FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




富士丸くん。 :: 2009/10/12(Mon)


コメント欄でも触れられているけど、
富士丸くんの訃報はとにかく残念ですね。

まだ、富士丸くんがメジャーになる前から
「富士丸な日々」は覗いていたんですよ。
ブログをやってみようと思ったのも、
あのブログを見てからなんです。

今のこのブログのデザイン、「富士丸な日々」の
初期の頃のデザインそのまんまでもあります。

作者と富士丸くんのサイン会にも出かけました。
いい年した30男にも愛想良かったです、富士丸。
少し硬い毛質の感触がまだ指先に残っているような。

まだ7歳。
いつか通る道とはいえ早すぎますね。
それも少し家を空けていたら亡くなっていたなんて…。
死の先には幸せな世界があると信じたいですね。



IMG_0593.jpg


カムイぃ。
ずっと元気でいてな。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<三十路半ばにして迷う。 | top | 地獄の連行。>>


comment

富士丸くんは新しい世界で元気にしていると思いたいです。。

そういえば
今度のF1レースに出る日本人ドライバー
名前が「かむい」なんですよ!
思わずカムイくんのドライバー姿思い浮かべてしまいました。
  1. 2009/10/12(Mon) 09:21:33 |
  2. URL |
  3. m #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/12(Mon) 13:47:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/12(Mon) 22:51:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カムイくん、頑張れ!

富士丸くんのご冥福をお祈りいたします。
楽しいブログでした。
梨園に行ったばかりのブログがアップされていたのに・・・。

なぜか、20年以上もF1好きのおばちゃんです(^^)
m #JalddpaAのおっしゃるように、中島悟氏の息子さんに続き
日本人ドライバー「小林可夢偉」が突如浮上!
来週のブラジルGPからチームトヨタで走ります。
地上波だと、
地球の裏側なので超~早朝の放送であります!

カムイくん、おばちゃんをいつまでも癒してください(^^)
  1. 2009/10/12(Mon) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1377-79a66b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)