FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




欲しかったのに。 :: 2010/02/27(Sat)


今欲しいもの。


『アルカリ還元水生成器』


普通は欲しがらないでしょ、これ(笑)
まぁ、健康オタだからさ。


普通に買うと最低10万くらいするから諦めてたんだけど、
この前、展示品を無料提供するという広告があってね。
カートリッジ代だけであの憧れの還元水が飲める!

…と色めきたったんだけど、電話してみたら、
最新式のシャワーヘッドには取り付け不能なんだって。


うちは築13年のマンションで最新でもないのに、
そういうところだけは最先端を言っていたのか。
無念…。



みんなにも美味い水をやれたのになぁ。



2010_0225pet0050.jpg


不満顔1



2010_0225pet0051.jpg


不満顔2



2010_0223pet0010.jpg


不満顔3



ところで今日は久々にキッチンを掃除した。
ガス回りは相当に汚れていたけど、それなりにスッキリ。



2010_0227pet0058.jpg



やっぱり周りがきれいだと気分いいね。
この調子で他の部屋も整頓せねば。




2010_0227pet0062.jpg


カムイのチェックも合格。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:1
<<また次の週末まで。 | top | 待望の。>>


comment

不満顔も三者三様ですね。(ノ▽≦。)
カムイ君が一番貫禄あるかも。
  1. 2010/03/01(Mon) 11:16:38 |
  2. URL |
  3. taki #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1443-1852d84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)