけど。
俺は確か800枚くらいいったかなー。そのほとんどがボツ(笑)
marioさんも良い週末を!おらはテニスでハッピーハッピー!


  1. 2006/03/18(Sat) 00:46:46 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノこんにちわ!

いやいや、幼いカムイ君も可愛いっす!
しかし、今のカムイ君は更に可愛いっす!!
私も半年前からの赤いタオルにツボったのでポチポチ…っと連打しときました(オイ
今日は私の猫ブログのURLなんぞ貼ってみたり…fc2の方のブログは怪しいので気にしないでくださいw
  1. 2006/03/18(Sat) 08:58:48 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

>nikoさん

こんにちは!
幼いのもかわいいですか?
う~ん、まあカムイは喜ぶでしょう。ありがとう。
今のカムイは、ちょっと品が出たかなって気がします。
タオルはね、俺も見て初めて気付きましたよ(笑)
気付いてもそのままだったりするんで、次回のトイレ写真の時は注目。

猫ブログの方も以前、拝見させてもらったことありますよ。
今年の風邪はお腹にくるとか。お大事に。




  1. 2006/03/18(Sat) 16:30:33 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/221-5062167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)