FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




胃もたれな朝 :: 2011/07/21(Thu)


グッモーニン!

と晴れやかに言ってみたが、実は胃もたれな朝。

最近、食生活が乱れていることは感じていたが、
昨日の夜もあまり食欲がないのに、
チーズたっぷりピザ、から揚げ、コーヒーなどを
摂ってしまったからなぁ。自業自得やね。

体調不良は嫌だけど、そのおかげで
自分の生活を省みるきっかけとなる。
気をつけよ。

でも、今日は会社の飲み会なのがちと憂鬱…。




IMG4646.jpg



帰宅が遅くなるかもしれないから朝から更新。
エビオス、俺の胃もたれを治しておくれ。


さ、ニンジンジュースをつくろう。



20060316231008.gif

まだ19位。本当にありがとうっす。
ポチッと部隊引き続き募集してます。
夜も更新できたらしまっす。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<シルクの毛をまとう猫 | top | 気ままな生き方>>


comment

食べすぎですね

胃もたれで出勤の気分はi-195
お大事に!
私は食べ過ぎた時は直ぐ胃薬で対応。
楽になります。

今日も良い日でありますように。
カムイくん レーさんもお元気でね。
ポチッと=i-206
  1. 2011/07/21(Thu) 13:35:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ

まぁ私も良くやりますが・・・暴食お気をつけください。

飲み会は飲まない私には辛い場ですe-442
よっぱらいと煙草の煙にやられますe-263
友達とだったら盛り上がれるんですけどね・・・。

早く帰れることお祈りしてまーす。
  1. 2011/07/21(Thu) 15:47:03 |
  2. URL |
  3. ボッカルポ #-
  4. [ 編集 ]

えっ…と…カムイくん(゜д゜)?
私の携帯だとペルシャ猫みたいに写ってます。

パパの体調不良が移ったかのような顔ですね(´ω`)
  1. 2011/07/21(Thu) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. にぼし #-
  4. [ 編集 ]

せんこ姉さんではなく、せんこお姉さんです!!
えっ?どうでもいい!?

屁こき事件…危うく毒殺臭事件になるとこでしたね。
私も最近ゆるいあるよ~
足が冷えるとダメみたい(((・・;)
って公共の場で話す内容?

今日は早く帰ってこれたかな~
  1. 2011/07/21(Thu) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. せんこ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ…(・ω・;)
すこぶる胃に悪そうな晩ご飯でしたね(^◇^;)
胃もたれな一日…せめて飲み会が早く終わってますように。

今日もポチ☆
上がれv-162上がれv-162(>▽<)
  1. 2011/07/21(Thu) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. ようこのじょう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1841-624c83a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)