FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




かわいいね :: 2010/09/03(Fri)


まだまだ猛暑ですな~。

ちらとニュースで聞いた話では、
名古屋ではこの120年間で一番暑いとかなんとか。
120年っていったいねぇ…。

今日はそんな暑い中、テニスしてきた(お盆休み)。
明後日、大会だから大切な最終調整だったけど、
お気に入りのシューズの底が破けてしまった。

なんてこったの直前の買い替え。
明日買って、履きまくって馴染ませないと。



ところで最近のカムイだけど、相変わらず毛が抜ける。
これだけ暑いと換毛もなかなか落ち着かないのかな。



2025.jpg




そして相変わらず可愛いよ(笑)


IMG2035.jpg


猫の可愛さは永久なのかね?(笑)


最近は帰宅して「ただいま」というと、
必ず「にゃあ」と応えるようになった。

相変わらずベッタリだし、
この前は夏なのに風呂の中までついてきて、
しばらくは浴槽のふたの上にいたけど、
さすがの暑さに途中でギブアップ。

風呂から出たら外の脱衣所で待ってたよ。



まだまだ暑い日が続きそうだけど、
だいぶ日が短くなってきて、
そういうところでは秋の気配を感じるね。

皆さん、夏バテなどせず頑張りましょう。
おいらは明後日の試合頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<面倒くさがり病。 | top | まだまだ夏。>>


comment

ホントに暑いですね!!

 人間は服を脱げますが、カムイくんやうちの長毛姫などは、どう思っているのでしょうねえ。
 テニス、がんばっていらっしゃるみたいですが、熱中症には気をつけてくださいね。
  1. 2010/09/04(Sat) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. あーる #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

初よろです♪

はじめまして!
ランキングから来ました。
また来ます~♪
  1. 2010/09/04(Sat) 08:47:04 |
  2. URL |
  3. ふみっち #sFo/3SQs
  4. [ 編集 ]

うんうん、相変わらずカムイくんは可愛いですよ~^^
テニスの試合頑張ってください!まだまだ暑いから体調には気をつけて。
  1. 2010/09/04(Sat) 11:43:30 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

暑過ぎる、、夜になっても涼しくないです。
ほんとにこの夏は異常です。
2度ほど具合が悪くなりました。テニスの時、十分お気をつけください。
  1. 2010/09/05(Sun) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~
maruoさん 今日はテニスですね~
こちらは今日は曇りですが 蒸し暑さはかなり・・・です。
身近な人が熱中症になり何だか不安になってるこの夏です・・
maruoさん 気をつけてくださいね~

我が家のニャんは先日 脱走して何だか半野良化(笑)しており 少し困っています・・
生物の生態系が変わるような暑さですが
何とか乗り切りましょう
  1. 2010/09/05(Sun) 14:42:44 |
  2. URL |
  3. にゃあみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1569-41df5139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)