FC2ブログ

独身フリーマン&猫一匹(&犬一匹)




お気に入り。 :: 2009/10/06(Tue)


少し前の記事で書いたカムイとの最近の遊び。

テニスラケットにつける振動止め(ゴム)を投げて、
カムイが口にくわえて持ってくるのを繰り返す遊び。


IMG_0401.jpg


犬のようにかいがいしく何度も何度も足元に運んでくる。
そして、もう一回投げてよ~と、にゃーにゃー催促する。
たまにそのゴムをスリッパの中に隠したりもする。
猫でもこんなことしてくれるなんてね。
一緒に暮らすまで知らなかったよ。




IMG_0393.jpg


好きなんだよね~。



IMG_0397.jpg


でも、ちょっと飽きちゃった。



IMG_0404.jpg


何往復もするから結構な運動になっているみたい。



※ところでひとつ前の記事で、デコポンさんに
 このブログの記事以上の長文コメントをもらったんだけど(笑)、  
 とても興味深かったな。食物は大事なんだって改めて思ったよ。
 体の小さな生物ほど影響も大きいんだろうね。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<台風きた。 | top | 土鍋。>>


comment

カムイくんはレーザーポイント持ってますか?うちのシニアにゃんこは、どのおもちゃにも殆ど反応しないか、遊んでも15秒くらい(カムイくんは15分、かな?)なのだけど、レーザーポイントは今でもお気にで、2分くらいは遊びます...ぜひお勧めです。
  1. 2009/10/06(Tue) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. Jun #-
  4. [ 編集 ]

レジ袋

我が家のネコさまは、三角に折りたたんだレジ袋を
ポーンと投げるとくわえて持ってきます。
あと、みかんの入っている赤いネットを短く切り、
結んだのものをポーンと投げると持ってきます。
11歳になった今でも、何度でもくり返し遊びます。
我が家にはみかんの赤いネットが一年中
どこかしらにころがっており、
真夜中の「一人運動会」にも発展します(^^;)
  1. 2009/10/07(Wed) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

かわゆい

今日の写真もどの表情もとてもかわいい^^

今日の会社帰り、今シーズン初
金木犀の美しい香りに出会いましたよ。
もう鼻をクンクンクンクンしちゃいました(笑)

maruoさんのお子さんもそろそろでしょうか?
  1. 2009/10/07(Wed) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. たぬき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gure55maru.jp/tb.php/1374-bbbf94f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)