FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ねこ用波動調整カードのその後。 :: 2010/05/09(Sun)


なぜだかパソコンのご機嫌が戻ってまいりました(笑)
ただ、もう新しいパソコンを購入してしまったので(到着待ち)
こちらはサブパソコンとなりそうです。

ではでは、1ヵ月ちょっと前に紹介した猫用波動調整カードについて。



IMG_1534.jpg


フードの中に20分ほど入れておくと、
猫が元気になる波動に整えてくれるとのことだけど、
どうせならとずっと餌入れの中に置いて使ってます。

これにより、

・ぐっすり眠る
・食欲が出る。
・よく水を飲む。

こうしたモニター報告が出ているらしいのですが、
我が家の場合はどうなったかというと、

・ぐっすり眠る。

→これはぐっすり眠るねぇ。あ、でもこれって前からかも。

・食欲が出る。

→健康にいいけど食べてくれなかったフードを食べるようになった。
 あと、本当に食欲が出たのか、鳴いてフードの催促をするようになった。

・よく水を飲む。

→これはどうかな。まぁほどほどに。
 水の減りが早いから自分が家にいない時にゴクゴクしてるかも。


カムイの場合はもともと元気だからそう顕著な効果は分からないけど、
フードを食べてくれるので今後もこのカードを使おうと思う。

波動とか気とかっておいらは信じているんだよね。
まぁ目に見えないものだから思い込みに近いものはあるけど、
困ってるニャンコがいるなら試してみてもいいと思うよ。


ということで、お店「つきのうさぎ」猫用波動調整カードのURLを載せときます。



IMG_1452.jpg



カムイが健康で長生きしてくれるよう
出来うる限りのことはさせて頂きますよっ!


※T様、レポートはこんなんで良かったでしょうか?



では、意外と元気なパソコン次第ですが、
またの更新までばいばいきーん!
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<炒飯。 | top | 臨時更新。>>


comment

もうだめかと新しいものを用意すると、意外と調子が戻ったりしますねえ。
新しいPCもデスクトップですか?(^-^)
  1. 2010/05/10(Mon) 10:29:36 |
  2. URL |
  3. taki #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

モニターありがとうございました

この度は1ヶ月間のモニターにご協力頂きまして 誠にありがとうございました。

カムイちゃんの 食欲が増えたことと、食べなかったフードを食べるようになったことができて よかったです。

ちょうど毛が生え変わる時期だと殆どの猫が体調がぐったりしてしまうのですが それもなく健康で過ごされていることが 嬉しいです。

また 機会ありましたら是非よろしくお願いします。

つきのうさぎ
  1. 2010/05/11(Tue) 15:33:48 |
  2. URL |
  3. つきのうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1519-01cb5572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)