FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




3が日終了ー :: 2011/01/03(Mon)


はー。
もうお休みが終わってしまうよ。
12月28日に戻りたい …といっても無理な話だけど。



IMG_2803.jpg



腹を決めて明日からの仕事に備えねば。
でも、もう少し夜更かししてDVDでも見よう。
→現実逃避。


今日もペットショップでチワワを見てきた。
決して大柄猫でないカムイの半分くらいしかないもんね。
飼うつもりは断じてないけど、ちょいと気になる存在だ。

ペットショップに行くと、
犬もいいし猫もいいし、鳥もいいし、亀もいい。
いろんな動物と暮らしたくなってしまう。
カムイとレーさんがいるのにどしてだろ。


シクラメンはやっぱり猫には有害だよねぇ。
今のところカムイは何もしないし大丈夫かなぁ。

日当たりの良い場所で、カムイのいけない場所はないし、
かといってこの寒空にベランダに出したら枯れてしまう。
うまく共存して欲しいよ。



IMG_2775.jpg



20060316231008.gif
応援のポチッとな。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<初仕事 | top | 2011年明けました。>>


comment

明けましておめでとうございます(*^_^*)私は明日から仕事です。実は家にもチワワ居ます。もか。でニックネーム納得でしょ?今年4才になる女の子、ちょっと太り気味(^。^;)でもかっわいいですよ!猫二匹とも仲良しです。1番小さいなっ今年もカムイ君の様子、レイさんの日常楽しませて頂きます。



  1. 2011/01/04(Tue) 09:26:44 |
  2. URL |
  3. モカままです #-
  4. [ 編集 ]

シクラメン

うちも思わずきれいなシクラメンを買っちゃって、心配しましたが、猫らは何の興味もないようです。
  1. 2011/01/04(Tue) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. あーる #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

>モカままさん

こんばんは。
チワワと暮らしてるんですね。
ずっと一緒につきまとってくるんですか?
夜は一緒に寝てますか?
毛はロングタイプですか?

猫2匹とチワワ、楽しそうですね。


>あーるさん

シクラメンっていろんな種類ありますよね。
猫たち興味なくて一安心ですね。
  1. 2011/01/05(Wed) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
正月あけって体が重いですよね。でも、また一年がんばりましょう
  1. 2011/01/06(Thu) 15:08:51 |
  2. URL |
  3. 中古車・中古バイク買取情報!! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1661-bd178279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)