FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




安心の加齢臭 :: 2011/02/15(Tue)


帰宅時の路面はすでに普通の道路。
昨日の雪がちょっと懐かしくなるほど、
面影のない路面になっていたよ。
まぁ雪に弱い関東地方、この程度が適当か。


雪で寒いかなと思って、出掛けにこんな心遣い。



IMG_3064.jpg


というか、遊び心かな(笑)



IMG_3068.jpg


意外とまんざらでもない感じ。



IMG_3071.jpg


オヤジ臭もカムイにとっては安心の香りとみた!



IMG_3069.jpg


のけたら可哀想だから、そのままにしてやってるんだよ。
(カムイの心の声)



野良の母猫はある時期がくると子を突き放すという。
そして、次の出産に備えるというのを以前テレビで見た。


IMG_3023.jpg


でも、家猫ってのはこうまでもずっと甘えん坊なんだろか。
まぁ親(おいら)も、子離れできないからいいんだけど(笑)

ブログ中もずっと膝の上のカムイを見てふと思ったことですた。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<テレビに影響されるオヤジ | top | 積もる雪>>


comment

カムイ君の顔が早く行きなさいと言ってる気がする*笑

アニプラと言えば「ゴシップ猫サマンサの1日」
ってのがやってたら見て下さいませ
飼い猫のお話なんだけど、実際にネズを狩るとこや
うさぎを狩って食べるとこなんかが放送されてて・・・
肉食と分かってても実際に見ると怖い~~な映像ですた^^;
  1. 2011/02/16(Wed) 00:10:57 |
  2. URL |
  3. せんこ #-
  4. [ 編集 ]

3枚目のカムイくんのジトーッとした目がいいですね(笑
前にテレビで異性を好きになるポイントが「ニオイ」だっていってました。香水とかじゃなくて体臭だそうです。
好きだからニオイも好きってのもあるかもしれませんが・・・・^^;

カムイくんもタンクトップについたmaruoさんのニオイ?に安心してるのかも

  1. 2011/02/16(Wed) 10:15:37 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

匂い・・

最後のカムイ君、ホントに可愛い♡
家の猫はチョトくたびれてきたブラウスを脱ぐと、匂いを嗅いで、スリスリします。
やめてよ~!
  1. 2011/02/16(Wed) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集 ]

カムイくんもタンクトッについたmaruoさんのニオイ?に安心してるのかも
  1. 2011/02/19(Sat) 10:12:39 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛 #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1679-08d57973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)