FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




悔しさをバネに :: 2011/09/20(Tue)

ジワジワとつのってきたぜよ、悔しさが。

テニスの大会初日においらが負けた相手は、
その後も勝ち進み、結局、優勝していた。

その相手には、去年の大会では勝っていたし、
今年も序盤は余裕で勝てそうな流れだったのに、
なぜだか突然、自滅して逆転負けしてしまった。

彼が優勝したことを考えても、
今回は優勝できるドローだったのかもしれないのに、
何とももったいない、勝負弱すぎる…

こういうチャンスを逃すと、
今度は本当に強い人と当たってしまうんだよな。。。


最近は馬券でも勝負弱い。あ、いつもか。



IMG_5353.jpg


でも、カムイを引き当てたことは
勝負強いと言い聞かせるなぐさみの夜。
すずしくなったねぇ

名古屋方面、台風は大丈夫でしょうか?
お気をつけて。




20060316231008.gif

今週末はまた3連休だね。
そこに向かって頑張るんば!
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<台風 | top | 出直し>>


comment

谢谢!

更新ありがとうございます。
テニス敗戦が・・・・・悔しいですね~
次回もシードされるでしょうね。
頑張りましょうv-91

大雨、ご心配ありがとうございます。
被害が出た所ありましたが我が家は大丈夫でした。
「せんこさ~ん=大丈夫でしたかぁ~」
でもまだ台風15号は去ってません。明日も降る予報です。

maruoさんの方も気をつけてくださいませ。
久しぶり!!のカムイくんmaruoさんにパワーを注入^^
ではカムイくん レーさんe-261


  1. 2011/09/20(Tue) 23:21:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

21日e-391
今日も一日良い日でありますようにe-343
  1. 2011/09/21(Wed) 10:23:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こちらのブログ、「ただいまアクセスが集中しています」という字が出て画面を見られないことが多いです。私がクリックする時にちょうどどなたかと一緒になっちゃうんでしょうか。

前回勝てた相手に負けるのは悔しいものですね。
特別自分の調子が悪いわけじゃないのに負けるのは本当に悔しいものです。流れの運が開いてに向いてしまったのかもしれないですね。でも、次回がありますよ。今度は流れを引き寄せましょう。
いまこちらに台風が近づいています。夕方には関東に行くようですから十分お気をつけくださいね。
  1. 2011/09/21(Wed) 10:50:12 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

呼ばれて

びっくり( ●≧艸≦) キャッ
紅さん、maruoさん心配ありがとうです!
昨日は案の定電車止まり、川が氾濫して
東海豪雨の際に最大の被害が出たとこは
早々と通行止め(;ρд`c)シクシク
でもそこを通らないと帰れない私は歩いて帰ったでっす
もちろん今日も学校は通常通りやってますよ~
これから台風の本番が始まりますよ
みなさんも気を付けて下さいねん!!
  1. 2011/09/21(Wed) 13:46:07 |
  2. URL |
  3. せんこ #-
  4. [ 編集 ]

テニス、本当に残念でした。
次回は、カムイくんとレーさんに勝負運をもらって、がんばってくださいね。
こちら、山口県もお昼まで、風が強くて、すだれが飛んで、網戸が破れてしまいました。
maruoさん、今、一生懸命、帰ってる途中ですよね。
無事に早く帰れますように。

  1. 2011/09/21(Wed) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. よんえ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(・ω・)
台風の影響、すごいですね。こちらも暴風雨です(_ _;)
首都圏は大混乱なようですけど、maruoさん大丈夫ですか?
どうか、無事にご帰宅されてますように…。
  1. 2011/09/21(Wed) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. ようこのじょう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1932-44e83f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)