FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




雨・雨・雨 :: 2010/09/23(Thu)


今日は一日雨。
楽しみにしていたテニスが流れた。

それじゃご先祖様のお参りに行こうと思いきや、
こちらも大雨で流れた。

急に寒くなるし、まいっちんぐ。
なんなんだろね。

カムイとレーさんは嬉しそうな顔してるけど。



IMG2079.jpg


なんかパソコンを換えてから写真の取り込みがめんどい。
というか前みたいにうまく整理できないんよね。
だから、ブログも滞りがち(言い訳)。

たぶん、前にインストールしていたソフトを
インストールできてないだけだと思うんだけどね。
面倒くさがりだから、それを探すのも面倒で(汗)



ブログが滞ってる間にテニスの大会があって準優勝した。
今週末も別の大会の予定で、勢いをかって優勝目指してたけど、
この雨ではコートがぐちゃぐちゃできっと無理。はぁ~。

テニスを張り合いに生きてるようなもんだから、
できないとガックリきちゃうね。

映画でも借りてこようかな。
カムイをそばに従えて見る映画も最高だからね。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<ダメお。 | top | 残念なニュース>>


comment

テニスの準優勝おめでとうございます(^^)
好きなことがあるのは最高のリフレッシュですね それが特にスポーツだと羨ましく思います。
 
これからは 人肌恋しくなる季節・・
カム君のぬくもりがあれば心まであったかくなれますね~
私はmaruoさんの更新で少し元気がでました! 秋バテに気をつけてお過ごしくださいね
  1. 2010/09/24(Fri) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. にゃあみ #-
  4. [ 編集 ]

テニス準優勝おめでとうございます^^

ほんとに雨雨、イヤですね。
でも、こんな時こそカムイくんとのんびり過ごすべし!
  1. 2010/09/24(Fri) 23:57:30 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1578-3e5ddd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)