FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




ロッキング座椅子。 :: 2010/03/24(Wed)


皆さん、チャーリーへの祝辞のコメントありがとうっす。
うちの子たちは皆に愛されて幸せだねぇ。


ところで、今夜は冷えたね。

帰りのチャリンコ、傘を持つむき出しのお手々が、
冷たい雨に打たれて、かじかんでコチコチ。

明日はもっと冷えるらしく真冬の気候だとか。
どうなってんねん!桜も戸惑うわ。



IMG_1355.jpg


家の中のカムイには関係ねぇか。




IMG_1405.jpg


今日のカムイもこちらでくつろいおま。
この買い物は大成功。おいらもお気にです。


そうそう、
この椅子のことをリクライニング座椅子と言っていたけど、
リクライニングじゃなくて、ロッキング座椅子だったよ。

ゆらゆら揺れるロッキングね。
コメントで教えてもらいました。




ポチッと応援お願いします。

20060316231008.gif

明日は相当しばれるらしいよ。しばれるって何弁だ?
チャリはやめて駅まで徒歩にしよっかな。。。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:1
<<吐いちゃった。 | top | 誕生日。>>


comment

はじめまして!
いつも見させて頂いてます。
うちには短毛種の猫さんしかいないので、ふわふわ猫は憧れです。
で、しばれる、ですが、北海道弁ですよ。
ネットで北海道弁をみたものですから、つい嬉しくて書き込みをしてしまいました・・・
またお邪魔します。
  1. 2010/03/24(Wed) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. 美山 #qN4l.e5k
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1474-80a43343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)