FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




涼しい夏の日 :: 2011/07/23(Sat)


今日は過ごしやすい気候だったね。
テニスをする明日もこんなだといいんだけど、
どうやら予報では30℃オーバーの模様。

ま、でも真の酷暑って感じではないから、
なんとかなるっしょ。




IMG4661.jpg


気候も良くてカムイもご機嫌かな。

昨日の続いて、スプレーを駆使して
ブラッシングをしてやったというのに、
やっぱり自分で整えないと気がすまない性分か。




IMG4659.jpg


前脚を使って器用に顔の手入れもするんだよね。
で、こんな感じにデコ毛が逆立ったりもするんだけど(笑)




IMG4655.jpg


腹ばいになってウニウニと体をくねらせる姿はたまらん。
思わず腹めがけて覆いかぶさりたくなるよ(笑)

来客があるからスチームモップで床磨きしたフローリング。
体の滑りもいつになく良かったんじゃないか。




IMG4654.jpg



でも、こんな気候が続くと、
え、もう夏は終わっちゃったの?と一瞬戸惑う。

暑すぎる夏は勘弁なはずなのに、
どこかで夏がもうしばらく続いて欲しい気もする。
だって夏の終わりってなんか物悲しいからね。

38歳の夏は今年だけ。
やっぱり今年の夏を堪能しないと損だな。
明日の真夏のシングルス、はっちゃけるで!




20060316231008.gif

今日もポチッてくれてるね~。まだ19位!
毎日ポチッとしてくれるポチッと部隊、募集中~
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<忍び猫 | top | ネムネムカムイ>>


comment

主人は温泉は嫌いじゃないですよ。わざわざ入りに行こうとはしませんが、仲間と旅行に行って温泉があると喜んで入っています。
maruoさん、最近食べ過ぎたという日が2日くらいありましたよね。そういう時って体重の変化はどうですか?
  1. 2011/07/23(Sat) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

あ~もうこんな時間。何もしないで過ぎてしまいました。^^
今、弟ネコに監視されながらこれを書いてます。笑 2にゃんずも、やっとオカマに慣れたみたいで、ほんわかな性格になりましたね~
明日、カラッとした天気だと良いですね!!
カラッとしてたら、暑いけどそれなりに良いような気がします。
そう、maruoさんのお言葉遣いにキュンキュンです。笑 変態を見る目ですか?^^;;
カムイ君御用達のスプレー、探してみます。^^お互いのお疲れ様にマッサージも良いかもしれませんね。私からの一方通行ですけど。
テニス楽しんでね~~~^^

  1. 2011/07/23(Sat) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. おっぱにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ピッカピカ!

今まで気にしてませんでしたが床磨きの成果かな?
フローリングにカムイくんが写ってます^^

私は昨日今日とi-24昨日は曇りで涼しいし(24,8度)今日はi-1でしたが時折爽やかな風がありました。

明日、多分そちらも猛暑ではないと思いますよ。

ホント夏の終わりは物悲しいですね。
まだ夏はこれから大いに楽しみましょう
良い日でありますようにi-194
更新ありがとうさんです。
今日もポチッと明日もポチッと。
カムイくん&レーさんe-261
  1. 2011/07/23(Sat) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>花まつりさん

あ、温泉は好きなんですね。なら良かった。
風呂も入ればいいのにねぇ

食べすぎといっても、量はそんなじゃないと思うんですよ。
あまり胃腸の調子が良くない割りには食べたというだけで。
それと体重は家では計らないんです。減ってると嫌なので。
体重計はあるにはあるけど押入れの奥です。
きっと食べても増えてなかったと思いますよ~


>おっぱにゃんさん

休日だから何もしないのもいいんでないすかね
2にゃんず、術後の経過も良い感じで何よりですね。

いや、キュンキュンするような言葉遣いしてないので、
どうしてかなぁと思ってもので(笑)

明日は僕自身がテニス後にマッサージの予定です。
カムイばっかりマッサージはずるいから^^


>紅さん

まだ本当に暑い夏は来ていないような気がします。
僕は暑さに強いからよほどでないとそう思わないけど。
逆にここ数日の涼しさで風邪気味ですよ。
テニスでふっ飛ばしますけど(笑)

今日もポチッとありがとう
  1. 2011/07/24(Sun) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

ピッカ ピカ (カムイくんとフローリング)

カムイくんのおめかしは、お客さんを迎えるためですか?
それにしても色んな表情のカムイくんで嬉しくなってしまいます。最後のが一番好き^^
いつでもいいので、ゴロンゴロンのカムイくんの動画がいつか見たいです。よろしくお願いします。

夏本番ではないんですがやっぱり暑い!ぶっ通しでテニスができるmaruoさんすごいです。
風邪ぶっ飛ばせましたか?
  1. 2011/07/24(Sun) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1844-706fd980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)