FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




貴婦人ウサギ :: 2011/08/20(Sat)

ウサギと人間の標準年齢換算表によると、
レーさんは可愛らしい容姿に似合わず、
約58歳ということが判明してしまった。



IMG_5149.jpg


おばさま…もとい貴婦人だったんだね、レーさん。




IMG5153.jpg


確かにこの写真ではジッとしているから
そういう風に見えてしまうけど、
夜などはまだまだキャピキャピと動き回っている。




IMG_5158.jpg


昨日もオールしたから昼間は眠たいのよ




IMG5161.jpg


今年の夏も無事にクリアしてくれそうかな。
暑さと湿気の苦手なウサギは夏がもっとも危険な季節。
ここを超えると少しホッとする。電気代もホッとする。




IMG5163.jpg


10歳を超えると長寿ウサギだそうだ。
ずばり、目指すしかないでしょう!


最近、レーさんのケージの下でカムイを撫でていると、
上の方からガチャガチャと走り回る音がするようになった。
レーさんも撫でられるのは大好きだから要求しているのだ。
そしてレーさんを撫でればカムイが泣きわめく。

この両手に花がずっと続くといいなぁ。




20060316231008.gif

カウンターで3333333を踏んだ方、
いつも読み逃げだからと言わず
メールくれればプレゼント送りますよ。
その代わり、今後はポチッとしてもらいますが…(笑)
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. うさぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<静かな日曜の午後 | top | 昼寝>>


comment

貴婦人!

レーさん58才には見えませんよ^^
ところでレーさんの左耳の番号は?tattooですか?

今日3回目の更新ありがとうございます。
これで今夜もぐっすり眠れますe-490
カムイくん レーさんe-261
ネイル=ポチ
  1. 2011/08/20(Sat) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

両手に花。

いいですね。

カムイくんと、レーさん。v-10
  1. 2011/08/21(Sun) 07:22:34 |
  2. URL |
  3. la chatte noir #5p4vzfrw
  4. [ 編集 ]

「両手に花」はいいですね!
羨ましいことです。

花には年齢は関係ないでしょうし!?
  1. 2011/08/21(Sun) 09:23:35 |
  2. URL |
  3. ふぁるパパ #J8L5hDMw
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

涼しくなってきましたね。こちらは今朝は寒いくらいでした(^^;)
レーさんもカムイ君も元気に夏を乗り切ってくれそうで、よかったですv-290

マダム(?)レーさんとイケにゃんカムイ君の両手に花!なんて贅沢な!!( ̄▽ ̄)
  1. 2011/08/21(Sun) 11:14:21 |
  2. URL |
  3. ようこのじょう #-
  4. [ 編集 ]

>紅さん

左耳の番号は、純血種の証の焼印?のようなものです。


>la chatte noirさん

いいでしょう^^


>ふぁるパパさん

年齢以上に若く見えるから関係ないですね^^


>ようこのじょうさん

ホント、涼しくなりましたね。
油断すると風邪ひきそうです。
贅沢な花でしょう^^
  1. 2011/08/21(Sun) 15:32:03 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

maruoさん、はじめまして。
レーさんは気品のあるお顔をしていますね♪
とても可愛らしいです。

家には10歳の女の子がいます。
私も「目指せ10歳!」と言ってきましたが、その10歳を4月に迎えることができました。
レーさんも、どうか10歳まで、いいえ、それ以上に年齢を重ねられますように。
  1. 2011/08/24(Wed) 19:12:39 |
  2. URL |
  3. みー@岩手 #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

>みーさん

みーさんのウサギさん、10歳おめでとうございます。
きっとみーさんの愛情をたっぷり受けて生きてきたんでしょうねー
  1. 2011/08/24(Wed) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1890-c6f3a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)