FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




「ブログ村」登録 :: 2006/03/14(Tue)


明日はおもいがけず有給が取れてしまい、
ルンルン気分で納豆御飯を食いながらブログを書いてる。(笑)
さらに、明日は給料日ときた。こりゃめでたい!

さて、皆さんブログランキングって知ってたかい?
記事の最後に、「ポチッとお願いします」とか、
「励みになります」とかってあれ。
ちょっと気になる存在だったんだよな。

だけど、そういうのさっぱり音痴だし、やったところで、
売れない演歌歌手のようなランキングを辿る予感もしてやめといた。
んだけども、今日は3時のお茶タイムがあまりに暇だったんで、
おもわず登録してみた。

しかし、やはりバナーの貼り方すら分からん…。
登録したのに、あのポチッとお願いのマークが出ないんじゃ
お話にもならんよな。

この記事の最後にバナーのコードみたいのを貼るんだろか。
とすると、これやってる人は、毎回貼ってるんだろか。
そうなると結構めんどいな。自動で出ないもんか。

まぁいい。とりあえず貼ってみよう。
で、もしそのマークがラストにしっかり出ていたら、
「ポチッと押してください。励みになります!」
あぁ苦節6ヶ月。念願かなってこの言葉が言えた(笑)

にほん <br>ブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ルンルン気分で更新(笑) | top | 給料日前日>>


comment

ポチッ

押させてもらいましたv-344
このブログは人気やからすぐトップやとおもいますえ。
これからもポチッ・ポチッさせてもらいすぅ。v-426

ちゃう話やけど昨日カムイはんの夢見ましてん。
わたしと一緒におこたに入ってうたた寝してましたわ。
カムイはんのふんわりふわふわの毛が鼻をくすぐって
クシャミしてた夢でしたわ~
えらいリアルな夢どしたわ。
カムイはん、また夢に出ておくれやっしゃ~v-321
  1. 2006/03/14(Tue) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. OrangeCafe #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

ブログ村からきました。
カムイくん可愛いですねぇv-10
ワタシも猫ブログランキング、
最近登録したばかり‥。
バーマンいいですよね!ワタシも前から
欲しかったんです。
バナーの貼り方に悪戦苦闘するあたり、他人事とは思えずコメントしちゃいました!
もちろんポチッと致しますv-285
  1. 2006/03/14(Tue) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. kumakoro #-
  4. [ 編集 ]

>OrangeCafeさん

いつもありがとう。
完全に京女になってますね(笑)

それにしてもカムイの夢とはなんとも!
こりゃ嬉しい話ですわ。
ただ、くしゃみの夢ってのはちょっとあれですが、
次回は身体をもふもふしてやってください。

こたつの居眠り気持ちいーけど、風邪には要注意。


>kumakoroさん

おぉ、もうブログ村効果が!
こりゃぶったまげた。
クマコロさんとこもお邪魔しますね。

ところで、バナーって毎回貼るんでしょうか。
面倒くさいですね(笑)
  1. 2006/03/14(Tue) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

ブログランキング~

こんばんわ
僕もmaruoさんと同じです。
登録はしたが、バナー貼ってないだす。
カムイ君、相変わらず可愛いですね。
素敵なショットにいつも関心させられます。
ポチッとな連打しときます。

  1. 2006/03/14(Tue) 23:07:17 |
  2. URL |
  3. norion #-
  4. [ 編集 ]

たしか・・・

バナーは毎回ペタンコするんじゃなくて、
テンプレートを編集したらいいんだと思うのですがi-201
  1. 2006/03/14(Tue) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. ねこキック #PzBLRq/Y
  4. [ 編集 ]

>norionさん

どもども。
ケリーちゃんも日に日に凛々しくなっているようですね。
(女の子でも凛々しいという表現が似合う)
やっぱり、このバナーのやり方っていまいち分からんですよね。
でも、適当に貼ったら今回はできたんで、ポチッとしてもらえて嬉しいでっす。


>ねこキックさん

こんばんはお久しぶりぶり。
テンプレート編集、はて??(笑)
やっぱり毎回貼るなんておかしいと思った。
みんな律儀やなーと思ってた自分がちょっと恥ずかしい。
でも、その編集とやらもよく分かってないんで、
修行して貼れるようにしてみせます!
どうもありがとさんでした。


  1. 2006/03/14(Tue) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

http://happy-site.net/で記事をみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
  1. 2006/03/15(Wed) 18:05:06 |
  2. URL |
  3. もっと #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/215-9dee8ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)