FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ラッシーよりカムイ :: 2010/10/12(Tue)


昨日、早朝に起きてテニスを4時間。
その後、3時間の中休み後にまた2時間。

さすがに疲れた。
なのに「名犬ラッシー」を深夜1時まで観てしまった。

だもんで今日は体がきつかった。
今もちょっとダルい。

しかも、鼻が出る。
風邪だろか、秋の花粉だろか?

花粉のような気もする。
いずれにしても、睡眠不足で花粉症は悪化する。
今日は12時までに寝よう。



名犬ラッシーはやはり良かった。


IMG_2328.jpg


ただ、なんだろう。
幼き頃に見た時のコリーへの絶大なる憧れ、
絶対に一緒に暮らしたいという当時のような想いは、
思っていたほど募ってこなかった。
(好きな犬種1位の座は変わらんけど)




IMG_2321.jpg


今はカムイがいるからなのか。
そうに違いない。

そんなカムイはラッシーの画面を尻尾で邪魔する(笑)



IMG_2324.jpg


こんなところに登って気をひこうとする。



IMG_2316.jpg


普段は上がらない真横のテーブルの上で
こんなにかわいい表情を見せる。
これでどうしてコリーに浮気できようか。

そして、今日も何だかんだで単なる親バカブログなのであった(笑)


先週のテニス大会が中止になって今週の日曜日が振替日。
昨日は雨マークだったのに今日は曇になっていた。
しかし、予報なんて前日にならないとアテにはならない。
今週は一喜一憂しそうだなぁ。頼む、お天道様!



20060316231008.gif

ポチッと応援ヨロシク。
おいらはこれから東野圭吾原作の「手紙」のDVDを観まっす。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. | trackback:0
  2. | comment:1
<<着信あり | top | GEOでの収穫>>


comment

やっぱり

カムイ君かわいいです。こうやってmaruoさんの気を引こうとする姿にもかわいらしさが出ています。親バカ、結構じゃないですかv-10私もアメショが実家にいますが、親バカっぷりを出していますv-14
  1. 2010/10/13(Wed) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. keiobirin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1597-48c945eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)