FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




戸棚 :: 2012/08/19(Sun)

今週末、特に土曜日は天気が不安定だったけど、
何とか土日ともにテニスができて幸せな週末だった。

ただ、今日のテニス会には26歳の若者がきていて、
おっさんテニス(と対戦したおじさんに言われた)で対抗したが、
最後はやはりねじ伏せられた。無念…。

まだまだ残暑は厳しい。
やっている時こそ問題ないのだが、
思う以上に体力を消耗しているっぽい。
月曜日辺りに疲れがドッと出てきて朝起きれないんだよなぁ。


ということで、三国志を見たらとっとと寝るので、
今日のカムイの写真を早速。


IMG_60150819.jpg


カムイがいないと思ったら、こんなところにいた!

こういう狭いところがどれだけ好きなんだ、猫。
戸棚を少しでも開けておいたらこの始末。油断ならないね。

三方が密閉されているから暑いはずだろうに。
このモフモフ毛で軽いサウナ状態のはず。
暑さを感じる機能がマヒでもしてるんだろうかと思うほど。



IMG_60160819.jpg


しかしほどなくして、あちーっと思ったか、慌てて出た。

そりゃ暑いですよ、カムさん。



20060316231008.gif
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<ランチとディナー | top | セミの音>>


comment

カムイくんたら(笑) でも可愛い~ですね。

  1. 2012/08/19(Sun) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うちの娘がテニス部に入部する時にお店に行って迷わずYONEXのラケットを買ってきました。
軟式ですけどね。

カムイ君、暑いかどうかは二の次で、やっぱり狭くて面白そうなところが良かったんでしょうね~。
やっぱ、やめたみたいなカムイ君が可愛いです。
  1. 2012/08/20(Mon) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷ♪

何故そんな所に(笑)猫って奴は(笑)

塩レモン是非♪

私はシードのが楽でしたね~(^w^)
何せものぐさで怠け者で体力ないので、少しでも試合は少ない方がよござんした(笑)

今年は何だか湿度が高い暑さのような(-.-;)
頭がぼーっとしますね~。くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね~ノシ☆

私も先日ハイジ見ました(笑)懐かしい(笑)
  1. 2012/08/20(Mon) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. 大猫 #-
  4. [ 編集 ]

今日はmaruoさんに報告があるんです~。
血管年齢、実年齢プラス20歳だったあるとですが、
二年半、maruoさんと同じ食生活で奮戦して
ついに、ついに、血管年齢が実年齢になったんです!!!
20歳若返ったぞ~!って実年齢に戻れただけですけど
とってもとっても嬉しいです。
maruoさん式健康法は有効ですよっ!って
ここにでっかく書いておかなくちゃ。
健康面でお悩みの皆さん、maruoさん式健康法に入会しましょう。
あ、前にお話しした抗酸化作用のあるロゼレムも効いたのかも~。
  1. 2012/08/20(Mon) 18:36:33 |
  2. URL |
  3. あると #-
  4. [ 編集 ]

>花まつりさん

やっぱやーめたって感じ、いいですよね
はじめからやめとけよって感じですけど(笑)


>紅さん

憎めないですね


>大猫さん

まったくもう、とか思いつつ、許してしまうね、猫には。

ものぐさで怠け者なのに試合に出ていたの?(笑)
エントリー費用を払っているので一試合でも多く試合したいしね~

ハイジ、2日間で全話とかやってました


>あるとさん

血管年齢、若返ったんですね、素晴らしい。
食生活とロゼレムでしょうか。
効果が出ると嬉しいですよね
  1. 2012/08/20(Mon) 22:04:56 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

おぉ 週末テニス無事にできたんですね。
土曜日は、雷に大雨が数回やってきたので、どうかなと思ってましたが(^_^;)

次回は、若者にも勝てますように(*^^)v

戸棚のカムイ君も素知らぬ顔して入ってますね。 思いもよらないところにいると、心臓飛び出しそうになりますよ(うちのはグレーなので、暗闇などでは、尚見つけづらい・・・)
  1. 2012/08/20(Mon) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. ち~えるママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2150-5dfc4574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)