FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




大会の結果 :: 2011/09/04(Sun)

今回は優勝できる!との意気込みで臨んだ
ダブルスの大会だったけど、なんと初戦負け。

まぁ、正確には一回戦は by だったから、
一回戦を勝ち上がって勢いのあるペアとの対戦だったけど。
でも、優勝するにはそこは楽にクリアしないといけないのに…

卓球のヨツモトさんよろしく、
一戦ごとにウェアを替えようと思って、
3種類のカラーを持参したのがいけなかったか。
そういう驕りがあると足元をすくわれるんだよなぁ。

まっ、もともとダブルスはおまけみたいなもんで、
おいらはシングルスの方が得意だから、
2週後のシングルスこそ頑張ろう。

優勝!とか意気込みすぎると逆効果ぽいので、
まぁ自然体で楽しんでいこうのスタンスで。



さ、気を取り直して。



IMG5281.jpg


最近、このキャットタワーの使用率が高くなってきた。
俺が会社に出かける時などによく登っている。



IMG5291.jpg


窓辺にあるのでいい感じに光が入ってくるから、
出勤間際なのにシャッターを切ることになる。

人のことは早々に起こしておきながら、
飯を食い終わったら思いっきり眠そうなんですが…
ご主人が出かけるんだからちょいとはこっち見たらどうだ?



IMG52920904.jpg


して、このチラ見。
猫のこの視線を投げかけてくる姿にビビッと来ます(笑)
だけど、相変わらず怠慢な感じは変わらないけど(苦笑)




IMG5286.jpg


いつもオデコをひと撫でして、「行って来ます」 という流れ。
こりゃぁ魅惑の流し目だよ。会社行きたくなくなるわ。



さてさて、世界陸上が終わってしまって、
三国志も見終わってしまって何となく寂しい。

もう講座はないけど
せっかくだからハングル語の復習でもしようと思ったが、
自宅で自主的にやれるほど勤勉でもない。

でも、このまま終わってしまうのは惜しい。
韓国人の営む韓国料理屋など探して常連になろうかと画策中。
しかし、あいにく辛いのはNGなんでちょっと無理ありか。


昨日までの風が嘘のように穏やかな夜。
秋の虫が鳴いている。

桑の葉茶と野草茶のブレンドを飲みながら、
グッナ~イトといったところだ




20060316231008.gif

また一週間始まるね。来週もポチッと頼むね。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<寝坊 | top | 晴れ、一瞬、雨>>


comment

おつかれさまー。ポチってますよ。
ヌコたんは絶対自分が魅力的っていうの自覚してる。でなきゃあんな流し目できないよ。
うちのヌコ様もそう。なんかねだる時は一番いい角度でくるもんw
韓国語はあのさかなちゃん(辛口占い師)のところとかはいけそうにないのですか?
リポート希望とか言ってみたりして。
  1. 2011/09/04(Sun) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. たまにポチ部隊 #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ヨツモトさんって事は、ワンショルダーのウエアー用意しないと(笑)
そして、負けたのはきっと台風のせいだわ。

うちの猫も、最近キャットタワーに乗ってます。
同じく窓際にあるので夏の間は暑いせいか
寄り付かなかったけど、猫の居場所で季節の
移り変わりが分かりますね。
  1. 2011/09/05(Mon) 00:27:38 |
  2. URL |
  3. ココ #LoXEPBRM
  4. [ 編集 ]

ざんねんだったニャン!

ジングルは悔いの残らない試合で思いっきり、はっちゃけて下さいね^^v

私も夢をみましたよ~迷いねこを洗ってる夢。大人しくて、やわらかくて・・・残念ながらカムイくんではありませんでした。。。(ねこ飼いたい願望MAXかな...)
  1. 2011/09/05(Mon) 13:11:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ノロノロ台風でしたね!

안녕하세요(こんにちは)だと思います。
アンニョンハセヨ。ハングルテキストを参考にアルファベット押し捲って探しました~  ”フゥーツカレタァ”
テニス残念でしたね!ウェアを用意して^^備えあればうれいなしと思いましょうe-454

カムイくんの光る瞳のなかにmaruoさんの姿もあるんですが見えません残念!
今週も頑張っていきましょう。
更新ありがとさんです  e-391とOK



  1. 2011/09/05(Mon) 14:51:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

カムイたん、可愛い。v-10

わたしも、ポチッています。
  1. 2011/09/05(Mon) 16:06:10 |
  2. URL |
  3. la chatte noir #5p4vzfrw
  4. [ 編集 ]

とろ~ん もふんのカムイちゃんはたまらないですね><
かわいすぎです!いいな・・・
シングルがんばってくださいね!!
  1. 2011/09/05(Mon) 16:51:06 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

>たまにポチ部隊さん

ポチッとありがとう。

確かに魅せる方法を知ってるよね。
お前さんには敵わんよ、ってシーンがたびたび。

さかなちゃんって始めて聞いたなぁ。
でも辛口占い師じゃ何言われるか分からんから、
行きたくないなぁ(笑)


>ココさん

ワンショルダーね、しかしテニスでは失格ですよそれ(笑)
台風のせい、うん、きっとそうだと思う。
絶対できないと思ってモチベーション下がっちゃったし、
風も強かったし。。。。ってことにしておこう(笑)

涼しくなってきたからタワーに
登ってるのかもしれないんですね。
確かに猫は居心地のいい場所を知ってるみたいだからね


>ゆきさん

シングルは頑張りますよ~
今から楽しみ楽しみ

猫が夢に出てきましたか。
相当に飼いたいんでしょうねぇ
夢ならカムイも撫でさせてあげますから、どうぞ(笑)


>紅さん

ハングル語とかどうやったら打てるんですか?
そういうのに対応しているパソコンなんでしょうか
確かにアンニョンハセヨですね。

やっぱり分かりました。瞳の中に、
あ、おいら映ってると思ったけど、まぁ識別できないから
いいやとそのまま掲載。
過去の更新で何度か自分の写真は出してますよ
落書きして変装させたりしてますが


>la chatte noir さん

いつもポチッとありがとん


>ミントさん

いいでしょ~(笑)

シングルスはもちろん頑張りますよ~
2日連続で別々の大会だからタフですけどね
  1. 2011/09/05(Mon) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1911-a412c036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)