FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




土曜はシンプルに :: 2006/02/25(Sat)


ブログを始めた当初は長い文章は書かずに、
短くシンプルにまとめるつもりだったのに、
いつの間に長文になりがちなのが最近の傾向。

最後まで読んでもらってる方には感謝するよ。
このフォーマット、文章欄の幅が狭いから、
下に長くなってるってのはあるんだけどね。


今日は土曜だし短めにいこうか。
(土曜は関係ないか)

先日、カムイをシャンプーしたわけだけど、
その翌日も変わらず俺の風呂に付き合ったカムイ。

だけど、さすがに俺がシャワーで洗う時は、
嫌な予感でもしたのか出たがる素振りみせたんで、
外に出してやった。

で、風呂をあがってどこにいるかと思ったら、
風呂のすぐ外にあるこちらにくつろいでた。

2006_0225inugao0737.jpg

お湯はないけど、格好は壷湯だな。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<かくれんぼ(長文御免) | top | シャンプー探し>>


comment

あ、私もブログが妙に長くなってしまう事が
あって、読んで頂いている方に申し訳ないなぁって思う事あります。
それにしても、maruoさんもカムイ君も高いシャンプー使ってますねぇー!!私のより全然お高いわぁーホホホ。
クローネも洗濯機に入り込みます。
何がいーんだかさっぱり・・・ですが・・・。
  1. 2006/02/25(Sat) 23:26:07 |
  2. URL |
  3. barai #16ZY37Zk
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
久々にあそびにきました!

カム君ももう1歳ですねー。
でも1歳すぎてもまだ子猫なんですよね(笑)行動なんかは・・・。

カム君の洗濯機に入った姿、とっても可愛いです。
でも洗濯槽一杯になってしまっていて、彼の成長の著しさを感じます・・・。
  1. 2006/02/25(Sat) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. ねこはち #-
  4. [ 編集 ]

あっΣ(゚▽゚*)洗濯機に入ってる!!!
そんなところにいると洗濯されちゃうよ~♪
しかし、もっと大きくなったら、この中にも入れなくなっちゃいそうですね(^∇^;)
そうそう、バーマンの男の子は平均体重、何kgなんですか?
  1. 2006/02/26(Sun) 01:42:35 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

風呂好き

おはようございます。
バーマン猫は風呂好きが多いみたいですね。
洗濯機に入ってご主人さまを待つ、カムイ君なんかホノボノします。
  1. 2006/02/26(Sun) 09:43:51 |
  2. URL |
  3. norion #-
  4. [ 編集 ]

うちも洗濯機の中大好きです。フィオは洗濯機が回るのとか、トイレの水の流れるのとか見るの好きでちょっとひやっとする時が。。。アイロンがけもよく見学してるので なら手伝ってよ~と思うけど。カムくんはアイロンがけのじゃまはしないかな?
  1. 2006/02/26(Sun) 12:21:58 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

こんな可愛いお顔で洗濯機から
見上げられたらたまんないでしゅねぇ~
おおっと
なぜか赤ちゃんことばでしゅね。。。

うちの子お風呂浴槽の端を行ったりきたりするんだけど
シャンプーは嫌い。
こんなに長いことシャンプーしないでもいいものかしら。
ちなみに半年はシャンプーしてません。
嫌がるのでv-394
  1. 2006/02/26(Sun) 15:17:25 |
  2. URL |
  3. OrangeCafe #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

>baraiさん

僕自身は、内容にもよるけど、結構長くても読むのは好きですよ。
うちより高いシャンプーはなかなかないかもねぇ。フフフ。
洗濯機というか、穴ぐらが好きなんでしょうかね。


>ねこはちさん

1歳になって、最近はさらに甘えが増してきましたよ。
身体は大きくなってきたけど、まだ4キロぐらい。
もっとでかくなってほしいんですけど、無理かな?


>ともさん

バーマンも一応、大型種に属しますから、
ラグドールと同じようなもんじゃないですか?
でも、平均では5~6キロなのかな?
図鑑では、メインクーンなんか10キロとかあるけど、
そこまででかくなるのはあまりいないらしいし。
きっと個体にもよりますよね。


>norionさん

風呂好き多いんですかね。
人好きともいえるかもしれませんね。
この日は、さすがに2日前のシャワーの記憶があって、
外に逃げ出しちゃったですけど、洗濯機風呂で待ってました。


>まりんさん

うちも、フィオ君同様、好奇心のかたまりですから、
洗濯機もトイレもアイロンも興味持ってますよ。
でも、トイレは飛び込んじゃいそうなのですぐに蓋します。
でも、アイロンは、実はもう何ヶ月もしてません…(苦笑)


>OrangeCafeさん

シャンプーは基本的にいやがりますよね。
短毛だからそれでも平気かな。
うちは、色も白っぽいから汚れが目立つし、
長毛いnウンも付けやすいので、やらないわけにはいかないけどね。
  1. 2006/02/26(Sun) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/192-17b3bf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)