FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




面倒くさがり病。 :: 2010/09/05(Sun)


今日は数ヶ月前から楽しみにしていた
テニスの大会だったのだけどペアの人が腰痛のため棄権。
仕方ないこととはいえ、なんだかなぁという感じで…。
今日はダブルスだったけど、次のシングルスに期待しよう。




IMG_2068.jpg


最近のカムイの定位置。



IMG_2071.jpg


人間だったら絶対に首が痛くなる態勢。
猫は舌を出す余裕あり。



IMG_2069.jpg


あくびも。



最近、どうにも自炊も掃除も
何もしたくなくなってしまって(テニスだけしていたい)、
今日なんかも昼も夜も外で(独りで)食べてしまった。

昼はうどん、夜はスーパー銭湯の納豆どんぶり。
そう高いもんでもないし、それなりに健康オタとしての
面目を保っているとはいえ、そういう問題でもない気がする。

なんとかせねばと思いつつ、もう幾年月。
まずいやね。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<プチ不眠症? | top | かわいいね>>


comment

この暑さですものv-323
私は昨日、マツタケ頂きました。
パスタにチョコっと入ってただけだけどネ!
カムイ君も、もう少しで食欲の秋だよ~
  1. 2010/09/06(Mon) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集 ]

誰だってこの陽気じゃ、作る気失くしますよ。うちも昨日、今日と連続でお昼は外で食べました。だって、台所めっちゃ暑いんだもん。
9月に入っても熱風が吹く暑さ。
体に気をつけてくださいね。
  1. 2010/09/06(Mon) 00:43:40 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

グッドアイデア[i:63948]

せーのー
更新万歳!\(^-^)/!!
この暑さは、ただ事じゃないですから、仕方ない!

何もしない!と、いう事をする事にしましょう。
我ながらいい考えだ。 いかがでしょうか?
  1. 2010/09/06(Mon) 01:12:10 |
  2. URL |
  3. かおちん #-
  4. [ 編集 ]

テニス、楽しみにしていたのに残念でしたねぇ。。

面倒くさがり病になる時ってありますよね。
この時期って上半期がんばってきたのが、ちょっと息切れしちゃう時期なんじゃないかなって思います。
私も最近、友達2人と会って「何か疲れちゃったね~」と話してて、自分だけじゃないんだなぁと安心していた所でした☆

でもmaruoさんは色んなことを、十分されている方だと思いますよ!
  1. 2010/09/06(Mon) 20:50:17 |
  2. URL |
  3. ばろねぇ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1570-8892a9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)