FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




気ままな生き方 :: 2011/07/20(Wed)


本日、無事に優良免許(ゴールド)を取得。
向こう5年も保持する免許なので、写真撮影時は緊張したが、
撮る側はそんなのおかまいなし。
前ぶりなく、あっさりシャッターを押しやがって。

目をつぶってしまった時にシャッターを押された気がしたので、
講習そっちのけで、免許(写真)の出来上がりが気になったが、
幸いにも半目状態のバカ顔でも犯罪者風でもなかったのでホッ。

免許を失くして、免許が免許としての役割だけでなく、
個人の証明書としての役割が大きいことに気づいた。
財布の盗難以来、手続きに面倒なことが多いけど、
ようやく盗難以前の状態に整ってきたよ。




IMG4639.jpg


免許センターに行く前に撮った写真。




IMG4641.jpg


そろそろ出かけないといけないなと思いつつ、
こんなカムイの姿に影響されて
ダラダラ気分がなかなか抜けなかった。

予定では、午前に掃除をするつもりだったが、
今も我が家は乱雑なまま。




IMG4642.jpg


人のせいにするにゃとそんな顔。




IMG4640.jpg


だって、カムイとレーさんの周りには
本当にマイペースなゆったりした空気が流れてるから。
日中に2匹の様子を見ていると、だいたい寝ている。
もしくはゴロンとしている。自由気まま。

あくせく生きてる人には見習わせたい生き方だね。
俺もそうかな。


さ、そうはいっても少しは部屋の整理せねば!
グッナイ~!




20060316231008.gif

一度ポチッと押したら貴方もポチッと部隊入隊です。
よろしくな。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<胃もたれな朝 | top | レーさんの爪を切る>>


comment

連続の更新ありがとうございます。
ゴールド免許良かったですね!もう無くさないように注意々々!

今日はテニス出来ないので急遽相撲観戦に行きました。
魁皇関が昨日で引退で残念でしたが白鵬負け、日本人大関が誕生しそうな気配です。(相撲興味ないのにすんません)

私は家ではカムイくん状態!i-229

毎日、今日は2度の更新お疲れさまです。
ありがとうございます。  感謝!

ポチッと=ポチッと部隊におまかせください^^
カムイくん レーさん おやすみなさい
 
  1. 2011/07/20(Wed) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

小顔のカムイくん。もふりたぁ~い

カムイくんとレーさんの本日の写真グーです。
家族らんらん、和気あいあいゆったりとした時間~~~いいなぁ

先日からレーさんの様にサラダ中心生活に取り組んでいます。maruoさんと逆ですが鶏肉は共通です。うむ~鶏肉バンザイ!

・・・今日嫌なことがあったんですが「私はラッキー」の呪文を唱えたらいつもより引きずらなかったきがします。ありがとう^^
  1. 2011/07/20(Wed) 21:25:47 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ぽちっ。

カムイくん。かわゆす。
  1. 2011/07/20(Wed) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. la chatte noir #5p4vzfrw
  4. [ 編集 ]

4月から容態の悪い身内をここ3日の間に二度救急外来に連れて行き結局入院になり忙しくしています。癌との闘いは本人も周りも疲れます。
人間、本当に健康が第一。苦しむ人を見ていると、喉が乾けば飲める、お腹が空けば食べられるということがどれだけ幸せなことがと思い知らされます。

カムイ君もレーさんも食べて元気で何より。
maruoさんは食べ物に気をつけていて、テニスで気分も発散できていいと思いますが、ちょっとした体調の変化を放ってしまわないように気をつけてくださいね。
  1. 2011/07/20(Wed) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

ぽち

本当かはわからないけど、「猫は眠くなるホルモン(フェロモンだったかも?)を放出してる」って話…猫飼いとしては本当な気がしちゃいます。

私も今日は猫に枕にされてネムネム…(=_=)

さぁカムイくん、パパにネムネム攻撃するのだー!!
  1. 2011/07/21(Thu) 00:37:12 |
  2. URL |
  3. にぼし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1840-94bcfa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)