FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




逸品 :: 2011/12/08(Thu)


0101208.jpg


なんだか変な構図だが、カムイが俺の足元にきた。



00212080.jpg


何かを狙っているようなその目付き。



00312080.jpg


いたたっ!
爪が食い込んどる!



00412080.jpg


さらに引っ張るかっ



0111208.jpg


ふぅ
カムイがマヌカハニーをここまで欲するとは。

実際にはマヌカハニーとは分かっていないだろうに。
分かっていたらお目が高いが、単に好奇心が旺盛なだけ。




0121208.jpg


これ、六千円以上もする逸品。

会社のみんなはインフルエンザの予防接種なんかしてたけど、
俺はそういうのしないからマヌカの除菌能力に期待してみた。

もともと蜂蜜が大好きだから、蜂蜜を濃厚にした感じの
マヌカハニーも大好きなのだ。

高いのがたまに傷だけど、海外では医薬品としても
取り扱われるくらいの代物なんだよ。
大事に食べよ。




20060316231008.gif

今週末は久々に土日休み。嬉しいっす
まだテニスはやめておこう
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<タイトルなし | top | FNS歌謡祭を見て>>


comment

家政婦のミタ、すっごい話題になってるので
ラスト3回から見てみようと思います(笑)
カムイくんすごい食いつきですね~。
「オレにも分けろニャ!」って感じかな。
それにしてもお高いハチミツ!!
どちらかというとハチミツは苦手・・・
私も小学生以来予防接種受けたことありません!
この冬maruoさんはハチミツか~。
私はなるべくたくさんの温かい水分を摂ろうと思ってます。
  1. 2011/12/08(Thu) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. shimo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/09(Fri) 04:14:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マヌカ!私も一時期ハマッてました!
殺菌作用が効いてたかどうかはわかりませんが…糖分を砂糖で採るより蜂蜜のが体にいいかな?て思って買ってたんです。蜂蜜好きだし。
ただ、売ってる雑貨屋さんがちょっと遠いので、今はスーパーで売ってる普通の蜂蜜使ってますが…(^^;)
通常はヨーグルトに入れるか蜂蜜湯ですが、マヌカはダイレクトにスプーン1杯!が好みです(笑)

にしても、高級品なんですねv-12私が買ってたのよりお高いです(^^;)確か1000円ちょっとだったような…。

久々の土日休み、カムイくんとレーさんとまったりゆっくりしてくださいo(^-^)o
  1. 2011/12/09(Fri) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. ようこのじょう #-
  4. [ 編集 ]

なかよし

カムイ君maruoさん、すっかり寒くなって親密度が増してる感じですね^^

夏以来のマヌカさま。私も買わないと!
これは凄くいですね!多少の細菌ならイチコロですよね!

最近ジムに通い始めてプチ筋肉痛です(^-^;
  1. 2011/12/10(Sat) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

マムカハニー高いんですねぇ。

私は基本、ハチミツが好きなので試してみたいですが、母からショウガエキスの入ったサプリをたくさんもらったので、この冬はそれを飲んでみます。

急に寒くなる日もあるから体調に気をつけてくださいね。
  1. 2011/12/11(Sun) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

>shimoさん

ネットでも見られるみたいですよ。
ラスト3回からじゃ勿体ないかも。
蜂蜜は常に常備してるんだけど、
このマヌカハニーは特別ですね。
今年は風邪も長引いたので


>ようこのじょうさん

マヌカハニーでも濃度で等級があるようです。
マヌカはヨーグルトとかに溶けにくいから
スプーンダイレクトですね、その方が直接効く感じです


>ゆきさん

以前にマヌカのこと聞いてくれましたもんね

ジムいったんですか。いいですね
僕は風邪ぶり返して以来休んでるんです。
またぶり返したらと思うとなかなか行く勇気が…
そろそろ行こうかな


>花まつりさん

マヌカハニーにも良いのから悪いのいろいろありますからね。
いいのは高いと思います。
ショウガも体ぽかぽかですね
  1. 2011/12/11(Sun) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1996-a3942f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)