FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




グレ、ペレット食う :: 2006/01/28(Sat)


こんな強風の日にもテニスしたが、
6時間の予定を早々に切り上げる。
砂かぶりまくり。


グレをまた病院に連れて行くかどうか。
丸くなってじっとしてるでもなく、
見た目は相変わらず普通。
でも●は昨日から増えておらず。

薬も青汁もやってんのにな。
また病院、行くしかないのか。
でも、通院ももウサギにはストレスでかいし、
行ったところで即解決でもないし、どうするか…。

などと悩みつつ、最後に古いペレットを
新しいのと交換してやったら、なんと食べ始めた。
もしかして鮮度落ちてたから食わなかったの?
ご免よ。でも食ってくれてよかった。
後は、ぶりぶり●をしてくれよ。


カムイは今日も元気。休憩中。

2006_0129inugao0624.jpg

関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. うさぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<履き物、買い物 | top | ちょっとした苦悩>>


comment

こんばんは~

ウサギ飼うのって大変なんですね。
私はわいんを飼うのが初めてなのでよく知らないのですが...

でも,ペレット食べてくれてとりあえず一歩前進ですね。
健康な●を出して,早く元気になると良いですね。

  1. 2006/01/29(Sun) 00:06:42 |
  2. URL |
  3. mono #-
  4. [ 編集 ]

ひゃははっ!(笑)カムイ君の「な・・・何か
襲ってきてるんですけど・・・」って表情、可愛い
ですね~♪チェックマン、頑張れ!

ひとまず食べてくれるようになっていて
安心はしたのですが、やっぱり健康な
●も早く出て欲しいですねぇ・・・。

  1. 2006/01/29(Sun) 10:48:02 |
  2. URL |
  3. Tico #-
  4. [ 編集 ]

>monoさん

ウサギは猫みたいに吐けないから、
毛玉がたまったりすると大変ですね。
基本的にはそんなに弱くないと思うんだけど、
やっぱり身体が小さい動物ほど病気になった時は危険度が高いかも。


>Ticoさん

でも、自分から新聞の下にもぐりこんだんですよ。
耳が曲がってコードも少し絡まってるし…。
すずちゃんの方の下痢や血尿は最近は平気ですか?
元気になってくれないと、一息つけませんね。
って、自分は結構、遊んでますが。
  1. 2006/01/29(Sun) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/163-7c6b7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)