FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




まだ休めず :: 2011/12/28(Wed)

なんと今日の忘年会で仕事終了と思いきや、
昨日の二次会を逃げた罰により、
明日も出勤決定〜!

…というのは冗談だけど、出勤は本当。

今日は忘年会というより場所を変えた会議のような様相に。
来る予定のなかった会社のトップがいきなり乱入してきてね。
話の中でいろいろあって俺だけ出勤になったとさ。

まぁ明日は予定がなかったのが幸いだね、
ホント馬鹿らしいんだど、ここはバイトと思って、
休日出勤手当をいただいてやろうとポジティブシンキング。


それしても、二次会とかあったわけでないのに帰宅が一時。
話が長いんだよ、ホントに。
明日の出勤司令出したんだから、はよ帰らせろ。




0011227.jpg


ところで、いま帰宅して、ジーンズを脱いだんだけど、
もちろん下にはモモヒキもどきを履いている(笑)

そこへ間の悪いことにカムイの構ってにゃー攻撃が。



0021227.jpg


ヒートテックだから薄手。
その分、爪が思い切り肌に食い込んでます…


あ〜、でも爪の攻撃よりも、
本当は明日の出勤の方が痛いよ。

29日も30日も予定があるから、
ときめきの掃除ができるのが大晦日だけ。
そして、絶対に年内未完で終わる。

どころか、もういいやと着手しない可能性もあるなぁ。
トホホな感じ。




20060316231008.gif

眠いけど体が冷えたから足湯でもしてこよう
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<買い物 | top | 逃げるように帰宅>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/28(Wed) 04:34:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遅くまでお疲れ様でした。

ちなみに私のいとこは
「31日と1日で何が違うのよ。
昨日と今日には変わりないでしょ」と毎年言っております。
もはや逃げ口上。
気持ちの問題なんですけどね。

maruoさんの大掃除が年内に終わりますように♪
  1. 2011/12/28(Wed) 05:16:43 |
  2. URL |
  3. izayoi #-
  4. [ 編集 ]

maruoさん、休日出勤お疲れさまです~。
今回は一気とかなさそうな忘年会で良かったですね!
やんちゃな表情のカムイ君、可愛い~。
やっと帰ってきたにゃ~!っていう安心した表情にも見えます。
  1. 2011/12/28(Wed) 10:56:55 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

とにかくこの時期、誰も多忙ですね。そして忘年会も連日。
つくづく会社勤めじゃなくて良かったと思います。
率先して飲めて盛り上がれる人はいいけど、心でイヤイヤながら参加している人にとっては本当に辛い時間ですね。

家に帰ったらたっぷりカムイ君とレーさんに癒されてください。
爪なんかちょっとくらい食い込んだっていいですよ(笑)
  1. 2011/12/28(Wed) 14:19:17 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

楽観主義でいきましょ^^

お疲れさまです。
私も今年は旧正月で行くことにしました。
ときめかないままの部屋で年越しをする事になりそうです。
仕方ないよね、仕事と休養優先です!

じゃれカムイくんはちょぴり野生の目ですね^^
  1. 2011/12/28(Wed) 17:00:18 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

カムイく~ん。可愛い。v-10

maruo さん、お疲れ様です。
  1. 2011/12/29(Thu) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. la chatte noir #5p4vzfrw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/2010-5890ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)