FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




手帳のアミダ予選をクリアした方へ :: 2012/01/07(Sat)

昔むかし、
このブログでカウンター100万人ヒット記念だか何かで
応募者全員にカムイの生写真プレゼントをしたことがあった。

今日、昨年末からの大掃除の続きをしていたら、
その時に現像した写真が棚の奥底から出てきた。

たぶんその時に余ってしまって、
捨てるには忍びないとしまっておいたんだろうね。

だが、今の俺は当時の俺よりも非情になっていて、
写真だろうが何だろうが、
1年見ていなかったものは捨てることにしている。

ということで、この写真も捨てようと思ったのだけど、
その前に、この前の手帳プレゼントでアミダ予選をクリアした方の中で、
もし欲しい方がいたら差し上げようと思う。

コメント常連の方はアミダ予選でほとんど落ちてしまったので、
以下の方々は常にブログを見てくれているとは限らないけど、
まぁ、連絡がなかったらそれはそれでいいので一応呼び掛けを。

にゃおさん、♪♪♪さん、宵待ちの客さん、ネコおばさん、ゆきんこさん、
みけりんさん、かめこさん、ふうまさん、ケイさん


以上の方々。
今より若かりし頃のカムイの生写真を欲しかったら連絡くだされ。
たぶん全員が申し込んできても、一人2〜3枚は送れるかな。
保存状態は綺麗だよ。

連絡方法は、
コメント欄にメールアドレスを記入してくれるでもよし、
直接メールをくれるでもよし。
ただし、ちゃっちゃか整理整頓してしまいたいので、
締切は明日、8日(日)の夜10時までの短期決戦ということで。
その間にここを見てくれるといいんだけど。
良かったらご連絡下され〜


今回の整理整頓のさかな、
「魔太郎が来る」と「恐怖新聞」と「うしろの百太郎」も、
泣く泣く捨てるれる運命をたどることになった(笑)
これらの漫画にときめいてしまうのもどうかということで…(汗)

でも、「ちびまる子ちゃん」だけは捨てられない(笑)
ちびまるは俺の青春の漫画なんだよね〜


※くに丸さん、日付の指摘ありがとう!
 確かに変でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:17
<<ほうとう | top | テレビで気づき>>


comment

素敵なプレゼントですねぇ☆
カムイ君の生写真捨ててしまうなんて、もったいないー!!
予選通過の方々、期限までブログ拝見しているといいですね♪^^

  1. 2012/01/07(Sat) 13:49:54 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

お、新年早々いいですね
私は、くじやジャンケンは信じられないくらい弱いです。
お膝で甘えてるカムイ君のうっとり顔、何度見てもいいですね。
おそらく、maruoさんも同じ感じでカムイくんをナデナデしてるんでしょうね(笑)
  1. 2012/01/07(Sat) 14:31:53 |
  2. URL |
  3. ココ #LoXEPBRM
  4. [ 編集 ]

若かりしカムイくん写真いいなぁ~♪
当選の方うらやますぃです~
「魔太郎が来る」捨てちゃったんですか~
もったいない!怖いけどちょっと好きかも。
私は「拳児」と「花の慶次」「医龍」は永久保存としてあります(笑)
  1. 2012/01/07(Sat) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. shimo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~♪
いまMailさせて戴きました。うふふふ、嬉しいな。
常連のみなさま、スミマセン。

魔太郎は判らないんですけど、
「うしろの百太郎」と「恐怖新聞」
読みたかったなぁ、当時怖くて読めなかったですね。

2012年は良い年です♪
  1. 2012/01/07(Sat) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

カムイくんの写真ですか~。

いいですね。v-10
  1. 2012/01/07(Sat) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. la chatte noir #5p4vzfrw
  4. [ 編集 ]

おっ!
第二段。
いいですねぇ~
ワクワク♪
どんな、総選挙があるのでしょう^^
違うところに、期待大です♪

  1. 2012/01/07(Sat) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. ぶっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/07(Sat) 23:08:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

締切は明日、日曜日・8日(土)の夜10時までの・・・
って変じゃないのmaruoさん!8日の後のカッコ
だけど(日)だし、日曜日って先に書いてあるのに
カッコ書きって要る訳???

アミダ落選したから悔しさまぎれに指摘しちゃいます。
普通お詫び訂正には、プレゼント枠拡大ってのが
つきもの?だと思うんですが・・・。

更なる新企画の発表なんかも期待しつつ、カムイ君
をこれからも応援するのだぁー。

  1. 2012/01/07(Sat) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. くに丸 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/07(Sat) 23:12:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/07(Sat) 23:18:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そう、昔むかし(笑)カムくんの生写真を頂いた一人です^^
あみだくじ予選突破された方々、よかったですね~v-424
「恐怖新聞」ってすごく怖いのかな?ちょっと読んでみたくなりましたi-70

あの時の写真とカレンダー大事にとってありますニャi-101
  1. 2012/01/07(Sat) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. あいママ #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/08(Sun) 00:15:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/08(Sun) 00:27:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
カムイ君の生写真いただけるなんてうれしいです(^^♪
この後メールさせていただきます~。

今年は、良いことたくさんあるかなぁe-68



  1. 2012/01/08(Sun) 11:01:42 |
  2. URL |
  3. みけりん #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/08(Sun) 13:05:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アミダ予選で落ちたネコおばさんです。

ガッカリしてましたけど、若かりし頃のカムイ君の生写真を頂けるなんて嬉しいです。
本当はカムイ君が欲しいんですが、そういう訳にはいかないので
・・・・・・・。
生写真いただきま~~~す。
  1. 2012/01/08(Sun) 20:30:17 |
  2. URL |
  3. ネコおばさん #CbZ70qLA
  4. [ 編集 ]

間違えました・・・。

予選をクリアした10人のうちの一人のネコおばさんでした。

嬉しくて興奮しちゃいました。

時間内に間に合って嬉し~い。
  1. 2012/01/08(Sun) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. ネコおばさん #CbZ70qLA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2018-cfc2bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)