FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




テレビ購入 :: 2010/11/29(Mon)


昨日、無事に年内最後の大会(テニス)が終了。

3度の準優勝を経て4度目の正直だったけど、
今回はベスト4にて終了。でもよく頑張った。
また来年は1月2日から大会あるから頑張らんと。


さてさて、我が家のブラウン管だけど、
一時なおったと思ったら、再び昨日、斜め線で画像が乱れた。
だけど今日は一切乱れず、かなり気分屋のテレビのようだ。

もう面倒なので、本日新しいテレビの契約を取り交わした。
東芝のレグザというやつで、HDD録画機能内臓にて66,000円。
ここからエコポイント15,000円が引かれるらしい。

展示品のみということだったけど、別にそんなの気にしない。
到着は12月4日。少し楽しみ。




IMG_2650.jpg


今日はペットショップにも行って、
カムイのグルーミングスプレーもゲットしてきた。

冬になると静電気でパサついてしまうけど、
そのスプレーをかけてグルーミングしてやると、
本当にしなやかでツヤツヤの毛艶になる。
手触りも最高になる。

だからずっと撫でていたくて、
カムイもあきれてどこかに行ってしまう(笑)

今は戻ってきてお気に入りの椅子で寝てるけど。



さて、また一週間が始まる。
また週末目指して1日1日頑張っていきまっしょい。

それにしても、もう師走が迫っているなぁ。
はやい、はやい。




ポチッと応援よろしく!
20060316231008.gif
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マミーマート | top | 今年最後の大会>>


comment

祝ベスト4♪
グルーミングスプレーなんてあるんですね。長毛の子が特に使うんでしょうか。
カムイ君、ふさふさの毛皮のストールをまとってるみたい。ゴージャスですね。
ついにテレビを購入ですか。新しい物ってワクワクしますね。私も展示品なんか気にしない性分です。また使用感をレポートしてください。
  1. 2010/11/29(Mon) 16:43:58 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

うちのバーマンもこの時期静電気(>_<)
うちの子は2月に数ヶ月間檻のなかにいたのを引き取ったため、去年の冬は汚れでベタついて静電気と無縁だったのですが、今年はひどいです。
先住猫にまでパチッと来るのでうちもグルーミングスプレー買おうかしら…。
  1. 2010/11/29(Mon) 18:52:18 |
  2. URL |
  3. にぼし #-
  4. [ 編集 ]

カムイくんの被毛はフワフワ、やわらか~
って感じですが、この時期は
やはり静電気がすごいんですね^^;
スプレーで更に美しさに
磨きをかけてもらってください!

TV、楽しみですねー^^
  1. 2010/11/29(Mon) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

>花まつりさん

グルーミング用のスプレーは大き目のペットショップにいけば種類ありますよ。
グルーミングだけでなく、目の周りとかを拭いたり、
飲んでしまっても安心なスプレーなんすよ。
少しお高いけどね。

テレビは展示品でよかったくらいですよ。安くなるから。
ラッキーだった!


>にぼしさん

汚れていると静電気でないもんなんですね。
かといって汚すわけにもいかないし(笑)
でも、うちは何年もシャンプーしてないすけどね。
僕と触れてバチッとなるのが可愛そうなんで、
ちょっとお高いけど冬はスプレー必需品ですね。


>ちーままさん

僕自身、静電気が結構出やすいのでお互いが触れるとバチッときます。
カムイ、びっくりしちゃうのでね。今日もスプレーやりますか。
カムイはあまり好きでないけど、今は寝てるからいけそうだ(笑)
  1. 2010/11/30(Tue) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1640-c6e8c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)