FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




500円ランチ :: 2012/06/12(Tue)

今日こそ一日10食限定500円おばんざいランチを食ってやる!
の意気込みの下、正午15分前に会社を経ち、葱屋平吉に向かう。

さすがに3度目なので道に迷うことはない 
おっと、しかし、道すがらこいつにご挨拶しなければ。


IMG_16010611.jpg


昨日は行き倒れ猫を演出していたが、今日は普通にリラックス。



IMG_16050611.jpg


そして、今日は間に合った限定ランチ。

頼んで2〜3分で出てきたところを見ると、
おそらく昨日の居酒屋時の残り物と思われるが、
手前のひじきとブロッコリーらの和え物は食べ放題だし、
この渋谷の地でこの価格。やっぱり破格だわ

何よりこの店はメシがうまい。
俺はメシの炊き方にはうるさいので、その点でも合格。

食べログではここはウドンが美味いとあったのだが、
メニューにはないなぁと思っていたら裏に書かれていた。
次回はウドンがターゲット。

鶏・豚・ハンバーグ・魚・丼・ウドン等々、
いろいろあって末永く使えそうな店。



IMG_16070611.jpg


食後に再びご挨拶。

柵越しとはいえ触れそうなところにいたのだが、
何でだろうかカムイ以外の猫には触ってはいけないような気がして。



IMG_16080611.jpg


立派な背中を拝むだけにして、またの再開を楽しみに。



昨日のスーパーマン・スタイルを別角度から。


IMG_15860611.jpg


IMG_15890611.jpg


IMG_15900611.jpg



さて今日は久々に湯船に浸かろうと思う。抜糸後初。

抜糸した後、傷口にシールが貼られた。
自然に剥がれるまで剥がさないでと言われたので、
そのままにしてあるのだが、おかげで傷口が見えない。
いったいどうなっているのやら。
シールが剥がれる気配もないし。

でも、粉瘤が化膿して以来、
湯船に入ったのは1〜2回だけだし、
風呂好きとしちゃこれは結構な苦痛だ。
もう入ってまおう。



20060316231008.gif
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | comment:5
<<風邪 | top | 寝たりない飼い主、眠る猫>>


comment

早速帰りの携帯見ない~は実行して頂けたんですねっ(*^o^*)/少しでも目を休ませてあげて下さいね。カムイちゃん好きな方は沢山居ますよ~!私はこのブログで好きになりましたよ!
スーパーカムイカワイイですね♪黒猫ちゃんの後ろ姿萌えます(笑)丸みのフォルムと小さい肩?必ず触るトコです♪

湯船は浸かりましたか?疲れもとれますよね(^∀^)
  1. 2012/06/12(Tue) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. とみえりぃー #qany8o8E
  4. [ 編集 ]

カムイくん、あごがしゃくれて見えますよ~(笑)
クロネコちゃん、お尻さわりたいです。
男の子っぽいかな。

傷早く治るといいですね。

  1. 2012/06/12(Tue) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

ランキングに神経質になってはいないのは良いことです。おっしゃるとおり、必死に呼び掛けなくても皆さんポチしてくださってますもんね。

このランチが見たかった。これで500円!?渋谷で!?
これはみんな狙うわけだ~。コンビニの塩分と糖質が多そうなパスタ弁当でも500円近くしますよ。しかも、手前の二皿は食べ放題なんて!10食なのも無理ないですね。
また食べられますように。

黒猫ちゃん、今回は普通の猫でしたね。避妊(去勢?)手術をした証拠に耳がカットされてる。地域で面倒を見てもらってるのか、首輪はしてないけど飼い猫でしょうか。ここに行けばいつも居そうですね。

スーパーマンカムイ君、あははは!可愛い。どんだけリラックスしてるんでしょう。
maruoさん、温まってゆっくり休んでくださいね。
  1. 2012/06/13(Wed) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

500円で食べ放題とは素晴らしいですね!
お財布に優しいお店だ!また食べられるといいですね~

黒猫ちゃんかわいいですね~
今度会ったらお顔撮ってください~。
スーパーマンカムイくん手がかわいい!!
にぎにぎしたいです~

私も以前手術した際にテープ貼られましたよ。
同じく自然に剥がれるまで貼っとくように言われました。
意外にしぶとく引っ付いてますよ~。
  1. 2012/06/13(Wed) 16:51:20 |
  2. URL |
  3. shimo #sYKu0CbU
  4. [ 編集 ]

スーパーマンスタイルぅぅぅぅ~激かわいい!!

よくこのスタイルするのでしょうか(・・?

もえもえ~♪激もえ~♪

オモワズコメント(^^)v

この手の写真、また撮ってね~リクエストしますwa~
  1. 2012/06/14(Thu) 00:57:31 |
  2. URL |
  3. supercalifra #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2127-ae1717d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【500円ランチ】

今日こそ一日10食限定500円おばんざいランチを食ってやる!の意気込みの下、正午15分前に会社を経ち、葱屋平吉に向かう。さすがに3度目なので道に迷うことはない おっと、しかし、
  1. 2012/06/13(Wed) 01:07:17 |
  2. まとめwoネタ速neo