FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




夜長をアニメで楽しむ。 :: 2010/07/13(Tue)


今日はスクールに行ったら休みだった。
先週で基礎過程の一クールが終わったから
1週空けて来週からなんだそうだ。

この間に基礎の復習をキッチリってとこなんだろうな。
でも、きっと復習しないだろうな。
それどころか日数が空いて更に忘れてしまいそう…

とかいいつつ、早めに帰宅できたので、
「ちびまる子ちゃん」(20年前の再放送)と
「三国志」のアニメのハシゴができるから良かった。

その場、その時が楽しけりゃいいヤツ…(笑)

昔のちびまる子は、
はまじの声が今みたいにダミ声じゃなかったりして、
いろんな違いがあるけど、素朴な感じでおもしろいよ。




IMG_1899.jpg



さて、薫さんのカムイ画をさっそく壁紙にしてみた。
迫力あるっしょ~。

左側にいろいろフォルダとか出てるからちっと邪魔だけど、
癒し効果抜群。



さっ!今年もバーマン足の夏が来たね。


IMG_1908.jpg


バーマンの場合、
この濃淡のコントラストが強いほど良しとされているけど、
人間の場合、ちっと恥ずかしいわな~(笑)

でも、これがテニスマンの証!
また今週末も楽しみだわなー!



20060316231008.gif
ポチッと応援お願いしますだ。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<昨日の誕生日にパソコンが… | top | 見事なパソコン画。>>


comment

ほ・ほしいぃ~(T▽T)

羨ましい~(>▽<)♪
今日の更新で、早速「地球&カムイくん」の壁紙を
見せ付けられてしまいましたよぉ!
薫さんのサイトでは、maruoさんからPWを聞いてね♪
とありますが、教えて頂けるのでしょうか?
  1. 2010/07/13(Tue) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

いやあ、足の色の違いにびっくり!!
私は毎日Gパンから出る足部分にひたすら日焼け止めを塗りたくっていますよ。
カムイ君の足かわいい♪
勉強大変だけどがんばってくださいね。
壁紙めっちゃ素敵です。
  1. 2010/07/14(Wed) 00:42:13 |
  2. URL |
  3. 花まつり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
壁紙として使って頂けたのですね!
こうして使って頂けると、大変嬉しいで~す(^^)v ぶぃ
  1. 2010/07/14(Wed) 17:54:39 |
  2. URL |
  3. #HMuAfWaA
  4. [ 編集 ]

腱鞘炎気味なので簡単に。
みゅうさん、パスワードは一応ここでは公開しない方がいいかなと思うので、
もしメールいただければお伝えしますよ~
  1. 2010/07/14(Wed) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~ございます。

あと1時間余りでお誕生日ですよねv-251
自分へのご褒美は何にしますか?
カムイ君とのんびり過ごすのでしょうか?
おめでとうございま~すv-237
  1. 2010/07/15(Thu) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. ハナ #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday♪

maruoさん、お誕生日おめでとうございますv-300
ハナさんに先を越されてしまいました(笑)
なんだかついこの前も、言ったような気がするんですがあれから1年経ったんですね~
あっという間です。
腱鞘炎気味だとのこと、3連休に向けて療養して下さいね。
テニスの予定でしょうか、早く良くなるとよいですね。
良くなったらまたボチボチ更新して下さいね。
  1. 2010/07/16(Fri) 07:40:18 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集 ]

追伸

ツートンカラーの足、笑えました。
カムイ君とおそろいですねv-299
  1. 2010/07/16(Fri) 07:44:42 |
  2. URL |
  3. デコポン #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日ですか。

おめでとうございます。v-274
  1. 2010/07/17(Sat) 10:11:00 |
  2. URL |
  3. la chatte noir #5p4vzfrw
  4. [ 編集 ]

ぴょこっと写ってる前足がたまりませんねv-22
  1. 2010/07/25(Sun) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. oto #PBTC3itw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1550-a057b1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)