FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




朝の更新 :: 2011/08/01(Mon)


現在、月曜日の朝。

昨日の夜はあまり筆がすすまず、
(筆じゃないけど)
なんとか更新したって感じだったけど、
今日起きたらまたやる気が出てきたので
更新でもしてみようって思ったわけだ。



801.jpg


さて、今日はiphone4のカメラにて撮影した写真。




802.jpg


結構、性能いいよね。画質きれい。
シャッタースピードもデジカメよりも速いくらい。




806.jpg


咄嗟に撮ったこのタイミングにも対応。




803.jpg


今の携帯はどれもカメラ機能がすごい。
もうデジカメ必要なくなってくるよね。




805.jpg


そういえば、朝起きてからカムイを見かけてない。
珍しいけど、脱走した痕はないから大丈夫だろう。


ところで、朝、加藤茶が23歳の女性と結婚したというニュースが。
45歳年下ってすごすぎ。
自分で言ったら、まだ生まれていない人との結婚という年の差。
そういうこともあるんだねぇ。


さて、朝シャンでもしようかな。
チャン・リン・シャン。




20060316231008.gif

今日から8月!
今月もポチッと部隊の皆さんの活躍期待してまっせ。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ジムが寿司に | top | 夏らしくない>>


comment

あくび

朝の更新にポチッと!
カムイくんの大あくび、シャッターチャンスi-87
今日もお仕事頑張りましょう!
カムイくん レーさんお留守番しっかりねi-179
  1. 2011/08/01(Mon) 09:46:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

モーニング更新、ありがとうです。

ガォーのカムイくんを激写してるmaruoさん想像したら笑えました^^すみません。ありがとうです。


「三国志」こんなすごいDVDができてたんですね!恐るべし中国!ラストエンペラーもびっくりでしたが、ワクワクしますね・・・ただ、戦闘シーンが迫力ありすぎて一人で見るには躊躇しています。でも、必ず見ます!良い物を本当にありがとうございました。感謝です。

・・・ところで、言語で聴きますか?それとも吹替え?
蜀の馬超の吹替えをされている森川智之さんは、私の一番大好きな声優さんです。気にかけていただけると嬉しいです^^
  1. 2011/08/01(Mon) 17:35:33 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~

更新されてて今、拝見しました。^^
福岡は蒸し暑くて嫌になっちゃいます。
クーラーは寒くなるし、自然の風はないし・・

45才差の結婚、すごいなぁっておもいます。
話が合うのかなぁって思うんだけど・・
本当に好きじゃないと、私ならできないなぁ。
梅好きのmaruoさん、梅醤番茶ってご存知ですか?試されたことありますか?^^
  1. 2011/08/01(Mon) 17:51:51 |
  2. URL |
  3. おっぱにゃん #-
  4. [ 編集 ]

>紅さん

朝から見てもらって嬉しいっすね。
でもって、夜も見てくれたかな


>ゆきさん

日本でいう大河ドラマみたいなものでしょうね。
戦闘シーンは確かに迫力はありますね。

ごめんなさい。
僕はこの手のものは絶対にオリジナルで見るんですよ。
吹き替えだとどうもイメージが違ったりすることがあって。
冬のソナタとかも吹き替え最悪でした。

でもそういわれると、馬超の声きになりますね。
男らしいかっこいい声なんでしょうね。


>おっぱにゃんさん

そちらは暑いんですね。
こちらは30度いかないくらいなので
比較的すごしやすいです。

45歳差、本当に愛があるのかとか
周りはうがった見方もしてしまいがちですが、
でも、きっと好き同士なんじゃないですかね。
でも、45歳年上の人を好きになるのかな???
人間、いつまでもチャンスはあるな(笑)

うちは梅醤番茶を常備してますよ。
胃腸不良の薬効です。
ただ、それ以前に美味しいってのがあるんですけどね。
  1. 2011/08/01(Mon) 23:44:34 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1854-d1779ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)