FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




昨日の誕生日にパソコンが… :: 2010/07/17(Sat)


ハナさん、デコポンさん、la chatte noirさん、
誕生日のお祝いコメありがとうっす。

それにしても、ハナさんもデコポンさんも、
こんなしがないサラリーマンの誕生日まで覚えていてくれて…
下手な肉親よりも肉親ぽいよ(笑)

まぁ、本当の肉親は互いに歳のことは触れない暗黙の了解があって、
今では親の誕生日もあえて祝うことはないんだけど。


でもって、昨日はせっかくだから誕生日の更新をしようとしたら、
いきなりパソコンが逝っちまった…

なんかなぁ、何か悪いことの身代わりになってくれたのかな(笑)
本当に突然。メールも更新もできないし、まいっちゃったよ。

この前は壊れたと思ったら復活してくれたけど、
もうまったく真っ黒い画面に覆われたままだから無理だろう。
新しいの買うよ。

この更新は知人の家でさせてもらってる。
新たなのが来るまでバイナラ。


※薫さん、届きました!
 メールが使えないのでこちらにて失礼します。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<エアコン掃除、その時カムイは… | top | 夜長をアニメで楽しむ。>>


comment

こんばんは~
無事届いてよかったです!

お誕生日だったのですねぇ~
(( ^-)_∠※ お花っ
おめでとうございま~す
  1. 2010/07/17(Sat) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. 薫 #HMuAfWaA
  4. [ 編集 ]

あら。お誕生日だったんですね。おめでとう~。
PC壊れるとほんと困っちゃう。新しいPC、早く入手できるといいですね。
  1. 2010/07/17(Sat) 21:07:31 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・・

ついにパソコンが逝ってしまったのですか。
ブルーの画面も出ないでいきなりですか?
よりによって誕生日になんて、たいへんですね(≧Д≦)
誕生日ですが、けっこう記憶力がいいので、一度覚えると忘れないんですよ~e-319
ちょっと寂しいですが、新しいパソコン早く来るといいですねi-101
ところで今年は、向かいのアパートの外壁にムクドリが続けて2回巣を作って2回とも巣立ちましたv-521可愛かったです。
  1. 2010/07/17(Sat) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

お祝いが遅れてすみません。このところ多忙で毎日来ることができませんでした。
ついにパソコンが?新しいパソコンが来たらまたカムイ君をアップしてください。
良いお友達がいて良かったですね。
  1. 2010/07/18(Sun) 01:06:57 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます・・・

maruoさん カム君 うささん 一日も早いパソコンの更新 待っていますから!
  1. 2010/07/18(Sun) 08:51:48 |
  2. URL |
  3. にゃあみ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

パソコン、きっと厄落しですよ。
新パソコンからの更新、待ってますね。
  1. 2010/07/18(Sun) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. にゃんの前足(ジゼル) #-
  4. [ 編集 ]

正直に言いますと。。
他のブログのコメにmaruoさんと同じHNで、もうすぐ誕生日、、という方がおられて、「?もしかして?」と思って過去ブログを拝見して分かったことでした。。もちろん、そのコメの方はこちらのmaruoさんではなかったようです。でも、お陰で1番!(笑)でコメできました~。
来年は覚えていない気がします(汗)

PC早く新しいの来るといいですね。
大変な?時に更新ありがとう!
  1. 2010/07/19(Mon) 11:41:39 |
  2. URL |
  3. ハナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1552-a53af945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)