FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




:: 2012/03/26(Mon)

新しいデジカメが届いたというのに、
肝心のカムイが姿を消してしまった。
きっと俺の寝室で寝ていると思うけど。

そして、自動給餌器も届いたけど、
まだダンボールを開封してもいない。

結構、勢いで買うのに届くと放置する傾向。
本当に欲しいものじゃなかったのかな…と自問自答。

でも、どちらもいずれは必要になるからね。




00700000000.jpg



ということで写真がないのでご勘弁。

カムイとレーさんはものすごく元気。
飼い主の方は、やっと話をしていてもそんなに咳が出なくなってきた。
しかし油断せずに、引き続き早寝の方向で。
今週日曜日はシングルスの大会でもあるし。優勝したい!


しばらく更新が少し途切れ途切れになるかもしれませんがご了承あれ。




20060316231008.gif
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<古き良き時代の曲たち | top | 買い物>>


comment

e-390体調は良さそうですね。
カムイくん、レーさん元気でe-287
早寝早起きが健康の源です。
テニス頑張ってください。

私、寒い時期は引きこもり状態!今日からi-24スタートです。
コメントは最後にしますがブログは拝見しポチっとしますe-390
皆さんのコメントも楽しみにしています。
  1. 2012/03/27(Tue) 10:37:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

デジカメ写真アップ、楽しみにしてますよー( ̄▽ ̄)
咳、よくなってきて良かったですね。煩わしいから、私も早く開放されたいです(T ^ T) うちのネコも、咳き込むと私の腹蹴って逃げます・・・
  1. 2012/03/27(Tue) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. Okota #-
  4. [ 編集 ]

風邪がよくなって良かったですね。

デジカメは操作が難しいです。

私はいまだに操作をマスター出来なくて・・・

勝手に連写になってしまいます。


試合、頑張ってくださいね。




  1. 2012/03/28(Wed) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. あひるさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
maruoさんもカムイ君もレーさんもお元気でなによりです。

購入デジカメはコンデジでしょうか。
私はオリンパスの24倍ズームを野鳥撮影にと買ったのですが、鳥を見つけてもピントが合うまでにサ~と逃げられてしまい、何かが居たような残影写真ばかり撮ってます(笑)

私の咳も思い出したように出て、なかなか完治しない感じです。
  1. 2012/03/28(Wed) 09:12:09 |
  2. URL |
  3. 猫ぼうず #-
  4. [ 編集 ]

>紅さん

早寝早起きが一番ですね。
理想は10時就寝ですがどうしても12時くらいになってしまうなぁ


>Okotaさん

咳、良くなってきているんですが、まだたまに出るんです。
しつこいなぁ
早く万全になりたいもんですね


>あひるさん

勝手に連写になってしまう??
連写モードになっているんですかね。
僕も説明書読むの嫌いですが、
もう一回読み直してみたらどうでしょうか


>猫ぼうずさん

一眼持っているのに、あえてコンデジの購入です。
ジャパネットの番組見てたら欲しくなっちゃって
オリンパスの24倍ズームで番組ではカモメの撮影していましたよ
もしかして同じやつかな

咳、思い出したように出ますよね。
  1. 2012/03/28(Wed) 12:46:56 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

きっと咳もおさまっていくと思います。時期ってものがありますからね。
先週から今週にかけて非常に多忙なのでコメできない時もあると思いますが、必ずポチはしますよ。
こちらはまだまだ桜は咲かず、本当の春が足踏み状態です。
  1. 2012/03/28(Wed) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2073-c554db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)