FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ぐうたら :: 2012/11/18(Sun)

今日はテニスの予定だったけど、
昨日の雨のせいでコートが乾かず、
晴れなのにプレーできずという最悪の結果に。

でもまぁ、ここんとこ疲労も溜まっていたし、
疲労が溜まりながらもテニスをガッツリやるもんだから、
気分的には発散できても、肉体的には
更に疲労が蓄積という状態だったから、
休めという神の思し召しかなと納得して、
家でボケっと過ごした。

ただ、急遽テニスをやらないとなると、
途端に気持ちの張りが失われ、今までの疲労が
一気にやってくる感じで何もする気がなくなる。

いたずらに競馬中継を見ながら馬券だけを買っては散り、
あぁ、この金でマッサージも行けたし、服も買えたと嘆くばかり…



001111800.jpg


部屋もこんなに乱雑なのに何もする気が起きないから放置状態。
軽い引き込もりになってしまった。




0051118000.jpg



ブログを更新している今は23:30。
見るからに乱雑な状態からは脱した。
やっぱり綺麗な方が心もスッキリするな。
それは分かっているのに、どうしてすぐに乱雑になってしまうやら…。


馬券は外れ、ダラダラな一日だったけど、
カムイは一人ではしゃいで走り回ったりして、
レーさんはペレットと牧草にがっついていた。
ふたりが元気だったから良しとしよか。


また明日から頑張ろう。
今週は木曜日まで。頑張れる。



20060316231008.gif
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<朝の更新 | top | レーさんに異変?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2192-f03da36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぐうたら】

今日はテニスの予定だったけど、昨日の雨のせいでコートが乾かず、晴れなのにプレーできずという最悪の結
  1. 2012/11/19(Mon) 08:40:08 |
  2. まっとめBLOG速報